

ついに買いましたよ!何を?

この週末も模様 大人しくしていたら夢店店長から・・・

6月29日(日) 午前中のわずかな晴れ間の中行って来ました。


DSC05870.jpg


こちらは中途半端なサイズね・・・

DSC05872.jpg


重くて高いね。

DSC05861.jpg


ありえな~い。

DSC05862.jpg


やっぱり本命はこちら!?

kako-bQlETrV3UwChJ6TE.jpg



IMG_7046.jpg



kako-jM014a5MfGgaKQO6.jpg



kako-p519gF80RlPd0gUz.jpg



IMG_7051.jpg



kako-GJqlgjc6YSaOw6kX.jpg



kako-JDUaLxhXXmDXL208.jpg


本当はこちらでした! 即決!!

kako-yffi5zbYlZo82wGW.jpg


新型CBの感想は別物でした!  
足つき、シート、ハンドルの高さ、全てsukesanにはベストポジション!
1速2速とスムーズな吹け上がり加速感、マフラーの感じ、大人のバイク!
これなら長距離ツーも楽々ですね!

それで何を買ったかって? 詳しくはleomiブログでよろしく!



※梅雨の最中いかがお過ごしですか? そんな時は大人しく酒飲んで勇太をいじります。いい迷惑だって!




ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村












またまた病気が!内緒です。

続きまして・・・

Panasonic LumixG DMC-GH4H


F1000017.jpg


だいたい4Kのモニターも無いのにねえ~?

3ヶ月間は大人しくしてよっと






お利口だね!

はいっこっち向いて~! いいねえ~

気合入ってますよ!

DSC05854.jpg


カメラはKissですがレンズに気合が入ってます。

IMG_6883.jpg


東村山市 北山公園 第26回東村山菖蒲まつり  6月7日~6月22日

毎日朝4:00から3時間かけて花摘みをしてるから綺麗に見れるのね・・・ご苦労さんです。


詳しくはleomiブログで!









ビーナスの女神も微笑んだ!かな?

6月14日(土)  ビーナスの女神に会いに行って来ましたよ!天気最高!

ルートは談合坂SA(集合場所)~韮崎IC~みずがき湖~みずがき山~麦草峠~女神湖~
蓼科牧場~武石~美ヶ原高原~霧の駅~白樺湖~諏訪南IC~談合坂SA(解散)~

メンバーはバビロニアさんハニーさんご夫婦、torioさん、ザッキーさん、suke&leomiの6人です。
torioさん、ザッキーさんとはお初です。いとじんさんは残念でしたが次回よろしくです。


談合坂SA 7:00集合ですが朝から宴会ムード!? これからの道中どうなることやら?

kako-yxpw9VWHnrd0l5is.jpg

本日の予定表を皆に渡していざ! sukesanの先導でケツもちをleomiここれくらいの距離なら
ビーコムも問題ナシ!

韮崎ICを出て明野(ひまわり?)を通りのどかな田舎道を暫くするとみずかき湖に到着。
ここで最初の集合写真!

kako-HfxLNi7hYWMMswjR.jpg


この時期気持ち良いクリスタルラインを通ってみずがき山。

DSC05717.jpg



IMG_6550.jpg


松原湖から299に入り麦草峠。

kako-C49Tdyz6NsNHrW84.jpg


ザッキーさんと2ショット! ザッキーさんは背が高いな~

kako-bwuAKLF0OOrlL2P8.jpg


torioさんとも・・・すこし硬直ぎみ?

kako-CxFHcjVsPZCGobPE.jpg



IMG_6641.jpg


11:30 本日のお昼は女神湖に近いそば処せんすい

女神セット お蕎麦は粗引き限定だそうです! 美味しく頂きました。

DSC05736.jpg

さてお腹も満たされて目指すはビーナスの女神?

蓼科牧場でザッキーさんお約束のお馬さん跨ぎ! あれっ牛だったの? かわいい!

kako-IL2K4uAm8II7YlXw.jpg


そう腰を回して体操しましょう!

kako-xwtrlzD5q68SMee6.jpg



DSC05753.jpg


道の駅 美ヶ原高原

DSC05770.jpg



kako-jIPO27UKRVzc4sMq.jpg


え~! どないな関係?

kako-oICHLoLg72L1UbWG.jpg


torioさんどうですか?CBの感触は?え~クラッチがいやだ!

kako-JRYwqP0kmOTp6ukc.jpg


ザッキーさんジャストフィットとはこういうこと! さてこれでCB仲間が増えました(笑)

kako-KTmk9neO0EpGupJg.jpg


NCは軽いな~! このガタイで反則ですね!燃費が良いわけだ。

kako-K2mAkR64LF9pU1jh.jpg

いつまでもうだうだやってると・・・もう3時ですよ!

ビーナスライン最高! みんな走りに来るわけだね。

IMG_6775.jpg


三峰峠で集合写真

kako-Dch4FX4jYmug0GLl.jpg


もうすぐ霧の駅 霧ヶ峰高原。

IMG_6754.jpg


蓼科山と白樺湖をバックに独占状態!

