MSC那須弁ツー番外編!

MSCツーリング(那須編)

5月25日(土)

参加メンバー コジコジさん 今回の企画ご苦労様でした。
       せんさん 一年半ぶりの再会です。
       バビロニアさん 残念な事にハニーさんが体調不良の為不参加です。
       パイロンさん いつもダンディです。

集合場所 大谷PA 8時30分

DSC08948.jpg



IMG_5971.jpg



kako-zqmYJIBPnzXzHWON.jpg



DSC08952.jpg



DSC08955.jpg



DSC08959.jpg



DSC08972.jpg



kako-IONmeui8xpYFjcsg.jpg



DSC08970.jpg



kako-hWwH6Bm1LuxR6cyP.jpg



DSC08981.jpg


kako-bGR5Qwfd7N8Ym0XO.jpg



DSC08980.jpg



DSC08988.jpg



DSC08992.jpg



kako-QRG7uneyOXcB6JC1.jpg



DSC08996.jpg


kako-X4ja0jO1dy254qCY.jpg



DSC09039.jpg



IMG_6199.jpg



DSC09033.jpg


今回は大変内容の濃いツーリングとなりました。
これもコジコジさんの企画のお蔭と感謝しております。
メンバーのみなさん有難う御座いました、またご一緒しましょう!

20時15分帰宅 走行距離490Km





うまい!



今日は昼間っから・・・

昨日MSCツーの時せんさんから頂いた甘露煮でやってます。


DSC09045.jpg


酒がすすみますね~


靴ならしツー


5月19日(日)

新調したシューズを馴らしにちょこっとツーのはずが富士山一周に
なってもうた。

DSC08877.jpg


6時前に自宅を出てまずは国立ICから高速に気持ちよくながして
あっというまに談合坂SA

DSC08881.jpg


河口湖ICで降りて西へ、この時は富士山はくっきり見えてました。
そして道の駅朝霧高原

DSC08884.jpg

残念ながら富士山見えず!

DSC08889.jpg

だれもいない!

DSC08898.jpg

水が塚は工事中で隣の駐車場へ
ここまで来ると富士山バッチリ!!

DSC08905.jpg

見事に誰もいません!ほかにハーレーが1台だけ
トイレに行こうと・・・

DSC08914.jpg

先客がいました、鹿が来るくらい誰もいないのね。


DSC08906.jpg

見事にえぐれてますね、雪もこちら側は少ないですね。


山中湖へ

DSC089201.jpg


雲が多いですが見えてます。


DSC08924.jpg


DSC08927.jpg



DSC08931.jpg


なつかしいところです。
ボート屋のおやじはいませんでした。

DSC08933.jpg


DSC08940.jpg

ぁ~顔が、まあいいか二枚目だから!?(古)

DSC08942.jpg

道の駅道志 シーズンまっさかり!

DSC08944.jpg


11時30分帰宅  267Km

そうそう今回の目的は靴のならしでした、最初はつま先があたる感じでしたがバイクに跨るとそれほどでも
ないようです。
ギアが入りやすくなっていい感じです、ただステップの位置を変えねば・・・







シューズ新調!


コミネBK-067プロテクトスポーツショートライディング

DSC08768.jpg



DSC08777.jpg



DSC08774.jpg



DSC08780.jpg


WebikuでNo.1だそうです?
納期に3週間、ただ在庫がなかっただけ?
忘れかけていた頃に来ました。
シューズはショップで試してから買うのですがコミネの靴はメッシュタイプが
25.5cmだったので迷わずポチしました。

履いてみて最初きつく感じましたがジャストフィットです。
右のつま先があたるような・・・


ボル太の燃費


だいたいのメンテが終ったボル太の燃費を計算してみました。


IMG_5055.jpg

4月28日のクリスタルツーの時,福生~韮崎まで200km走って17.8km/ℓでした
下道くねくねでまぁまぁでした


DSC08537.jpg


5月4日の志賀草津ツーでは入間IC~軽井沢まで260km走って18.6km/ℓでした
260kmのうち100kmは高速ですが、だいぶのびていますね
以前は17km/ℓ走ればいいほうでしたから
やはり日頃のメンテは大事です! 燃費まで良くなってきますね。

これまた自己満足!




プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR