

このチーズは如何な物か?


ドイツ旅行のお土産に貰ったのは良いが・・・世界三大チーズ?

食べたことある人居るかな? ビールにあいそうかな?

俗に言うブルーチーズってやつ?

F1000003.jpg


真空パックにはなっているが・・・匂いは? 味は?

F1000002.jpg


青いのが付いてるね! 

買ってからどの位経つんだろうか!

leomiに食べさせてからにするか!

leomiもイヤだってよ!

ワインにあいそうだ!

ヨーロッパ人の腹は慣れているのだろうけど!

日本人の腹はノーグッドだな!

貰っておいて言うのもなんだけどだいたいこういう物をお土産に買ってくるかね!

まあいいや明日無事であることを祈って今夜試してみるか!











プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
