スポンサーサイト


多摩倶楽部企画会議4回目?5回目か?ダイジェスト版!

5月2日(金) 恒例の多摩倶楽部の企画会議が行われました。もう何回目?

立川の焼肉屋で何時ものメンバーで何時ものように・・・


まずはカンパ~イ!

kako-w9TqBiq52DsNC3oQ.jpg


店員さんになんだかんだ注文付けてますね。

kako-XUv5IOuBfInlDTmw.jpg




kako-uIsqIo5dmKDikqmM.jpg



kako-pFieAhZnWrkll0w0.jpg


始まりましたよ!

kako-4TC1cm9ZZQWPmVjF.jpg



kako-ABatWvk1HCrg1ZbU.jpg


こっちの肉の方が美味そうだ! ガブッ

kako-T6PnVsUonHnRdG7E.jpg


またカンパイ!

kako-TYDjqKxAUzIZwl7J.jpg


お兄さんカワイイね! ここのお店のお姉さんは不漁でした?

kako-kqhpINKKkvh03KVg.jpg


今度はカラオケ屋の店員に・・・男好き?

kako-NAOO4fLHmdOSr4sB.jpg


まだ誰もいません?

kako-I1dO7IwALwBJsXGM.jpg


デュエット好きなパイロンさん。

kako-jS9gRstwtMudnqKV.jpg


負けじとsukesanも

kako-tXVJdGL2wBQykynV.jpg



IMG_4763.jpg


あれ~だれの手だ?

IMG_4723.jpg


壊れてきました・・・そろそろ時間となりました。

kako-eo677Ckjt60PmbM2.jpg



kako-SyycDwV76y3xDcEU.jpg

多摩倶楽部のみなさんお疲れさまでした。

これがギリギリの写真です。

もっとご覧になりたい方はパイロンさんブログleomiブログでどうぞ!




※これ以上は過激な写真で載せられませんね。参加希望の方は是非連絡くださいね!




ポチッとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?帽子のダンディーな旦那は誰ですか?!
まさかいつも飲みまくっているsukesanさんじゃないですよね(笑)

壊れた暴走機関車は・・・・もう何も言いませんよv-15

鼻はつままれるし、腕は噛みつかれるし、お尻は触られるし(-""-;)
みんなビョーキだぜッ!
責任者出てこーい!

お尻を触っているこの手は・・・果たして謎は深まるばかり・・・

でも今回は比較的大しめだったのでは?最近は飲んでも飲まなくても同じ?

で次は何時?

>バビロニアさん
ピンポン! バビさんも何時になったら参加するのかな?って誘ってなかった?
バビさんさらだとどの辺が良い? えっイヤだ!

>せんさん
あハハ!房総機関車は何処までも? せんさんのご都合は?

>白ネコさん
そう怒らないで何時ものことだからね v-290 いい加減にしろってか!
しかしこの日のパイロンさんは何時もとは違ったかな?

>パイロンさん
日付変更線はまたいでないので歌い足んなかった?
まあこれくらいで良いんで無いでしょうか・・・暴走機関車が危ない(笑)

またよろしくです!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
