なんですか~?

なんじゃこれ? 見たことありますか?

遊園地から脱走した訳では有りませんよ! 学園祭の代物でも有りません!

かわいいウイングにタイヤが有って4輪です。


SILVER BULLET ?

F1000003_201410291625062c6.jpg



F1000004_20141029162507f4d.jpg


Red Bull Miniの様な宣伝カーですかね? しっかりナンバーも付いています。

kako-ATaUsg7hqcL06nsS.jpg


運転手に聞いてみました。

kako-aD151Wv1jPtuqLJ5.jpg


なんでも1500ccのバイクだそうです。

さて元々は何のバイクでしょうか?

なかなか動こうとしません?トラブッた? 

時間が無いので先を急ぎます。(笑)



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






富士山に会いに紅葉台へ!

10月25日(土) この日は絶好の富士山日和!ならばさっそく行きますかねと・・・

7:00出発 ルートは秋山道~都留の朝マック~紅葉台~河口湖~秋山道です。

今日は夜の部が控えているのでさっさと早めの帰宅を・・・


河口湖駅でパシャリ

DSC00029_2014102612110519c.jpg


139号に入り道の駅なるさわを過ぎて程なくすると紅葉台の入口が最初はいい感じの舗装路が・・・

牧場辺りから一気にこの険路・・・牧場の駐車場からは展望台までが徒歩30分!(悩)

いくぞ~! グロ吉のリアを滑らせながら・・・leomiは?

IMG_0519.jpg


leomi・・・きゃ~!すべって動けない!!!
suke・・・今行くよ!車が来るから端に寄ってろよ!
leomi・・・だから動けないって!

kako-kfGYbPuRByW4Q5NG.jpg


展望台の駐車場は諦めて途中の悪路に停車

DSC00030_20141026121106bb0.jpg


登山すること10分位で展望台に

DSC00047.jpg


手作り感満載の眺望案内図!

DSC00066_2014102612114069a.jpg


わ~最高の富士山! 苦労した甲斐がありました。

DSC00058_20141026121137227.jpg



DSC00072_20141026121141c21.jpg



DSC00059.jpg


右には本栖湖

DSC00081_201410261211423c9.jpg


後ろは西湖

DSC00056_20141026121110794.jpg


駐車場に来てたら見れなかった富士山

DSC00090_2014102612120229f.jpg



kako-pijb687qUEfkzW38.jpg



DSC00092_20141026121204169.jpg



DSC00094_20141026121205d96.jpg


さて富士山を堪能したんで下山しますか~
見るからに急なんでleomiは無理!
1台ずつ牧場まで下山させます。ってことはここまでsukesanが登山!(爆)

IMG_0571.jpg



IMG_0570.jpg



kako-JsnNj0FYHjpHS8hB.jpg


あ~あ~疲れた~暫し放心状態

kako-x0aDtITdcnFEGR9a.jpg


ちょうどランチタイムとなり河口湖のマルシゲに・・・
ここマルシゲはtorioさんのブログで知って迷いも無く直行しました(笑)

DSC00097_20141026121206464.jpg


テーブル席は満席で座敷に・・・マッタリ~!

kako-NNMv0fs4q8uxesUV.jpg



DSC00107.jpg

味、値段、雰囲気?言葉がありません!torioさんありがとう!

DSC00109.jpg


大石公園の赤いコキアを見にきました。

DSC00116.jpg


実はブルーベリーソフトを・・・

DSC00120_20141026121259d13.jpg


今の流行ですね

DSC00131_20141026121300978.jpg


河口湖チーズケーキガーデン本店

kako-rNc4zGCbOz4FfDYH.jpg


河口湖限定・・・限定の文字に反応(笑)

kako-D5mjiNRsSlog1WV1.jpg

さて夜の部があるんで帰りますかね!
13:40に河口湖を離れて・・・いつもこんな早く帰りませんが帰路も空いていてスイスイ!

16:16 帰宅   走行距離 234km




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






寸叉峡ツー!痛っ!!!

10月18日(土) バビさん企画(sukesan強要)の寸叉峡ツーに行って来ましたよ!

天気は最高!え~やっぱり誰かさんのおかげ?

