週間天気が雨模様なので変えてみました。

なかなか変えられずにいたバイクカバー

カバーを開ける度にビショビショにもう限界ですね4年目ですからね。


ブラックカバーだったのに日に焼けてツートンカバーですね(笑)

DSC04319.jpg


裂け目があちこちにでも縫い目からしみ込んできてるね

DSC04320.jpg


去年の年末セールで半値で買ったデイトナ製
あれサイズが合ってない?ベース部分がツッパちゃってるのねまあいいか!

DSC04324.jpg


でも雨降るとこうなるのね!対策を考えねば・・・いままで気にしていなかったが

DSC04326.jpg


カバーの水溜り対策!皆さんはどうしてるでしょう?

気にしなければそのままでも・・・なんかねえ




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い切って

やっぱり鉄パイプで足場を組んで、屋根には塩ビを置いて・・・
sukesanさん工房で大工作業か、イナバの物置き設置!

水溜りは気にしてませんね~。
雪の時に漏れてないのに雪の寒さで
タンクに水滴が出来てました...
そういうもんでしたっけ...

ボディカバーは二回りくらい大きいのを選んだ方が良いですよね~^^大は小を兼ねる?

水溜まり・・・あまり放置するとボウフラがわきますよ~^^シートの上に何か置けば良いのでは?

雨の翌朝、出勤時にカバーを上からつまんで一気にバシャッ!と(^o^)
たまに自分にかかっちゃうのが困り者…
何事も大雑把なもんで(^^;
やっぱYAMAHAのカバーじゃサイズギリギリだわ。

>せんさん
そうかやっぱりガレージsukesanを立ち上げないとダメか!
広報はせんさんでたのんます。

>ななパパさん
ななパパの言う通り気にしてのしゃ~ないね。
でもカバーにも寿命があるから交換しないとね。
サビサビになちゃうよチェーンメンテしてるか。

>パイロンさん
CB用ってんで迷わず買ったんですが少し大きめの方が
ベルトで真ん中を締めてみました?

>白ネコさん
大雑把ねぇ~もう少しおしとやかに可愛らしくなんて無理か?
純正カバーは高いから何処のでも良いんだがサイズがね
W.D.Hを測ってからB.W.Hじゃねないよ(笑)

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR