スポンサーサイト


多摩倶楽部+1ツー・さくら三昧!ダイジェスト版

4月5日(土) leomi案のお花見ツー コース企画sukesanでした。


天気がいいね~! 現地集合9:30に間に合いそうに無いけどいいか!
kako-kjcWMcEmIydnarkO.jpg



10:00
DSC03597.jpg


本日のメンバー多摩倶楽部+1(ななパパ)
kako-7H1ntLOTVcddOAcK.jpg


とても女同士には見えません?
kako-0FsYHbWLC9TMWCnH.jpg




kako-7PElaCmdZPUEa8Bd.jpg



DSC03618.jpg


多摩倶楽部定番! ブタ でかい!
kako-xayAetUbOZfB8Zzq.jpg



kako-M6xHMXirgeaDzgNt.jpg



花よりにごり酒。
kako-qt46TamvVysqLgAt.jpg


人生お初のダムカゲット!
DSC03642.jpg



早めのランチタイム。
kako-RPYNgD8rxSE05lYR.jpg



kako-cHUmGH2KohaZbjrr.jpg



DSC03654.jpg



右の方なんか体が曲がってないか?
kako-JVQXmW62FB3ONRiw.jpg




kako-bHVKqg16JRbo4gdi.jpg



DSC03660.jpg



DSC03665.jpg


オヤジが4人?
kako-2oyMez0tfILzYpdL.jpg


どうしても饅頭だって!
DSC03684.jpg



DSC03685.jpg


餡子と言ったらこの方ね。
kako-SUsf9cRD5Ng6N2bB.jpg


続いてお隣のお店に
kako-8Gg8vZr1yKjms3bD.jpg


ルーマニアにはこんなの無いね?
kako-qVXLIphYfvuf6gb6.jpg


腰が~
IMG_3914.jpg



DSC03699.jpg


遠くで何やらヤッテますな?
kako-YLd6pZXQcJ9DKZe6.jpg


さすがルーマニアです。
kako-CYJLxsc8uUxQdwtR.jpg



DSC03704.jpg


ずいぶん傾いてますね?
kako-ot9VdLnXRsO2G6V8.jpg


そしてななパパとお別れ。またね~なんか別人に見える?
IMG_3897.jpg





そしていつもの・・・
DSC03714.jpg


本日走行距離 185km    21:00 帰宅



※みなさんお疲れさまでした。ななパパは一時間前に来て現場の状況メールまでしてくれてご苦労様でした。
 今日も良く肥えましたね! しかし距離が延びませんね~またよろしくです。




おまけ写真! 天然レフ板?
kako-19hg3c1eBFenvjIX.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
お陰様で楽しい一日になりました。

こうして一日経って見てみると
何だか遠足の写真みたいですね。

確かに微妙に曲がっているような…
目の錯覚でしょうか?

レフ版最高です。
もうちょっと光量抑えて貰っても
宜しいでしょうか(笑)

菜の花と満開の桜がバッチリなタイミングでとても綺麗ですね~。
(どなたか分かりませんが、レフ版はもっと綺麗です!)
私の住まい周辺は5日も雨が時折降りましたが、行かれたエリアは天気に恵まれたみたいですね。
倶楽部の皆様は、ランチ、ディナーともにガッツリ肉食なのがステキです。


花(腹?)一杯(^-^)

飲兵衛の白ネコは、花より濁り酒ってか?
ななパパは後ろから見ると身体が左に傾いてるからデイバッグも左にズレテルね!
レフ板使ったから帽子かぶってても顔が影にならない?(笑)

先日はお疲れ様でした!桜も満開でお腹も満腹!!こう見ると何時も食べてばかりだね~。。。

あれっ、今回は一部作?てっきり二部作かと思っていたのに・・・

またヨロシクです^^

だんだん攻撃範囲が広くなってきたな~(笑)
ななパパさんも、これですっかり+1で不動のメンバー入りですね(^^ゞ

>ななパパさん
当日はお疲れさまでした。しかも集合時間よりはるかに早く来てね!

コース的には何度も経験済みで物足りなかった?
まあ楽しかったら全て良しと言うことで・・・

次回は企画会議になるかな!

>torioさん
本当に天気が良くてバッチリでしたよ!多摩地区はだいぶ降ったみたい?
レフ板は綺麗じゃなくちゃね意味ないね。花に負けないように・・・
そういえば肉系バッカリね魚系にも行きたいんですが。
一日200km以内が主流でなかなか行けてません。

>白ネコさん
あの濁り酒はその日にもう飲みきったべ!
まあまた良く食ったね!花より団子状態で・・・え~足りなかった?

元が良いからレフ板いらなかったか?それにしても綺麗だったね!

>パイロンさん
お疲れさまでした。いきなりの遅刻でゴメンチャイ!
写真入れていたら最後まで・・・最初写真だけにしようかと
なんか寂しいのでチョロチョロ文句を入れて
ちょっと写真が多すぎたかな?
次回もよろしくです。

>バビロニアさん
不動のメンバーにバビさんも入ってもらわなくちゃね!次回は是非に。
これからが本番ですね!さあ何処さ行きますか?
今はやはり花巡りですかな。

お~い。
目をやられたぞ
今度からフィルターしてくれ。

先週西国立駅前に行ったよ。
まったく立川近辺は走りずらくて困るよ。
何とかしてくれ。

新車のお披露目はまだか~?
モチHONDA車だろう。

>ノブさん
お~お久しぶり!元気でやってるか~!走ってるか~!
目やられた?写真でか?

立川ね~いまはIKEYA渋滞でもっと大変!避けたほうがいいね。
新車は当分無いよ!百穴号にするかな。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