東名中井PA 8:00集合 メンバーは主催者のバビロニアさん、せんさん、マロさん、パイロンさん
白ネコさん、suke&leomiの7名です。


ブリーフィングも簡単に済ませて先ず新静岡ICに・・・???

sukesan余裕こいて沼津SAで駿河湾を見ながらお茶して・・・

DSC00020_20141019104315e59.jpg


カッ飛んで新清水ICに・・・誰も来ませんね~??? 暫くしてleomiから
leomi・・・いま何処?
suke・・・新清水ICだよ
leomi・・・なにやってんだよ! 新静岡だろ! ぶちっ

DSC00021_20141019104316250.jpg


なんて言う吊り橋だっけ? 往復しました。

IMG_0282.jpg


奥大井湖上駅 絶景です!

DSC00088_20141019104317b47.jpg


なんとここでsukesan不覚にもフルバンクガシャン!
ケツもちにマロさんで助かった~ 応急処置まで・・・マロちゃん大好き! 腰に来た~
幸いにも毛が無くて良かったで~す。(笑う所では無い)

IMG_0324.jpg


みなさん!お待たせして寸又せん。
気を取り直して徒歩で駅に向かいます。ここに来る途中でもすったもんだありました

DSC00132.jpg


千頭駅でちょうどSLに会えて良かった~しかしここでランチと思ったがなんでも4年に一度のお祭りが
何処の店も早仕舞で・・・ランチ難民の様子が???

DSC00158.jpg


sukesanのランチ! しし肉まん! 生地にお茶が入ってまいう~でした。

IMG_0404.jpg


みんなのランチ!(仮)

kako-IoKo4ANN0fzqyIt0.jpg


やっとこさネオパーサ静岡で遅いランチ? いやはやいディナーとなりました。
ここでみなさんとお別れです。(解散) そうそうダムカも2枚ゲットしてました(爆)

kako-pHVnM5DDoIIXtvPq.jpg

バビさん企画先導有難うございました。sukesanのせいでハチャメチャ?
次回は寸叉峡に行きたいです。(笑)
参加の皆さんもお疲れ様でした。また機会があったらご一緒しましょう。

詳しくはleomiブログで! 何時アップするかな?

8:40 帰宅   トータル距離 504km




おまけにボル太の状況です。

DSC00005_20141019104250e57.jpg



DSC00001_20141019104247998.jpg



DSC00002_20141019104248a84.jpg



DSC00003_201410191042493cb.jpg



DSC00007_201410191042514ed.jpg




DSC00009_20141019104314adb.jpg

以上ざんす! とりあえずレンズカバーかな。



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








アルハラ!?


アルハラ? と聞いて・・・アルコールハラスメントの略!





こんな飲み会は嫌だ!

まぁいい親父は無いと思うが若者(ばか者)に良くありがちな飲み会。

イッキ飲みや罰ゲームとして飲酒を強要!

無言の圧力で酒を断れない雰囲気になる!

酔いつぶれる事を目的とする!

こんな飲み会で命を落とす若者が意外と多いんです。












CBトリオ!ラストランin箱根

10月12日(日) 箱根ツーに行って来ましたよ~sukesan早々と9日に中止宣言しましたがなんと

誰のおかげ・・・?

今日の日程は集合場所:平塚PA 9:30  これが後に大問題!
ルート 小田原西IC~小田原魚市場食堂~ターンパイク~大観山~芦ノ湖スカイライン
     ~大涌谷~仙石原~富士スピードウェイ~山中湖~忍野~河口湖IC~

メンバーは今年5月にCBメンバーズの集まりでご一緒したグリバさんとヒサちゃん(ヒサッチさん)
お二人はなんと宇都宮から来ていただきました。

8:50 平塚PAに余裕で・・・到着???

IMG_9908.jpg


あれっ!バイクが無いからまだ来ていないと・・・なんと秦野で前泊して8:00には来ていたと(汗)
sukesanが時間を間違えて9:30を8:00とメールしてもうた(爆)よって前日にマッタリと秦野のホテルに・・・
おかげで昨日の夜は飲み屋で怪しいおねえちゃんにからまれてさんざんですたよ~!
なんだ言ってくれればご一緒したのに・・・なんてこった!御免なさい! という事で今日一日よろしくです。

kako-5q04PURWBQFrlUiJ.jpg


一般道からPAに入ったため平塚料金所で待ち合わせ。

IMG_9922.jpg


4人とも同じビーコムなのでサッサとペアリング!

kako-yyFZDvRLEiMXsk8i.jpg


先ず最初に小田原魚市場食堂!30分前なのにもう並んでますね~
宿泊組は朝食抜きで来ているのでペコペコです。

DSC00011_20141013105624e1e.jpg


開店と同時にこの有様!みんな席取に必死。

DSC00023_201410131056261de.jpg


みんな仲良く限定20食の海鮮丼 ¥1300で~す。

DSC00024_20141013105627cdc.jpg


ヒサちゃんどうですか~? まいう~これが食べたかったのね!

kako-e4KhDLv51lFXuJPq_20141013110142ba5.jpg



kako-vx4qCsuaX2Ts0Q6B.jpg


バイクに戻ると一杯ですね。何処に置いたっけ?

DSC00030_201410131056289ff.jpg


さて遅い朝食?早い昼食?まぁ~どっちでも良いか

箱根新道は渋滞のためターンパイクからいっきに行きますよ!
MAZDAに変わってますね前はTOYOその前は・・・よく変わりますね。

kako-2NZ0UYDrt68PUFAG.jpg



DSC00046_20141013105628557.jpg

本当にいっきでした。(笑)

DSC00049_20141013105655746.jpg

leomiは余裕です。

kako-BR5xki1s4gO5kWg2_201410131101401bf.jpg



IMG_9970.jpg

ここでゆっくりもしていられません。

kako-UTuserHmgXBEGRDd.jpg


ここは何年ぶりだろう? 富士山は見えるかな?・・・実は嫌な思い出が?

IMG_9990.jpg


しかしleomiはCBトリオにくっ付いてしかも写真まで凄いですね~相方ながら歓心(誉)

IMG_9996.jpg

富士山の撮影スポットとしては有名な三国峠(1070米) 生憎富士山は見えません(泣)

DSC00066.jpg



kako-clxEfz27H8xckqmc_201410131101411c7.jpg


なにやらボル太を物色中! どのパーツが良いかな? コラコラっ!

IMG_0012.jpg




IMG_0005.jpg


だべりんぐ中・・・leomi・・・早く行くよ~!

IMG_0008.jpg


アメリカンロード化した道を対向車に注意しながらやってきた!

IMG_0071.jpg



kako-yL53dD8klFMEYPv2.jpg




kako-nbI36cXy7ElFYJ17.jpg


富士山見えないのにCBトリオは何思う? ヒサちゃん・・・あ~良い人(相方)いないかな~?

IMG_0053.jpg


人、人、人、・・・また一団と外国人が増えた?

DSC00078.jpg


お決まりの黒たまごを買って食べましょう! 熱っ!

kako-gIAyQP2y8mL9E0KL_20141013110143ca4.jpg


黒ソフト? 以前は無かったな~ グリバさん口のまわりが・・・伝助!

kako-6n4f6eoYH7X6SURp_20141013110138ef8.jpg


やっとたまごが食べごろに・・・leomiしっかり玉子ソフトを食べてるし。

kako-HHrSBc0inlQogNfu.jpg


ヒサちゃんのバイクも賑やかですね!

DSC00090_201410131057241c3.jpg


ここは何時来ても大渋滞!

IMG_0077.jpg


仙石原のススキはまだのようですね。

DSC00096_20141013105725a74.jpg



DSC00097.jpg


記念すべき最後のショット!?

kako-tUvRqtbPK0PLs8dR.jpg


山中湖パノラマ台で富士山が薄っすらと

DSC00108_20141013105727245.jpg

かすかに見えます。

IMG_0142.jpg


花の都公園に寄ってみると黄花コスモスが見頃ですた。

DSC00114.jpg


ちれいだね~

DSC00117.jpg


以上でCBトリオのラストランは終焉です。富士吉田でグリバさんヒサちゃんとお別れです。

宇都宮まで再びツーリングのようでまだ200kmも・・・翌日が雨じゃなければ立川辺りでね~グリバさん!

待ちわびたツーもあっという間に終えて・・・寂しい限りでございます。

グリバさんヒサちゃんお疲れさまでした。また企画しますのでよろしくです。

そしてそちら方面の企画もよろしくお願い致します。


19:30 帰宅    トータル 280km




ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





お呼びで無い!

多摩には献血してやろ~か~ってね! 本当かよ! (手帳は持ってないぜ!)

はい!並んでください。 若くてピチピチの列へ・・・吸い込まれるように並ぶが・・・

ん~なんか様子がおかしいね?

F1000059.jpg


おばちゃんが・・・あ~ごめんなさい!

F1000058.jpg


醤油こと!  酒びたりのオヤジの血は要らないとよ!

略して「ガクケン」と言うそうで日赤が10代、20代の若い血を求めています。
10年前に比べて若い人の献血率が40%も減って・・・
そして全体の80%位が50代以上のsukesan世代が必要としています。
 

※台風のお陰で連休に予定していたツーも中止にして腰のリハビリになりそうね。
  グリバさんヒサちゃんまたヨロシクね!





ポチっと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




さわやか秋の軽井沢ツー!その2

さて一行はホテルを出発して浅間牧場のプレミアムソフトへ

途中道沿いの農産物売り場に寄りましたがりんごは無ぇ~白もろこしは無ぇ~
それでもせんさんは一本50円のモロコシを値切ってました(笑)

他の売り場にりんごは有ったが観光地価格で高いね~

kako-JJwh0ckdlk2VDXpb.jpg


ソフトのトッピングですか! ココアは美味かったね。

DSC00123.jpg


ぽんさん・・・スイカに塩かけますよね!
suke・・・・そんでソフトに塩かけた?

kako-VE0M5bawgEQBGRgs.jpg


ホワイトT魔の点検ちう! sukesanちとヤマハは苦手!ホンダのほうが分かりやすいね。
25000km未点検は無謀ですぞ! 即せんさん専属のヤマハへレッツゴー!

IMG_9839.jpg


だべりんぐパート4  leomiさすがに・・・もう行くよ!(怒)

IMG_9843.jpg


千ヶ滝 せせらぎの遊歩道! 最初は皆余裕のよっちゃん!

kako-WLsNXZJ2oz1QgItM.jpg


半分ぐらい来るとだんだんぶつぶつ言い始めましたよ。

kako-CLaueIsY33WYalcK_20141005123655742.jpg


さすが銀太さん若いね~余裕!余裕!

kako-kXFTEnnbOV98HsAe.jpg


さて着きましたよ! だからジャケットを脱いできなって言ったべ~

kako-fYXMkxOzbzsYXAoY.jpg


お~マイナスイオンたっぷり!

DSC00135_201410051233419c1.jpg


銀影さん親子は余裕ですね! え~sukesanが何か言った?

kako-mEujyTkdbi5uqqmC.jpg


ぽんさんここでアウト! 頭から角が生えちゃうよ。

kako-36kCFKccHfU9GO0A_201410051236548c2.jpg


予定通りに来てくれましたね。実は先週餌付けしておいたんですよ!(笑)
天然記念物のニホンカモシカ(しし神様)・・・脅かしたり物を投げたり餌を与えないように!
いい顔してるね~お邪魔しました。

DSC00150.jpg


駐車場に戻ってここで日向さんとお別れです!これからなんと大阪まで行かれるそうです。
どうりで歩きが速いこと途中ズッコケなかった?

kako-TacZpisp3X7DoX4S.jpg


日向さんと別れてセブンカフェでだべりんぐパートいくつだっけ?
碓氷峠を何時ものようにマイペースで・・・ミラーを見るとラークさんがピッタリ
着いて来てるじゃありませんか(驚)・・・そしてめがね橋でだべりんぐパート6
だれもめがね橋に行こうとしません(笑)
ここで銀影さんと銀太さんとお別れです。すいませんゆっくりお話も出来ませんで
今度はゆっくりとダムカでも・・・

DSC00170.jpg


17:30 最後は横川SSで解散式です。

DSC00176.jpg

suke&leomiは松井田妙義ICで高速組と別れて何時ものクネクネで下仁田~上野~秩父~

20:00 道の駅あしがくぼでトイレ休憩  途中飯能辺りでパラパラ来ましたが・・・

21:20 帰宅    トータル距離  426km


バビさん、せんさん、ラークさん、torioさん、いとじんさん、日向さん、ぽんさん

サプライズゲストの銀影さん(銀太さん)みなさんお疲れさまでした。 

いろいろ言いたいことも有ろうかと思いますが(笑)

10台11人の軽井沢ツーは皆さんのお蔭をもちまして無事に終ることが出来ました。

そしてお土産やら何やらいろいろと有難うございました。

またご一緒できる機会が有りましたらヨロシコです!

