スポンサーサイト


駆け込み!

3月31日(月)  消費税5%もいよいよ最終日!
やっぱりきになって近くの量販店に足が向いてました。


CANON PowerShot A3500IS 1台 ¥6,500(税込)
F1000007.jpg

型が古いか? 安いか高いか??? 


半値! ¥1,400が¥700に何もみないでカゴに・・・車無いのに?
DSC03567.jpg


ファイバークロス付 バイクに入れておくか。
DSC03569.jpg


マジェミ用に! 何故かホンダ純正!
DSC03571.jpg
家に在庫が有ったよ! 消耗品だからね



慌ただしい年度末も終ってやっと新年度!今年の年度末は何時もとは違ってなんだかな~
消費税の関係で余計な仕事が・・・今月の駆け込み需要が良かったのかどうか?
4月からの落込み需要が怖い!




※さあ今日から新年度、なんだかんだ言ってもやるっきゃないね!
 皆もバイク乗ってガンバってちょ~だい!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの近くのスーパーも駆け込み需要なのか、数々の商品がなくなってましたねー。
数ヶ月は消費は落ちるかも知れないけど、また元に戻るんだろうなー。
こればっかりは、避けれませんからね(^_^)a

え~、このデジカメは私のと同じ!!それにしても安くなりましたね~^^

駆け込み需要の反動・・・消費税UP分の3%くらいの値下げは必至?

昨日用事があり、ケー●電機に行ったらガラガラで、スタッフも暇こいてましたね。
更にスーパーのすき方は、ホントに夕方?って感じ。
買いだめした人って、何を買っているんでしょ?

今期は仕事は増えるわ人は減るわ管理本部のケチじじぃ達に
いいようにやられてます。

でもsukesanも沢山買い込んできましたね〜!
我が家でもロジャースに買い込みに行きましたが
凄い人出でした。

>バビロニアさん
数ヶ月だなんて今月だけにして欲しいね!無理か。
役所なんかは4月にずれ込まないように早々予算切り上げて・・・

>パイロンさん
え~デジカメがおそろい!
でもこのデジカメもう手元には無いんですよ。
そうねでもますますデフレがもう限界!

>白ネコさん
ほんと何買ってんだろうね?
sukesanもなにも考えない買ってたけど
用の無いものばっかりじゃない!
そんで白ネコは何買った?多すぎて分からないか!

>ななパパさん
本部のお偉方はだいた言いたい事言ってケチでんな!

そうかななパパ地区はロジャースか!板橋にいた頃よく行ったね。
そんで甘~い〇〇子を買い込んだか。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
