スポンサーサイト


分かるかな~?


これ分かるかな~分かんないだろうな~

かなりの年代物ですよ。

F12.jpg



F16.jpg



F11.jpg


ヒントは紙に関係します。金融関係?



話は変わって毎月立川の諏訪神社境内で多摩骨董市が開催されています。

買わなくても見てるだけでも楽しいですよ。





※年代の物と言えば最近国立で骨董屋の店主が強盗にあって殺害されてしまいました。
 leomiパパの知り合いの方だったんです。ご冥福をお祈りします。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれですね切符に穴開けるやつです。

金融関係?

鉄道関係にオマケして下さいませ。

ライオン製品てことは正しい事務用品だにゃ。
え~パンチかな?

そうですね~^^

コレは井戸の手押しポンプでしょう!!って金融関係じゃないですよね^^

正解は手形、小切手のシュレッダー!!

>ななパパさん
なるほどね! ななパパ的発想でかわいいね!
今度会ったときにチューします。

>白ネコさん
ライオンって良く分かったニャ! ん~LIONって書いてあるな。
その下にPAIDって書いてあるだろ!
パンチとは違うな~目的が何かって事だな。

>パイロンさん
井戸のポンプ! いいね~

ん~ほぼ正解ですがシュレッダーまで行かないかな?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
