

USAからの・・・

姪っ子がシアトルに行ってから20年!

毎年帰ってきますが$安でなかなか厳しいそうでレーニアチェリーが送られてきました。

日本でも限定販売しているそうですが高いです。1kg ¥6,000位


DSC09976.jpg



DSC09977.jpg


粒が大きくて甘くて美味しい!!

DSC09979.jpg


ヤマトのクール宅急便

kako-Az5GCV2IJ6q5zxUY.jpg

グーグルで調べると一発で出てきました。写真も出てました、恐るべしGoo

あれ住所が変わってる?





飲んだら飲む!

これなかなかいいよ!


DSC09869.jpg

しかし不味いなあ~


なかなかいいね~!


夢店で見つけたなかなか・・・

CRF250L無限仕様ですね!カッケ~
ほんとパイロンさんが一目惚れするだけあるわね。

DSC09762.jpg



DSC09763.jpg


これはこれでまたいいね良く見ると造りがしっかりしてるよ!

IMG_7208.jpg



IMG_7203.jpg


ホンダは小型に力を入れてるね

さすがに現車みるとそそられるざんす!



プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
