新緑の日光ツー最後になんと!

5月24日(土)  5:50出発! 今日も天気が良くて絶好のツー日和だ!



9kmの事故渋滞を抜けてやっと撮った写真がボケボケ!

DSC05309.jpg


鹿沼IC近くのコンビニでグリバさんと待ち合わせ。
グリバさんとは3年振りの再会で日光は任せなさい!!と案内していただきました。

kako-L3PfKuysINDQyZ2z.jpg


同じB+COMのSB4Xを使用しているので早速ペアリング! 便利ですね~

kako-IPAlPRo9G9sxzFtT.jpg



kako-8StUn9l3jMREg7c8.jpg


この杉並木が走りたかったのよ! 気持ちぃ~

IMG_5783.jpg



DSC05326.jpg



kako-78OanNdv7WKOURv8.jpg


インカムでしゃべりすぎて喉が渇いて途中コンビニ休憩!

kako-0FRylRWbfMK6cLZx.jpg



DSC05343.jpg



kako-thUuJlG8deXR4iS8.jpg


中禅寺湖と男体山を目の前に何やら深刻な会話が・・・

IMG_5891.jpg


実はグリバさん某大手銀行の支店長さんなんです~?

kako-rgYNIBoy7pP0sr6n.jpg



kako-97NanNDTrOBeHyYk.jpg

なんて会話は有りませんよ!



日光ならではのランチです! 美味しかったですね。

IMG_5909.jpg


バイクの話は尽きませんね~

IMG_5953.jpg


さて中禅寺湖を後にして

kako-Z6O8eOuh5k6ocUzR.jpg


いろは坂を下って

IMG_5966.jpg


グリバさんとは足尾で流れ解散! グリバさん有難うございました。あれ~お土産渡すの忘れた~!

leomiが足尾銅山に行きたいと・・・しかしな~んにも無くて無駄な10分が
この10分が後で大奇跡を生んだんです~

kako-DZpHNVAxACjRkwl8.jpg


ここの管理事務所はおじさんが外でカードを配っていました?
ご丁寧に見送りまでしてくれました。

DSC05430.jpg


いや~またまたですね! 関越道高坂SA手前数キロで白い賑やかなバイクが追い越して振り返りました?ん~!
直にsukesanが追っかけてロックオン!ヤッパリです!!強制的に高坂SAへ送還です。

DSC05441.jpg


話が尽きません! いろいろな情報を有難うねpenguin774さん。

kako-8UswRUsAmjQItmHL.jpg


暫くすると日向さんが・・・お初です!

kako-9BLV0x38eNSowW9Z.jpg


そして第二ステージへ

kako-Khn6gaAlpXMw5ZSq.jpg


ザッキーさん! sukesan飲んでませんか? 飲んでるわけねえべ~
その後強制的に個人情報を書いてもらいました!

kako-w4X4OUlXJLstT6rj.jpg


バビさんお久しぶり! ハニーさんによろしくです!

kako-Wvwsg2B2YmNibn8Q.jpg

なんだか今日は何ツーだった? なんて???

あ~グリバさん本当に有難うございました。また近いうちにご一緒しましょうね!

詳しくはleomiブログでよろしくね!


21:00帰宅      トータル距離 390km





ポッチとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、ビックリ!!

昨日は、楽しい一時をありがとうございました。ほんと、サプライズでしたね。
飲んでない時の方がパワフルに感じたのは気のせいでしょうか!?(笑)
日光方面を走られていたのですね。
杉並木の中、気持ち良さそうです。
今度はツーリングでご一緒させて頂きたいですね。

引きが強いですね~見られてる?見つけた?
Pさんが呼んだのかsukesan&leomiさんが呼んだのか・・・
大勢の反省会は楽しそうだなぁ~

こりゃ驚きですね~^^もうsukesan&leomiさんの二人は人を引き寄せるモノがあるのでしょう!!

今の時期の日光も良いですよね?でも腰痛は大丈夫?

また素敵なサプライズでしたなぁ。
誰かにバッタリ!とはleominから聞いてたから、せいぜい日本1周してる?(笑)噂のあるpenguinさんくらいかと思ったら、勢揃いかぁ~♪
やはり見えない力が働いてるね(^-^)

日光の杉並木は迫力ありますね。
巨木の木漏れ日の中を走り抜けるのはさぞ気持ちよかったでしょう~。

最後にロックオンするとは、sukesanは引きが強い!
何か獲物を引き寄せるパワーをお持ちのようですね。
私もバビさんツーに参加できてたら、sukesanにご馳走になるお会いできる
チャンスだったのに大変残念です…。

あ~24日のバビロニアさん主催の群馬ツーに合流出来たんですね。
私も娘の運動会が無かったら恐らく参加していたというやつです。
でも日光から..足尾を抜けて関越ありましたっけ?
あ伊勢崎くらいから乗ったんですね...
それにして今年はsukesanの嗅覚が異常に効きますよね。
サプライズメーカーの名をほしいままにしております。

>ザッキーさん
そうなんです飲んでも飲まなくても同じです!
ご近所なので一緒に帰ろうかと思ったら?お見送り?

次はお誘いしますから待ってってね~!!え~イヤだ!

>せんさん
もしかして大反省会場にせんさんが・・・残念!
そうかせんさんの都合の良い日を聞いて皆が合わせるか!
でも前日じゃきびしいかも?
Pさんとはこれで3回目かな~

>パイロンさん
ご心配有難うございますなんとか薬を飲みながら堪えていますv-12
そういえば座ってる写真ばかり・・・何時になったら治るのやら?
マジェミのカラーが高速で走っていても目立つんでしょうねv-218

>白ネコさん
白ネコは感が良いからleomiから聞いてすぐ察しが付いたかな!
でもこれだけ合うと見えない力有るかもね?
最近leomiが撮った写真に不思議な物が写るんよv-12

>torioさん
杉並木は初めてでしたがそれはそれは気持ち良かったですぞ~
日光は何回もツーで行ってますが杉並木まではね。
torioさんも是非行って見ては・・・
三芳PAでキョロキョロとtorioさんを探しましたよ!

>ななパパさん
そうか運動会じゃ無理だわね!そんで一緒に足縛って走った?
なにsukesanの臭覚?じゃ無くて異臭を放っていたかもねv-40
サプライズメーカーとは上手い!
ななパパは実は相当な曲者?いや切れ者!

いやー正に平沢峠再現!って感じでしたね〜。
pさんからは、知り合いに遭遇した!って連絡があっただけで、まさか拉致られていたとは・・・(笑)
詳しい内容は、leomiさんのブログですね(;^_^A

>バビロニアさん
Pさんと遭遇したときは一人だったんで、まさかね~
まぁサプライズメーカーとしてはこれで良しとするか!
今度はサプライズじゃ無くてご一緒しましょうね。

2コマ漫画最高っすね

2コマ漫画最高っすね(^^;;

笑えました〜

帰宅が遅くなった事情がよく分かりました!宴会だったんですね(-_^)

>グリバさん
失礼しました!
2コマ笑えたでしょう!って勝手に書いてスイマセンv-290

そう宴会みたいなものです!って私だけ?飲んでませんよv-12
また宜しくです。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR