スポンサーサイト


久々の300km!ビックリした~

3月13日(日) 6:45出発 今日も晴れると良いな~国立ICから一気にと思ったら八王子JCで事故渋滞!

談合坂SAでトイレとガソリンを済ませていざ~須玉ICへ(途中双葉SAで2回目の朝食)



9:30到着 距離130km 腰痛夫婦がやって来たのは?

サイバーショットにこんな機能があったのね! スイングパノラマなかなか上手くいかないな3回目でこれ!
DSC03806.jpg


樹齢2000年ですからね! まさしくパワースポット!
DSC03850.jpg



kako-9ZG2OcXxlKqDrfKb.jpg


最近少なくなった2ショット!
kako-RZIHkVE7yv6zWIFl.jpg






そこは神代桜から20分ほどで着きました距離にして12km。  八ヶ岳が見えるかな?
DSC03883.jpg


kako-KemcGOGxJCjWoXxH.jpg



kako-NwVEoCEOS2Mimms7.jpg






さて続いてやってきたのは?
DSC03913.jpg
分かるかな?


1000本の甚六桜が咲き乱れています。
DSC03916.jpg



DSC03924.jpg

DSC03925.jpg



このトンネルは全長1400mで往復すると約一時間位。
DSC03928.jpg



DSC03929.jpg



DSC03953.jpg


駅がほとんど公園になってます。
DSC03943.jpg


バイクに戻ってみると今日一番のサプライズ! あれっ!どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
このスタイルではるばる高速で来られたそうです。あああぁ~VMAXが~!
とても正面から見れませんよ! 
kako-SRAkC2gkW4UCLsT9.jpg
年齢はsukesanと同じ位のエロオヤジです。いやへんなコスプレオヤジ?
今や県民会館でコスプレ大会をやる時代ですからね!


デジイチでしっかり観光してますよ~周りの人はドン引きででも全然気にしてません。
DSC03959.jpg
異様な雰囲気が漂って・・・



気を取り直してやって来ました桃源郷! 甚六桜公園から10kmで15分。
DSC03989.jpg



DSC03970.jpg



kako-ffz693KgWadVdVAp.jpg



DSC03968.jpg


寝ている人が多かったね。3年目だそうです。
DSC03978.jpg



kako-uJ1bZ0QfpwffhFUl.jpg


バイクはうちらだけ! 大きなハウスですね。
DSC03990.jpg


さてお腹が空いたのでまた来ましたよ! おばちゃん居るかな?
kako-STOxQZmll5VJRfuY.jpg
地の物を手作りだから安くてまいう~なのね!



IMG_4224.jpg
最後に河口湖大石公園でラベンダーソフトを食べて帰りました。



19:00 帰宅     トータル距離 333km





※これで桜も見納めかな! しかし今年は花の当たり年で行く所々よく見れました。
 さて次は何処さ行くべかな~




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~、桜三連発に桃・・・でも日曜日に遠出するのは珍しいのでは?

しかしあのコスプレオヤジは何か目的があったのでしょうか?ただ目立ちたいだけでは理解不可能・・・

桃ソフトは食べましたか~?

ホント、今年はお花の当たり年だね!
コスプレオヤジはスカートでバイク?

…ppp…leomin様、ムチムチのお尻でインターロック蹴散らしてるてるじゃん(^∇^)

えっ 男がコスプレスカートでVMAX?
ちょっと怖いな~
sukesanさんチャレンジしなくていいですからね。

お見事な神代桜ですねー。これは迫力ありますね。
実はウチの夫婦も行こうかと思ってまして。三大桜を見に(笑)

>パイロンさん
そうね日曜日に出動は無いんですが意外と空いていますね!
土曜日のほうが混んでいるのかな?
コスプレオヤジ? 実は桃源郷にもそれらし人が・・・
近くで集まりがあった模様ですね。ラベンダーソフトでした。

>白ネコさん
まだまだこれからお花ツーは続きますよ!
スカートのまま来たからね!最初でかい女?見たいな・・・

インターロック?電車を停めているのか?白ネコほどじゃないってよ!

>せんさん
ほんとね怖かった~まあいろんな人がいますからね。
 
sukesanが真似る!有るかもね(笑)

>バビロニアさん
是非ハニーさんと行っておくんなまし!喜びますよ!
今週一杯もつかな~? 早いこと行かないと・・・
お誘いすれば良かったかな。

綺麗ですね~、VMAXの少女!
じゃなくて、わに塚の桜!!
実物を見たことがある桜の中で、最も端正な形をした桜だと思っています。
トンネル遊歩道は新聞で見たことがありましたけど、意外と長いんですね。

>torioさん
VMAXは乗りたいバイクNo.2にはいっていたのに(怒)
神代桜は朝早くから観光客がごっそりと・・・わに塚は割とすいてましたけど。

トンネルはお初でしたけど結構人気のスポットで酒盛りもやってました。
今度ご一緒にお花見など・・・電車でね。

また先週よりもずっとパワーアップした場所での
ツーに行かれてますね〜。
何だかちょっと羨ましいですね。
特にラベンダーソフトが羨ましいです…
え?あれって女装の人なんです?
そういう楽しみ方もあるんですね〜奥が深いですわ

>ななパパさん
パワーアップじゃなくてこれ位が普通だよ!
ゲコミちゃんなら高速でバビューンとね。
ななパパの所からだと山梨方面は遠いな~
ヤッパリうちに前日来て宴会やって翌朝行くかな。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
