

バッテリー交換



ナビはこんな感じで5インチが限界ですね


DSC09616.jpg


ETCが邪魔でカバーを外すのが難儀です。

格安の中華バッテリーに交換です、また2年は持つでしょう。

DSC09615.jpg



DSC09622.jpg

近場にちょっと走ってきました。




今時のナビ!


バイクに付けようと先日買ったナビです。

予約購入だったのでかなりの時間がかかりましたね。

DSC09595.jpg


5インチですが見やすくて丁度いいかも!

DSC09608.jpg


なんとACアダプターがオプションですしかも7,500円もします!
仕方なくこんなものを

DSC09600.jpg


バイク用なのでこれは必須ですね、しかし信頼性は?

DSC09602.jpg



DSC09599.jpg


おまけその1

DSC09604.jpg


おまけその2

DSC09605.jpg


これは?

DSC09612.jpg


バイク用のナビは専用アタッチメントや防水やらで良いんですが、今一機能がダメ

どうしても車用のナビに軍配が・・・





このバッテリー


CBのバッテリーが逝ってしまいました。

丸2年間ご苦労様でした、2年じゃと思いますが

ネットの安物買いでしたので2年間も使えたので良しとしましょう。

さてこれからどうするか!


DSC09592.jpg

充電して又使うか・・・いや一度上がってしまったバッテリーは比重が戻りませんよね。

新品をかいますか・・・同じ物を買うか、台湾ユアサの7000円を買うか

純正は高くてかえません、安さにはかないませんね。

どっちにしても暫くはボル太は乗れません・・・最近は乗ってないじゃん!



過去の遺物!

25年位経ちますかね!ボードは処分したんですが・・・

何故かセイルだけが残ちゃいました。


DSC08127.jpg



DSC08136.jpg



DSC08139.jpg



DSC08146.jpg


以上4点欲しい方はどうぞ!


ちょこっと奥多摩

6月2日(日)ちょこっと奥多摩まで降りそうも無いので行ってきやした。

6時15分出発 国立IC~上野原IC~小菅~奥多摩~

DSC09174.jpg



DSC09172.jpg



kako-sn8GtuuE55sMr5lX.jpg

久々にこんなジャケットで・・・少しきつめですが着れましたよ!

小菅で晴れ間もあったのですが、奥多摩ではポツポツと・・・

周遊道路入り口にはパンダが1台、白バイが2台・・・

良く見るとおらもパンダだな!

帰りしなアイドリングがバタつき、スタンドでハイオク入れたら落ち着きました。

イリジウムに入れ直すかな。

9時20分帰宅 140km





プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
