グロ吉の目玉を明るく!



グロ吉のカスタムが止まりません

気になりだすとあれもこれも・・・leomi (怒)?



と言う訳で暗いヘッドライトをLEDにしました!


DSC00006_20150411172838988.jpg


左右4箇所のネジを外すと目玉が外れます。 グロ吉は簡単でイイでしょう!

DSC00003_201504111728379d2.jpg



DSC00009_20150411172839505.jpg


なんだか凄い目玉だな~

DSC00010_20150411172840a1e.jpg


こちらを取付けます。

DSC00014_201504111728598d3.jpg


H4-5000K

DSC00015_20150411172900f79.jpg


グロ吉に付くって買ったのに問題が発生!

この2箇所のネジが当たって光軸が下を向いてしまいます。

DSC00021_201504111729038d5.jpg


ノーマルには無いでしょう?

DSC00023_20150411172918530.jpg


なんとか目玉を加工して取付けました。

昼間だと良く分かりませんね~夜だと明るさが全然違います!

でもHIDに慣れているせいか・・・HIDよりちょっと暗いかな?

DSC00001_20150411172836bbf.jpgDSC00024_2015041117291961b.jpg



続いては雨も止んだんでこちらに仕入れにきました。
グロ吉コーナーがあったんですが準備中
店員を捕まえてあれやこれやと・・・

DSC00026_20150411172920192.jpg


店員さんのお勧め! え~定価かよ(爆)ポイント値引きしてもらったよ。

DSC00028_20150411172921bb1.jpg


取付けは至って簡単!

DSC00031_20150411172922470.jpg


剥がして・・・

DSC00033_20150411173011298.jpg


塗って・・・

DSC00038_201504111730124b6.jpg


はめる! (パーツクリーナーを少しかけるとスンナリと入ります)

DSC00040_201504111730136db.jpg


グロ吉のノーマルグリップはテカテカしてなんかキモイかったので交換しましたが・・・

ソフトな耐震ゲルグリップと言うことで振動を軽減してくれるそうよ

握った感じはグ~でしたが長時間走行でどうかな~?


あ~グロ吉でツーに行きた~い! ねえ~Kさん! 誰?

次は何かな?




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR