一日中富士山はご機嫌でした!後編

さてお腹も満たされてさくら屋から程近いさった峠に来ましたよ!

雲ひとつ無い最高の天気で富士山もご機嫌です。



薩埵峠
DSC05017.jpg



kako-AfYCPFV7y6e02YmK.jpg


いつもは無人の販売所なんですが天気が良いとおばちゃんが出てきます。

kako-Wi2XjLyM3PaY1odC.jpg


なぬっ! 御殿場の美女? 白ネコのこと?おばちゃんは商売上手! 

ぽんかん?じゃ無かった真珠か!ここでしか買えないそうです。美味しい!

DSC05021.jpg



続いてやって来たのは三保の松原! 定番ルートですね。

DSC05026.jpg



DSC05027.jpg



DSC05031.jpg


せっかくの2ショットなのにね~

kako-lxr3jS6aAWOrhaCw.jpg




DSC05036.jpg


朝早かったのでleomiもお疲れ気味!

kako-aN7MjE1oBehNz7G1.jpg


ツーの最終目的地も巡ってさて帰りますかね。

kako-2KS3EiUK3Fqa18WX.jpg


帰路は高速でバビューンと清水IC~新東名~足柄SA~相模原愛川IC~

DSC05053.jpg


3時間 640円で入れます。

DSC05054.jpg


最後は何時もの反省会場でまたガッツリ食べてます。

kako-fvWxu84ElVB1LZFo.jpg


多摩倶楽部のみなさんお疲れ様でした。今日はほんと天気が良くて絶好のツー日和でしたね


22:00 帰宅   トータル 360kmでした。




おまけ写真! 天気が良くて天然レフ板はいらなかったね。
kako-Zw2w8uPpzD2jwbqm.jpg





ポチッとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薩埵峠行きましたかぁ〜
やっぱり安全策で上がったのでしょうか?
それにしても皆さんの行いがいいんでしょうね〜。
富士山もバッチリ見えて、最高ですね(^_^)v

薩埵峠よく見るこの場所ですね。
確かサザエさんで見た記憶があります。
しかし帰りが相当遅くなってますが
やはり距離があったからなのでしょうか...

おっ、早速の続編ですね^^

今回のツーで端折ったのは浅間神社だけだったのですがそれでもniceなプランニングでした!!芝桜で結構時間を取られてしまいましたからね~。。。

さて次回のツーは何処にしましょ?

御殿場の美女

夏みかん売りのオバチャンは、何で白ネコを御殿場の美女と思ったのかね?
御殿場なんて一言もいってないぞ!

『真珠』は皮が厚くてホントに文旦と甘夏を掛け合わせたんだなって感じ。
3個すでに食べちゃったよ(^o^)

>バビロニアさん
天気最高ですた!
みかん売りのあばちゃんもこんな良い日はないよって
さくら屋からバイパスをループして分かりやすくてすんなり
行けました。
ありがとうね~!

>ななパパさん
行く所々であ~ななパパも居ればな~って思ってたよ!
また企画するから来てちょうだいね。
距離に関係なく何時ものことだよ。

>パイロンさん
ルート変更は予想内ですからねさくら屋の混み具合だけが
心配でした。
ルートもそうですが天気が良かったのが何よりでした。
お疲れさまでした。

>白ネコさん
おてんば美女? 御殿場に白ネコ似の美女が居たか?
白ネコは甘党じゃなくて柑橘党だね。
お疲れさまでした。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR