腰痛をこらえてまたフジヤマを観賞!



5月18日(日)  今日は昨日のメンテが効いてか腰痛が・・・ではグロ吉とマジェミでいざ出陣だ!

今回は説明文は省略してなぞなぞで見てね。


こんな道はグロ吉ロードですね

kako-9Rc3SPEQfubiqcvY.jpg


懐かしいな~ここは3回位来たかな?

kako-xiyc12dlX8H52hql.jpg


目的はこちら・・・そうフライです。 あ~バラサナイデ!
キャッチ&イートじゃなくてキャッチ&リリースなのね。

DSC05106.jpg


ツールドヤビツに割り込んじゃった。

DSC05119.jpg



kako-7SujP13K8ftVga5f.jpg



kako-Fo6k9litpJAFCZc1.jpg


相模湾と江の島が一望。

kako-fism9EnVr2S0Be3z.jpg


日本の滝百選? さて何の滝ですか?

DSC05168.jpg

残念!

DSC05158.jpg

行きたいよ~

kako-nWSLHMm0RRdufvSD.jpg



DSC05175.jpg



DSC05176.jpg


今日のランチは長~いうどんです。 こしがあって美味しいクーポンかマイ箸で大盛りサービス!

kako-Uak3Of9G6sjAuKKl.jpg


こんな夫婦は居ませんでした。

kako-3gHmTxv3hMn1CsbA.jpg


こんなお方もいません。

kako-T3A1GqU1GfiAYum9.jpg


買っている人は誰も居ません。

kako-NQDhtB84KEMK9Pzu.jpg


グロ吉は初富士です。 さてここは何処?

DSC05212.jpg



DSC05221.jpg


近くの道の駅でソフトタイム。

DSC05239.jpg



DSC05234.jpg


No.1だそうです。

DSC05229.jpg


2005年ダム湖百選に選ばれています。 何ダムでしょうか?

DSC05254.jpg


白〇コのおしりではありません。

DSC05264.jpg


最後はやっぱりズッコケじゃなかったパンね。

kako-e5SL5ETQZrdpKNln.jpg


さ~てもうお分かりですね。


帰宅19:10 トータル距離 220km






ポッチとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

かなり神奈川も来てますね〜
この辺りなら、問題なくいけるんですけどね。
でも、最近走れてませんねー。
次の週末は、ガッツリ走りたいとは思ってますが(^^;;

これは三保ダムかな~?ヤビツ峠経由なら間違いなし!

長~いうどん・・・今度もっと長いうどんをお見せしましょう!!

グロ吉くんなのに結構な距離を走っていますね~。
神奈川県内と言えども、この辺りはあまり行ったことが無いんですよ。
やはりこういう所は、コンパクトなバイクで巡ると楽しいでしょうね。
長~いうどん屋が気になります…

>バビロニアさん
三浦辺りもまた行きたいんだけど渋滞がねバビさん裏道おせえて!
ガッツリと東北ですか?v-290

>パイロンさん
答えはleomiブログでね!
えっもっと長いうどん?何処でしょう?
喉につかえてむせって居る人がいました(笑)

>torioさん
グロ吉は125ccですが一般道なら問題なくスイスイですよ!
ヤビツ峠は自転車が多く狭いですが昔より道が良くなってお勧めかな?
長~いうどん屋は足柄街道沿いの万葉うどんです。マイ箸を持参あれ!

わかんないけど、神奈川ならパイロン師匠が行こうとしていた三保ダム?
あー、でも当てずっぽうだからな(^^;

18日は皆さん天気がいいのでツーリング行きまくってますが
sukesanもleomiさんも行ってらしたんですね。
やはりご夫婦でツーは寂しくなくて良いですね。
私はぼっちで茨城まで行って来ましたよ...
そして帰りは...内緒っす!

>白ネコさん
当てずっぽの割には感が良いな~!
そろそろleomiが回答してるかな?

>ななパパさん
寂しく一人で茨城まで・・・今度行く時は声かけてね!
ランデブーツーと行きやしょう。
内緒ってなんだ! 隠し事は無しだぞ。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR