スポンサーサイト


グロ吉もオイル交換!


何時ものようにハチャメチャな企画会議あけの今日は朝からスッキリしません? 

喉もガラガラするし? ツー予定は無いんだけれどもモヤモヤ 

先日マジェミと白ネコ号のオイル交換はしましたがグロ吉のオイルが気になって・・・

去年8月に初回点検の時に変えて2回目になります。

前回の距離928km 今回が3171km 約2200kmでの交換です。

メーカー推奨オイルがウルトラG1で3000kmの交換。


DSC04531.jpg



DSC04527.jpg


グロ吉はセンタースタンドが無いのでオイルが出きりませんね!

垂直に立てて少し様子を見ます。

DSC04525.jpg


真っ黒ですね! 0.9Lですのでマメな交換がベターですね。 FORZAと同じです。

DSC04528.jpg


さてと・・・オイルを変えたのでロンツー行きますか! と言っても高速NGなので・・・

下道オンリーで何処までも?



※リアスタンドを噛ましてチェーンメンテも一緒にやっておきました。どろどろチェーンになってました 
 あっそうかオイル交換もスタンド使えば良かったのね。 今日もビールが美味いわ!





ポチッとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白ネコさんにも聞きましたが
やはり企画会議中のお電話だったんですね...
なかなか参加できないので残念ですが
韮まんじゅうと八王子ラーメンツーを
企画しようかと思っております
よろしければご参加の程を..

ん~ななパパの声が聞きたくなっちゃってさ電話したのよ v-10
ななパパ企画のツーだってヤダよ~v-239 ウソぴょん。
これから高~い雪を見てくるから待っててね!

あれ~、ダイジェスト版かと思ったら・・・

しかしグロ吉のオイルは真っ黒ですね~^^これでロングツーもOK!!

記事とは関係ないのですが私のカラオケ店のメンバーズカードは持っていますか?

企画会議のダイジェスト版も出さないのに、翌日の記事出しちゃった?
まだ酒が残ってるんか~?

>パイロンさん
そうなの写真の整理が付かなくて今日中には出せるかな?
グロ吉はオイル量が少なくて早めですね。やはりオイル変えると
ギアチェンジがスムーズですよ v-290

ごめんちゃい! 他の嫌らしいカードは無かったです(笑)

>白ネコさん
今やろうかな~と思ってるのに言うんだもんな~!
白ネコのチェックはきびしい~ v-17
言いたいこと言える中なのね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
