スポンサーサイト


HONDAは本気で・・・!

何時もの夢DMがきましたよ!

下取り強化は良いがなにやら怪しいバイクが出てますね本気かね?



DSC04330.jpg


うちのボル太は下取り枠に無いね~

DSC04334.jpg


本気なのね?

DSC04343.jpg


まぁこれは良いとして

DSC04342.jpg


気になるバイク!でも高いね!! 売れるかな?

DSC04340.jpg


こっちの方が売れそうだ。でもちょと高い。

DSC04341.jpg


やっぱりこれだ! え~もう安売り?

DSC04338.jpg

以上夢店DMのご案内でした。

GWの休業日は4月30日~5月3日までだそうです。





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知り合いの方がVFR800既に購入されてましたね。
近いからバイクが納品されたら見せてもらいたいですね。
しかしあの宇宙船みたいなバイクは売れるんでしょうか…

最近のホンダは種類も増えて、とても元気がいいですね~。
NM-4のようなと超個性的デザインのバイクを製品化できるのも、ホンダさん
の余裕の現れでしょう~。
個人的には手が伸びないですけど、走行中の注目度はかなりありそうです。

黄色のグロはなくなっちゃいましたね~
いい色だと思うんだけどなぁ。

>ななパパさん
え~知り合いにVFR買った人?
やっぱり宇宙船に見えるか!これでチェーンドライブなのね?

>torioさん
ホンダはゾクゾク出しますがなんか的を得てないというか・・・?買えないけどね。
あ~そういえばあったね~なんてことに。

>せんさん
無くなって少なくなるけど年式がすぐ分かちゃうね!
そう思いますよね。迷わずイエローよね。
でもなんか白SPみたいな。

安くなった13年式の赤いグロ吉買って一緒に走りましょうか(^o^)
なーんてウソですぅ。
やっぱオートマが楽チンだわ♪

>白ネコさん
そうか白ネコはグロ吉乗れるのね!
実家までの60km走ったけど街中は最強だね。
今更ながら原2の良さを痛感したよ。125ccのスクーターも良いかな。
PCXが売れる訳さ通勤快速だね。

下取り車種を見てみるとやはりインテグラは蚊帳の外なのね~^^

VFR800・・・その内容を見ればかなり安いと思うのですがやはり高い?sukesanさんもいよいよ・・・

>パイロンさん
内容が充実ETCとグリップヒーターが標準かな!
どうも排気量換算で値段を見てしまうんですね。
パイロンさん的にはVFRかな?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