あ~今日のビールはなんて美味いんだろう~

※台風が一日ずれていたらと思うと・・・翌日は体のケアに余念がありません。



ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






さわやか秋の軽井沢ツー!

10月4日(土) やっとリベンジのリベンジが実行されました~!

なんかこの日も台風の影響でひやひやでしましたが皆さん行いのせいか?最高のツーでしたね。

ツーの予定は下見ツーで紹介した通りで詳しくは書きませんがほぼ予定通り無事に・・・




寄居PA 8:00 集合 皆が集まった所で朝礼!

sukesanが行程表を渡して・・・くれぐれも勝手な行動は慎むように!(笑)

kako-yRMUkSXVOvueFLsc.jpg


準備は良いか~

DSC00015_201410051232491c7.jpg


渋川伊香保ICまでフリーだったので久々にカッとんだ! T魔ってこんなに速いんだ(驚)
というより乗ってる人格の問題ね! 今日はこういう写真が増えます。(笑)

IMG_9599.jpg


ラークさん! 決まりすぎ! バイク交換しましょうか? 重いのはヤダ!

DSC00016_20141005123250e80.jpg


ぽん太危うし! ちょい悪オヤジに突かれてますよ!

IMG_9607.jpg



kako-ebdqX9eA6boz3HsM.jpg



最初の目的地 道の駅八ッ場ふるさと館 ここでサプライズゲストの銀影さんと9:30に待ち合わせ!
いや~途中いろいろあって20分遅れの9:50到着! ゴメンチャイ!
え~途中道を間違えたりコケそうになったりスタンド寄ったり・・・幹事さん先が思い遣られますよ。

IMG_9646.jpg


銀影さんと息子さんの銀太さん?登場です!あっ銀太だなんてごめんなさい。ちょっとの辛抱です(笑)
銀影さん・・・タンデムなんでお手柔らかにお願いします。
sukesan・・・まったりゆったりですから

kako-qzfoGF3dfD4spKcf.jpg


この図は誰が邪魔かな?(笑)

kako-5Tt6q7jwsWPMIr52_20141005123652611.jpg


だべりんぐパート2  せんさん寝不足?なんでも生後2ヶ月のニャンコを抱いていたとか。
kako-x3uc76sxf4UpWcqE.jpg



パノラマラインに突入! ここは北海道~と勘違いするほどのロードだにゃ!

IMG_9669.jpg


浅間山が薄っすらと見えますね。

DSC00063_20141005123251fed.jpg



IMG_9675.jpg


ブロガーの性! 本日中に大阪にお帰りの日向さん。

IMG_9685.jpg



え~こんな所で???

DSC00075_20141005123253188.jpg



DSC00068.jpg


ラークさんのT魔がなにか嫌な?

IMG_9698.jpg


愛妻の丘で叫ぶどころか・・・だべりんぐパート3  ぽんさん・・・すけさ~んって叫んでくれた?

kako-7FcozqgvDTUTPNoY_20141005123653550.jpg


さてランチ会場に到着! ここは以前MSCツーで来て価格と内容が満足感120%だったので即決でした。

DSC00093.jpg



DSC00094.jpg



kako-9YSSx6FAkZSA16At_20141005123653510.jpg


torioさんそんなに慌てなくても・・・デザートも飲み物あるでよ!

kako-O4gQ3pkv7tfxuAYP.jpg


さて明朗会計もすんで外に出てみると・・・こら~っ!ホテルの前でこれじゃ不倫旅行でないの?(苦笑)

kako-Kc3Z6jHBQceObiyw.jpg


ここで写真の整理が出来なくてパート1とします。 いつもなら一揆ですが・・・続きます。

sukesanとleomiの撮った写真を見ながらこれは使っちゃダメとか良いとか何時もながら面倒くさい!

leomiブログは何時になるか分かりませんがよろしく。





ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



















レンズ沼のはじまり!

先ずはこの辺りから買って! 何を狙うの?

5Dには釣り合わない?

F1000054.jpg


大学のニャン子は何を狙ってるんでしょうか? 大学内にいるニャンズは賢いからな~

F1000050.jpg


すんません!こんな記事で・・・(笑)





ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR