今日は家をおん出され!

連休初日の26日 leomiに午後から猫友が来ると家をおん出され一人ソロでと

思ったんですが久々に板橋の実家にグロ吉で行ってきました。


実家に着くと誰もいなくて留守の様子? しょうがなく近くの荒川へ5km程
少年野球小僧の頃は良く来たな~

DSC04344.jpg


そのまた近くの浮間公園です。ここでも良く釣りをしました。

DSC04347.jpg


こんなの無かったな~40年も経てばね~

DSC04364.jpg



どなたかな?

DSC04350.jpg


しょうがなくローソンソフトです。暑かった!

DSC04370.jpg


へら釣りオヤジが多いですが釣れてないな~

DSC04366.jpg


そろそろ実家に戻ると帰ってました。

DSC04373.jpg


ディサービスから帰ってきた93歳の母親はしっかり銀の皿をぺロリ!

kako-F2xAnWtjXINo4pPh.jpg


じゃまたね~と言うとお墓の掃除を頼むよだって!しっかりしてますね。

安心して帰ってきました。


20:30帰宅  距離66km




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!この風車知ってる!
ダンナの荒川マラソンについていった時に暇潰しに遊んでたとこだ(^o^)

さ~て、今日もお天気で暑くなりそうだね。いいメンテ日和?

車庫部分からすると実家デカいような。。
sukesanさんお坊ちゃま?

>白ネコさん
え~この公園に行ったことがある! 出してみるもんですね。
実は45年ぶり位に行ったんですよ。
今日は本当にメンテ日和で良かったですね!
白ネコ号も喜んでいると思うよ!

>せんさん
お坊ちゃまなんてとんでもない!?
全然普通の家ですよ! さすが見るところが違いますね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR