

たまにはいいべ!

3月29日(土) 14:15 出発


14:40 上野原IC
DSC03522.jpg


秋山みち 鶴姫トンネル内で事故!
DSC03523.jpg


16:00 花の都公園
DSC03533.jpg



DSC03544.jpg



DSC03540.jpg


山中湖
kako-hRwsgzUvxJtAzuQO.jpg



DSC03548.jpg


17:00 道の駅どうし
DSC03559.jpg


あれ! またサプライズ?
kako-fWcgDF4MFnVFicNb.jpg


あの鐘を鳴らすのはどなた?
DSC03561.jpg


DSC03562.jpg


ジャパンプレミアム! 
DSC03565.jpg





19:00 帰宅  トータル186km




※やっぱりボル太は良いな! これぞ自己満足!







コメントの投稿

非公開コメント

たまにはいいべ!と言うのはたまには一人もいいべ!ってこと?

sukesanさんは一人で走って何を思う・・・

あ〜びっくりした!

同じ年式の10Rだったんですね。

でもタイヤの端っこはちゃんと削れてましたよね?

また立ちゴケして傷が増えました!

また、ななパパを拉致したのかと♪
今回は珍しく一人旅?
では、そのうちsukesan置いてleominと女子ツーでも行くかな~(^.^)

気候も暖かくなってきて、気持ち良さそうっすね~。
それにしても、富士山は見事は傘雲!
こんなにはっきりした傘雲は見たことないです。

さすがにソロだと、胃袋の鍛錬は一切なしのようですね(笑)

>パイロンさん
醤油事!
昨日は昼食ってからそろそろボル太を走らせるかって・・・
近場を30k位のつもりが気が付くと高速に乗って・・・
またまた気が付くと富士山が見たくて・・・
何も考えないsukesanでした。

>ななパパさん
一瞬ななパパ? なんて思ったよ。
まだシェイクダウンしたばかりでタイヤはピンピンでした。

え~立ちゴケ! 立ちゴケ保険に入るか。
まあ立ちゴケ位ならまだ良いけどね!

>白ネコさん
え~多摩倶楽部熟女ツー?
あぶない!あぶない!
せめて家から半径30k以内にしておけよ!

>torioさん
富士山はもろ逆光で撮れているかどうか分からず数枚のうちの一枚です。
こういう時はデジイチだな~と・・・

出たのが遅かったので・・・お店の閉まるのが早くて16:00で閉店だもの!
せめてソフトだけでもと言ったら売り切れだって?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