DSC05801.jpg


ザッキーさん得意満面! 何が言いたいのか?

kako-b66eDZEldi3E7LuL.jpg

これで観光ルートは終了してあとは帰りの道中です。何事も無ければ良いのですが?

諏訪南ICを目指して談合坂SAまでいっきに・・・ 
   ・
   ・
   ・  
途中何かあった? 先頭のsukesanが何故か最後に到着?

談合坂SAでsukesanの大反省会と・・・みなさんご心配を掛けました

kako-0WE7RPmlxy4UhPmR.jpg

そしてここで皆さんとお別れです。 再会を約束して解散!

談合坂SAを出るとすぐに事故渋滞!!

八王子料金所でleomiが石川PAで止まると言い出し行ってみると・・・

ザッキーさんと第二回大反省会です。

kako-2lrszSuLuTSBs4VP.jpg

その後ザッキーさんを見送り二人で吉牛を食べながら第三回大反省会(泣)

バビさんハニーさん、torioさん、ザッキーさん御疲れ様でした。
会話と笑いの耐えない楽しいツーでした。またご一緒いたしましょうね


22:00 帰宅    トータル距離 518km

最後にこのルートは去年8月に身の丈程さんとご一緒したツートを参考に行きました。身の丈程さんお元気ですか?

詳しくはまもなく出るleomiブログでよろしくね!




おまけ写真!

kako-usjU6N6ZualsfxTK.jpg

減点1、反則金6000円のご愁傷様です。今日から3ヵ月は大人しくしないとね!〇ッキーさん!



※捕まったときは一瞬赤切符と・・・顔面蒼白!!スピードを確認しておきながら走行帯違反だと?どういう事?




ポチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





ついに来た~!


念願のデジイチが遂にやってきました!

EOS 5D MarkⅢ EF24-105 F4L IS USM KIT で~す。


IMG_6436.jpg


leomiにはちょっとね

kako-dHVcftVbPy8UAdnD.jpg



現状カタログスペックではキャノンEOS 1Dより上位機種になります。 時間の問題で抜かれますね。

と言うことは日本一のデジイチいや世界一ですね? 語っております。

leomi・・・こんな重くてでかいカメラどうすんの! だいたいツーに持って行けないでしょう!



※leomiの一言で会話は終わり、その後EOS5DMarkⅢの運命やいかに・・・ しかしショボイTシャツ着てんな。









もてぎは暑いぞ!その2

さてツインリンクもてぎの余韻を残しつつやって来たのは近くの

道の駅もてぎ

DSC05653.jpg


ここのお目当てはイチゴソフトですがこの行列で諦めました。

DSC05654.jpg


ならばお土産でも・・・綺麗に売切れです! 今は完熟のなつおとめらしいです。

DSC05656.jpg


それならと大タヌキに会いに来ましたよ!

DSC05661.jpg


凄い物を付けてますね~

DSC05662.jpg


ここでは益子焼の体験も出来ます。

DSC05663.jpg



DSC05666.jpg


これは? ビール用にしては小さい?

DSC05670.jpg



DSC05671.jpg

だそうです。 そう言われてもね~


道の駅で諦めたソフトが・・・とちおとめソフト! 濃厚なイチゴでまいう~でした。

kako-5Lw1EkSgXMuMN10l.jpg


さてさて17時を回って反省会場に到着です  
こちらはグリバさんのご親戚が経営されている焼肉屋さんで道の駅の前に有ります

kako-MF6RuA71gEP8SI3r.jpg


まずはカンパ~イ って今日はお泊り? いや~ここまで来て焼肉食べれるって最高じゃん!

kako-JI81zIHOr4GgnTXG.jpg

カルビ、タン塩、食べながら・・・もやしが美味かった!

デジカメの動画を見ながら反省ちう!

kako-J7IlQLGBNTQzIAOz.jpg


最後の〆にカルビラーメン!最高!!
お肉がもっと有ったんですが余りに美味しそうなので少し食べちゃいました

DSC05686.jpg


次回のツー予定も決まったしそろそろお会計してください!
するとグリバさん今日はいいんですよ! え~最後の最後までいいんですか!!
さすが支店長! ご馳走様でした。

さてお腹も満たされてsukesanはまだ先が長いんでお開きといたしましょう!

ここでヒサちゃんとお別れです。 今日は一日楽しかったですねまたご一緒しましょう!


もうあたりは暗くなってグリバさんの誘導で4号バイパスまで有難うございました。

DSC05693.jpg

この辺りは道が良くて本当に走りやすいです。


朝来た道の駅しもつけでトイレタイム! ガラガラですね20時だもんね。まだなんか暑い!

kako-moKdCGMPTll6qaMw.jpg

今日中に帰るからとleomiに連絡して家路に向かいます。 

この時間東京へ向かう4号バイパスはトラック渋滞で参りました

高速でパーっと帰っても良かったんですがオール下道で帰ってきました。



22:00 帰宅   トータル340km


最後にみんなで!  I Bikes.  バイクが好きだ。
img_0.png
グリバさんのパクリ写真です。 真ん中あたりに小さく・・・わかんないね


グリバさん!ヒサちゃん!バイクって本当にいいね! 有難う御座いました又ご一緒しましょう!


グリバさんのブログ




ポッチとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村














暑いぜ!もてぎは暑かった!その1

6月1日(日) この日は暑かった! もてぎもCBファンでムンムンでした。

先週日光ツーの時にグリバさんから情報を得てCBオーナーズミーティングに行ってきました。

CBオーナーで事前登録をすればどなたでも参加OK!? 参加費は無料です。


DSC05572.jpg


朝6時に自宅を出て余裕でダルマの道の駅?に来ました。 何処でしょうか?
書いてあるね!

DSC05508.jpg


すでに暑くてインナーを外していると隣にハーレー女が・・・
sukesanが暑いですね~ ハーレー女が地元ですから???

kako-U0gKAKDDJrLsdRBN.jpg


ハーレー女の後ろ姿が物語っています。 

DSC05514.jpg


CBトリオの待ち合わせ場所が真岡のコンビニ10時です。

DSC05523.jpg


グリバさんお久しぶり~!って先週あったばっかりじゃん!!
そして舎弟のヒサちゃん!あッヒサちゃんなんて失礼!ヒサ君?ん~どっちでもいいか!
はじめて合ってこの乗りですからね~sukesanと言っても水戸から来た訳じゃありませんよ!

DSC05524.jpg


おっとヒサちゃんもB+COM SB4X使いだったのね!
でもなんか変! ワイヤーマイクどうなってるの?

kako-vU7L7qGd17qPtBB4.jpg


暑さでボケボケ?

DSC05533.jpg


真岡線!SLが走るんだとか後ろから新型CBの影が・・・バックミラーに!

kako-7RTFXabeSAezUxKL.jpg



kako-k7xCPSpJbQrioWNh.jpg



kako-9kAL8gPkIqrVb8CF.jpg


入口ゲート前でヒサちゃんが手招きしてますね?

kako-kYpJrxlIFIXcwgUD.jpg


実はヒサちゃん登録票をプリントし忘れて・・・スマホの登録画面を見せて何とか・・・

DSC05558.jpg


良かったですね! 通過できなかったらどうするつもりだったんでしょうね?

kako-2O6FXNbl0xsbRVSw.jpg


わ~すごい数! CBばっかり!当たり前か!

DSC05563.jpg


CBが全国から700台! 思ったより少ないかな? 初回だからしょうがないかな。

DSC05584.jpg


新旧並んでますね! 新型はちょっとイカツい顔してるね!

DSC05579.jpg


受付を済ませて貰った物は? ヘルロックアシスト?

DSC05569.jpg


CBレディース? ドリンクサービスですね! 暑いから熱中症になったら大変!

DSC05573.jpg


ライディングスクールもやってますよ! これも無料で先着10名!

DSC05591.jpg


女性ライダーもちょっと緊張気味! 最初はギャラリーが多くて可哀そうね。

DSC05592.jpg


支店長は新型に興味津津!

kako-8qhUI1Zdxj2Ho3hJ.jpg


どれ!sukesanも。 ん~なかなか良いじゃない!
ハンドルが高くて、シートの感じ、足付き、良いね! 次もCBか?

kako-TL02oj3SE7PyLulN.jpg


3人で仲良くLで決まり! バイクが好きだ! しかしヒサちゃんデカイな~何処の部屋に居たの?

kako-SfZR5eFy9MINC9dH.jpg



なんか見たことある人が出て来ましたよ。

DSC05620.jpg


番組の取材らしい

DSC05622.jpg


暑い!熱い!カレーを食べます。 

DSC05610.jpg


お決まりのアンケートに答えて・・・

kako-isXF0EZAVM7JKF0C.jpg


クイズとジャンケンは大敗

DSC05626.jpg


あれ~グリバさんスクールに申し込んでいたの? 

DSC05633.jpg


自分のバイクで45分位の講習です。

DSC05634.jpg


教官の熱の入った教え方で・・・

DSC05637.jpg


スラロームはピカ一でしたよ! 教官もベタ褒めでした。

DSC05644.jpg



DSC05646.jpg


CBファンの方々です。

DSC05649.jpg


さてツインリンクもてぎを後にして・・・

DSC05651.jpg


いや~それにしても暑い! 34度はあるな!

さて涼を求めて次なるところへ・・・続きます。


※オール下道で行きましたが空いていて3時間位で着きましたよ高速でも2時間半位ですからね。
 久喜から4号バイパスを走ったんですが凄い道ですぞ!危ない! 信号も少なく〇〇〇kmで流れています。






ポチッとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
