暑いぜ!もてぎは暑かった!その1

6月1日(日) この日は暑かった! もてぎもCBファンでムンムンでした。

先週日光ツーの時にグリバさんから情報を得てCBオーナーズミーティングに行ってきました。

CBオーナーで事前登録をすればどなたでも参加OK!? 参加費は無料です。


DSC05572.jpg


朝6時に自宅を出て余裕でダルマの道の駅?に来ました。 何処でしょうか?
書いてあるね!

DSC05508.jpg


すでに暑くてインナーを外していると隣にハーレー女が・・・
sukesanが暑いですね~ ハーレー女が地元ですから???

kako-U0gKAKDDJrLsdRBN.jpg


ハーレー女の後ろ姿が物語っています。 

DSC05514.jpg


CBトリオの待ち合わせ場所が真岡のコンビニ10時です。

DSC05523.jpg


グリバさんお久しぶり~!って先週あったばっかりじゃん!!
そして舎弟のヒサちゃん!あッヒサちゃんなんて失礼!ヒサ君?ん~どっちでもいいか!
はじめて合ってこの乗りですからね~sukesanと言っても水戸から来た訳じゃありませんよ!

DSC05524.jpg


おっとヒサちゃんもB+COM SB4X使いだったのね!
でもなんか変! ワイヤーマイクどうなってるの?

kako-vU7L7qGd17qPtBB4.jpg


暑さでボケボケ?

DSC05533.jpg


真岡線!SLが走るんだとか後ろから新型CBの影が・・・バックミラーに!

kako-7RTFXabeSAezUxKL.jpg



kako-k7xCPSpJbQrioWNh.jpg



kako-9kAL8gPkIqrVb8CF.jpg


入口ゲート前でヒサちゃんが手招きしてますね?

kako-kYpJrxlIFIXcwgUD.jpg


実はヒサちゃん登録票をプリントし忘れて・・・スマホの登録画面を見せて何とか・・・

DSC05558.jpg


良かったですね! 通過できなかったらどうするつもりだったんでしょうね?

kako-2O6FXNbl0xsbRVSw.jpg


わ~すごい数! CBばっかり!当たり前か!

DSC05563.jpg


CBが全国から700台! 思ったより少ないかな? 初回だからしょうがないかな。

DSC05584.jpg


新旧並んでますね! 新型はちょっとイカツい顔してるね!

DSC05579.jpg


受付を済ませて貰った物は? ヘルロックアシスト?

DSC05569.jpg


CBレディース? ドリンクサービスですね! 暑いから熱中症になったら大変!

DSC05573.jpg


ライディングスクールもやってますよ! これも無料で先着10名!

DSC05591.jpg


女性ライダーもちょっと緊張気味! 最初はギャラリーが多くて可哀そうね。

DSC05592.jpg


支店長は新型に興味津津!

kako-8qhUI1Zdxj2Ho3hJ.jpg


どれ!sukesanも。 ん~なかなか良いじゃない!
ハンドルが高くて、シートの感じ、足付き、良いね! 次もCBか?

kako-TL02oj3SE7PyLulN.jpg


3人で仲良くLで決まり! バイクが好きだ! しかしヒサちゃんデカイな~何処の部屋に居たの?

kako-SfZR5eFy9MINC9dH.jpg



なんか見たことある人が出て来ましたよ。

DSC05620.jpg


番組の取材らしい

DSC05622.jpg


暑い!熱い!カレーを食べます。 

DSC05610.jpg


お決まりのアンケートに答えて・・・

kako-isXF0EZAVM7JKF0C.jpg


クイズとジャンケンは大敗

DSC05626.jpg


あれ~グリバさんスクールに申し込んでいたの? 

DSC05633.jpg


自分のバイクで45分位の講習です。

DSC05634.jpg


教官の熱の入った教え方で・・・

DSC05637.jpg


スラロームはピカ一でしたよ! 教官もベタ褒めでした。

DSC05644.jpg



DSC05646.jpg


CBファンの方々です。

DSC05649.jpg


さてツインリンクもてぎを後にして・・・

DSC05651.jpg


いや~それにしても暑い! 34度はあるな!

