fc2ブログ

sukesanリング!

9月6日(土) 午前中は腰のリハビリ注射で・・・これもダメなら手術?

午後からleomiのお友達に会いに先月山中湖の別荘で注文した物が出来たとのこと!


国立一橋大学の側にあるMriaMria

DSC00001_2014090617495918d.jpg


シルバーデザイナーのマリさんとlleomi

kako-ZRwdIHGQjJYUf0Uq.jpg


sukesanご満悦!

kako-a5zqu0EahbfXggMs.jpg


オヤジにアクセサリー?

kako-PtxaSP6MgcF3AToU.jpg


sukesanリング!

DSC00008_201409061750011a0.jpg


sukesanの打刻してもらいました。

DSC00010_2014090617500222d.jpg


シルバーは渋い!

DSC00011_2014090617500328d.jpg


マリさんに年中はめて使ってと渋みが増して良い感じに・・・放っておくと真っ黒に!

そうシルバーは酸化して真っ黒になっちゃうのね~使わないときはパックして空気遮断ね。

ブタに真珠!じゃ無くておやじにいぶし銀だね! まあ多摩には良いでしょう。





ポッチと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おっ、中々カッコイイリングですね~^^ちょい悪オヤジにはピッタリ?

シルバー・・・温泉に入ると一発で変色してしまうので注意ですね~。。。これで益々sukesanさんもいぶし銀のようなダンディに変色、いや変身でしょう!

シルバーは確かにすぐ変色するようですが簡単に直りますよね?
って、アクセサリー身につけない自分が知ったかぶりをしてみました(爆)

富士ツー楽しみですね~(@´゚艸`)
来週から段々と天気は回復傾向にあるようなので、このままの予報でいって欲しいです!

yuta3377=ぽん
デス(笑)

>パイロンさん
そうですね温泉は一発でNGですね!
そういえば温泉行ってないな~以前は温泉目的でツーに・・・
今はダムカ目的!

>ぽんさん
え~ぽんさんこそアクセサリー似合いそうですよ!
こんどお店にご案内しますよ(笑)
あ~今はニューマシンにぞっこんですね。

ちょい悪オヤジにアクセは必須!(笑)

ワタシも以前はネックレスとかしてましたが、今はiPhoneを
首にぶら下げてますので、やってません。^^;

今度はリングですか~カッチョイイっす。
でも、お願いですから、飲み会の時はハメて来ないでくださいね
アクセサリーではなく、凶器になりそうですから・・・(笑)

でも男性もこうしたアクセサリーで身を飾るのは
オサレで良いかもしれませんね。

鼻の下にリングはちょっとまずいかも
知れませんが(笑)

えー?
leominて入れてもらわなかったの?
浮気し放題じゃん(-""-;)
ちょい悪sukesanはピアスも似合いそうだね♪

>銀影さん
そうちょい悪オヤジとエロオヤジはアクセは必須ですぞ!
アクセなんて付けなかったですが見てると引き込まれしまいました。

シルバーじゃなくてデザイナーのマリさんにです(笑)

>バビロニアさん
そうかそういう手もあったね~!

銀座でも何処でも行きますよ(笑)

>ななパパさん
なに~鼻リングかいな!マリさんに頼んだら作ってくれそう。

ななパパ~昨日は(泣)・・・sukesan家来るか!勇太が癒します。

>白ネコさん
白ネコの貢ぎ物じゃなくでごめんね!

これで浮気し放題!ではでは次は・・・
本当かよピアスじゃなくて鼻リングだろ(笑)

おしゃれなリングですね。ちょい悪親父デビューと巷では話題になっているようですが…
次回お会いするときには、全身ちょい悪親父ファッションでコーディネートされてたりして!?

>ザッキーさん
巷じゃなくてここだけの話だよ!
次回って何時会える? 寂しいな~
運動会はパン食い競争に参加決定かな?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR