

今度は群馬だぞ!ダイジェスト気味。

4月19日(土) 6:40出発 入間IC~渋川伊香保IC~水澤観音~榛名~妙義さくらの里~

leomiと二人で撮った写真が600枚以上に・・・写真が多くなっちゃった。


DSC04014.jpg


足上がってますね!どこかの人みたい?
DSC04032.jpg



DSC04037.jpg


leomiも廻ってます。
kako-4b7btDc9n86MJBU5.jpg


はげ頭をあぶってます。はい
IMG_4314.jpg


どれが当たりかな?
DSC04047.jpg


え~もうランチまだ10:00ですよ! 早くしないと混むのよねって早すぎ!
DSC04073.jpg



kako-PUcGKpXvamO6MS53.jpg



kako-cp5DHiHXQOmKA5PA.jpg


水沢街道のさくら今でしょ!
IMG_4378.jpg



IMG_4392.jpg



IMG_4404.jpg



DSC04103.jpg


うるせ~な~! ごめんちゃい。
IMG_4410.jpg



DSC04109.jpg


かわいいね! leomiになついてます。
kako-TIFAwDh9Rz8MVnWw.jpg


近づいたらイヤだって! オヤジ避けたな!
IMG_4415.jpg



DSC04117.jpg



DSC04129.jpg


三脚が小さいから榛名山が被ってるよ。
kako-5k75AVMLCIMHD7dy.jpg


榛名神社初めてです。一昨年紅葉の時期に大渋滞で諦めました。
DSC04153.jpg



kako-D5NN326ZzU6SKIXk.jpg



DSC04168.jpg



DSC04173.jpg


本殿まで20~30分ここまで見所もあり良かったですよ。
DSC04176.jpg



そしてさらに凄いのはこの御姿岩(みすがたいわ)。今にも崩れてきそうです。 
DSC04193.jpg


屋根が岩に食い込んでいますよ。
DSC04196.jpg


何が聞こえるんでしょうね?
kako-TNlkjeI5WNHD0oxu.jpg



立派なおなか! こうはなりたくないね~白ネコはん。
kako-cHO0T6Sk5KvNdg77.jpg



DSC04218.jpg



DSC04219.jpg


参道が大雪で壊れたか?
DSC04255.jpg




DSC04225.jpg


なが~い階段で可笑しくなった!
kako-Le5K2BbFMZAHljNN.jpg



DSC04235.jpg



DSC04249.jpg


綺麗な巫女さんでしたよ~! sukesan買う気も無いのに長いこと・・・
DSC04252.jpg
leomi曰く化粧が濃いから騙されてるんだよ?



小腹が空いたね~舞茸のおにぎり。
kako-UgFRGuNZWuqch93p.jpg



DSC04257.jpg


これはさくらの里が良さそうってんで・・・
DSC04263.jpg


戻って来ましたよ。
DSC04265.jpg



DSC04266.jpg




kako-JYJeRGcAR1EPvhQp.jpg



DSC04315.jpg



DSC04294.jpg



DSC04306.jpg



kako-jg553uP8akmj9Jfk.jpg


花に見とれていたらもう16:30だ! 下道で帰る予定なのでここで今日の観光は終わりです。

もう桜ツーは無いでしょう! 今年はこれでもか~と桜を堪能しました。

帰路は下仁田~上野~秩父~何時ものクネクネルートで気持ちよく帰ってきました。

途中秩父からパラパラと家まで降られっぱなし家に着いた途端に本降りです。


20:30帰宅   トータル距離343km




※帰路の途中寒くて飯能のコンビニで暖をとって休憩。leomiはホットコーヒーの缶で手を暖めて
 グリップヒーター付けないとね・・・でもこれからは必要ないから今秋にでも。
 いけね~ソフト食べ忘れた!寒かったからね。







にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

いいっすね~、満開の桜三昧ツー。
今回はお二人なので機動力upなのか?かなり充実した観光ができましたね。
おまけになかなかの健脚!私は妙義神社の急坂を前にして退散してしまいましたよ。
今回は、デザート少な目な感じでしたけど、ちょうど本降りの雨の前に帰宅できたので正解でしたね。

一体どこがダイジェスト気味?まァ、二人で600枚の写真とは良く撮りましたね~^^

これで天気が良ければ最高だったんですがまァ、天気ばかりは仕方が無い・・・お疲れ様でした!

大変参考になりました!
この答えはいずれ・・・(^ー^)ノ

週末は寒かったですよね~また冬がぶり返したみたいに
群馬も良いですよね~
最後に行ったのは去年の12月くらいに安中へ...
帰りは寒さで死ぬかと思いました...
もうちょっと暖かくなったら群馬ツー始動したいですね

>torioさん
そう二人だと機動力はアップしますね!だべりも少なく効率アップ。
妙義神社の階段は一寸・・・知らないところは行けちゃうんですね
後で腰にきました。
デザートは帰りが遅くなちゃったのでカット、カットで(笑)



>パイロンさん
気が付いたら600枚も途中二人とも電池切れ古いせいもあるが
予備の電池に交換してさくらの里でまた電池切れ予備も古い?
夜の雨は走りずらくてイヤですね。

>バビロニアさん
参考になりましたか?本当は赤城も行こうと思ったんですが・・・
そうすれば上毛三山になったのにね。
またご一緒しましょう。

>ななパパさん
そう寒くてバイク少なかったよ!
日中は良いが朝晩はまだ寒いぞ~ななパパの骨身にしみる。
次回予定メールしておいたぞ!まあ無理しなくていいよ。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