さて涼を求めて次なるところへ・・・続きます。


※オール下道で行きましたが空いていて3時間位で着きましたよ高速でも2時間半位ですからね。
 久喜から4号バイパスを走ったんですが凄い道ですぞ!危ない! 信号も少なく〇〇〇kmで流れています。






ポチッとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石に歴史もある名車ならではの、オーナーズミーティングですねー。
絶対シルバーウイングミーティングなんて開催されないもんな〜。
それどころか、新車発表から5年経ちますが、未だにマイナーチェンジすらないですからね(;^_^A

CB MT~なんとなく行くのでは?って思ってましたよ。
CBこれだけ見る機会はお初ですね。

4号バイバスは途中車線も多くなるし高速並みスピードですよね。

いや〜、2部構成ですか。
大作ありがとうございます(^^;;
Uターンの時ってこんなに倒れてるんですね。。怖い。。
次回は一緒にライスク受けましょうね〜

わぉ!当たり前だけどCBばっかり!
同じ車種での集まりも面白そうだね♪

やはり栃木も暑かったか~(×_×)

さすがCBは人気のバイクだけあって、かなりの台数が集まっているんですね~。
楽しそうなイベント盛りだくさんでいいな~。
こういう気楽に参加できて楽しめるイベントがあるのが羨ましいです。
同じバイクだと、傍で講習を見ているだけでもとても参考になりそうですね。

>バビロニアさん
バイクは歴史があるんですが初めてのイベントだったんです。

変わらないって事は良いこと!未だ現役ってことで・・・
必ず銀翼OMTが開催されますって!

>せんさん
実は一週間前に知ったんです。危うく締め切りになるところでした。
この手のイベントはあんまり参加するほうではないんで・・・
行けばそれなりに楽しいもんですね!

4号バイパスは初めてでしたけど錯覚しちゃいますね!

>お疲れ様でしたさん
あれ~グリバさんでしょう!
当日は本当にお疲れさまでした。グリバさん的には距離は走ってませんけど
内容の濃い一日だったんでは無いでしょうかv-290
ライスクはお見事でした!v-218
sukesanは腰が持ちません(笑)
またご一緒しましょう!

新型CBは良かったですか?でもまだ中古車は出ていませんよね^^

オーナーズミーティング・・・有名処ではBIG1オーナーズクラブがありますが同じ車種同士、話しが弾むのでは・・・

おっ、珍しく続編ですね^^

>白ネコさん
そうねなかなか無いね~女性も結構いたよ。
白ネコだと赤いCB1100なんかが似合いそうだぞv-10

栃木もって何処か行ったか?leomiから聞いたが何かあったかv-12
それにしても暑かったニャ~かき氷が良く売れていたよ。

>torioさん
実は1000台は来るかなって思ってましたがね?
CBオーナーと言っても1300,1100,400限定でした。
750はもう売ってませんので除外?
新型1300の売込みだろうと思って行って見たんですが意外と・・・
楽しめましたよ!
そのうちT魔MTがヤマハ主催で・・・

>パイロンさん
え~もう中古ですか? まだ試乗車もあんまり無いみたいでv-12
実はこのイベントで試乗できるかなと・・・無かったですv-40

BIG1ねえ~ほとんどがその方たちでCBfunなんかにも参加して・・・
知らないことばかりでした。

真岡はやはり4号バイパスですからね。
あれは最早アウトバーンと言っても良いでしょう。
でもネズミキャッチが怖いのでちょっとだけセーブしてます。
同じバイクの集いって楽しそうですね!
私のは絶対に無いでしょうけど…


>ななパパさん
そうだな~気をつけて走らないとネズミにされちゃうな!
ななパパが以前行った芝さくら公園もかすめたよ。
ずいぶん走ったんだな下道で・・・
ゲコミちゃんの集まりは無い?んだな池の中だもんな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR