スポンサーサイト


奥多摩は寒かった!

今日の午前中は医者に行って一日大人しくしていようと思ったが余りに天気がいいので

午後から行くぞ~と・・・leomiと勇太が爆睡状態? 朝から掃除、洗濯してたのね!

14:15 仕方なくソロで出動です。


あれっ!
DSC03724.jpg


危うく踏みそうになっちゃったよ!
DSC037211.jpg



16:00
DSC03728.jpg



DSC03737.jpg



DSC03736.jpg


ダムカードゲット! 
管理事務所が16:00で閉まっていたのでふれあい館の受付のお姉さんに貰いました。
DSC03740.jpg
合言葉は???



何年ぶりかな?
DSC03744.jpg



DSC03745.jpg



DSC03748.jpg



DSC03750.jpg



DSC03753.jpg



DSC03759.jpg



DSC03756.jpg


この御夫婦!・・・なんと旦那が白隼!奥さんがZX-14R!すげ~ぞ!
DSC03757.jpg
グロ吉かわいいだって!


DSC03760.jpg
だそうです。




18:40帰宅    トータル距離 130km




※グロ吉は楽しいぞ~! 途中奥多摩周遊道路手前のトンネル入り口で事故!R1がコーナーをはらんで
 反対車線に車と側壁に挟まってバイクは大破!周遊道路ではバイクを押し歩いているのが二人!
 月夜野駐車場でガシャニングが1台!でも周遊道路は楽しいな~?





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

隼乗りはまぁ見ますが、
女性(奥さん)がZX-14Rとはやりますね~

これだけいろいろあるということが、春の到来を告げつものなのでしょうね。
ただ、また周遊道路に規制がかからなければよいのですが。

しかしその看板、景色を眺めるポイントによくも立てましたね。
さらにその看板、言いたいことは何となく分かります・・・・が「そよ風」の基準って?
最初は、奥多摩町のアイドルユニットの宣伝かと。(笑)

たまのソロツーリングも楽しいですよね。まだ路面の心配もありますから、ほどほどが大事でね!
さて、我が家もソロソロ始動したいけど、FIがどうなるやら(笑)

お~、ホントにダムカを集めはじめている~^^

いよいよsukesanさんもダムラーの仲間入り?まずは目指せ関東ダム6数カ所!!

グロ吉くん大活躍ですね!
私もちっこいの一台欲しいんですが何せ娘に金がかかって…
やっぱり奥多摩はまだ寒いんですね〜。
バイカー御夫婦微笑ましいです。
うちの奥さんも隼とか行ってくれたら楽しいのですが…

うわっ!まだ雪~(-""-;)
白ネコにとって、トカゲちゃんはヘビさんより怖い…

奥多摩はまだ雪が残っていますか~。
下界はポカポカ陽気だったのに、奥多摩はまだ冬の余韻が残っているようですね。

グロ吉くんいいなぁ。私も遊べるセカンドバイクが欲しいです。

>せんさん
2台ともカスタマイズされて決まってましたよ。
夫婦で乗り換えて・・・いいね!

>身の丈程さん
ほんとだね! また何時規制が掛かるか?
あの看板最初なんだか分からずバイク置き場にド~ンと立ってましたからね!
思わず正面に・・・そよ風ね~?いつの間にか暴風に。

>バビロニアさん
え~F1がまた点いた! 心配ですね!ヤッパリ一回点くとなかなか・・・
毎日のことだからいっその事交換してスッキリしてご一緒しましょう!

>パイロンさん
ダムカは関東だけの発行ですかね? 全国制覇は無理だったのね!
ダムカツーなんてんのもなんだかな~?
収集癖が無いので気が付いたらこんなにが良いね(笑)

>ななパパさん
グロ吉はちょこっと走るにはちょうど良い!
でも長距離走ると窮屈なせいか結構腰にくるのよ(苦)
昨日はボル太で300km走ったが全然楽なのね~注射したせいもあるが。
慣れ親しんだバイクが一番って事か!

>白ネコさん
トカゲが怖い~! こんなにかわいいのに!
実はsukesanも大苦手! 一瞬ドキッとしたね(笑)
蛇とか爬虫類を平気で触ってやつの気が知れね~よ!

>torioさん
奥多摩まだ寒かったです。日陰などはまだ雪が・・・
グロ吉で走りに行くにはちょうど良いですよ~torioさんもいかが!
それより愛車のT魔がまだですもんね早くもどって来ると良いですね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
