スポンサーサイト


もてぎは暑いぞ!その2

さてツインリンクもてぎの余韻を残しつつやって来たのは近くの

道の駅もてぎ

DSC05653.jpg


ここのお目当てはイチゴソフトですがこの行列で諦めました。

DSC05654.jpg


ならばお土産でも・・・綺麗に売切れです! 今は完熟のなつおとめらしいです。

DSC05656.jpg


それならと大タヌキに会いに来ましたよ!

DSC05661.jpg


凄い物を付けてますね~

DSC05662.jpg


ここでは益子焼の体験も出来ます。

DSC05663.jpg



DSC05666.jpg


これは? ビール用にしては小さい?

DSC05670.jpg



DSC05671.jpg

だそうです。 そう言われてもね~


道の駅で諦めたソフトが・・・とちおとめソフト! 濃厚なイチゴでまいう~でした。

kako-5Lw1EkSgXMuMN10l.jpg


さてさて17時を回って反省会場に到着です  
こちらはグリバさんのご親戚が経営されている焼肉屋さんで道の駅の前に有ります

kako-MF6RuA71gEP8SI3r.jpg


まずはカンパ~イ って今日はお泊り? いや~ここまで来て焼肉食べれるって最高じゃん!

kako-JI81zIHOr4GgnTXG.jpg

カルビ、タン塩、食べながら・・・もやしが美味かった!

デジカメの動画を見ながら反省ちう!

kako-J7IlQLGBNTQzIAOz.jpg


最後の〆にカルビラーメン!最高!!
お肉がもっと有ったんですが余りに美味しそうなので少し食べちゃいました

DSC05686.jpg


次回のツー予定も決まったしそろそろお会計してください!
するとグリバさん今日はいいんですよ! え~最後の最後までいいんですか!!
さすが支店長! ご馳走様でした。

さてお腹も満たされてsukesanはまだ先が長いんでお開きといたしましょう!

ここでヒサちゃんとお別れです。 今日は一日楽しかったですねまたご一緒しましょう!


もうあたりは暗くなってグリバさんの誘導で4号バイパスまで有難うございました。

DSC05693.jpg

この辺りは道が良くて本当に走りやすいです。


朝来た道の駅しもつけでトイレタイム! ガラガラですね20時だもんね。まだなんか暑い!

kako-moKdCGMPTll6qaMw.jpg

今日中に帰るからとleomiに連絡して家路に向かいます。 

この時間東京へ向かう4号バイパスはトラック渋滞で参りました

高速でパーっと帰っても良かったんですがオール下道で帰ってきました。



22:00 帰宅   トータル340km


最後にみんなで!  I Bikes.  バイクが好きだ。
img_0.png
グリバさんのパクリ写真です。 真ん中あたりに小さく・・・わかんないね


グリバさん!ヒサちゃん!バイクって本当にいいね! 有難う御座いました又ご一緒しましょう!


グリバさんのブログ




ポッチとね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「とちおとめ」も良いのですが「とち熟女」なんてどう?完熟イチゴならこの方がピッタリ!?

CBオーナーズミーティングはCB50でも良いのかな~?お疲れ様でした!

お疲れ様!
やはり遠いね~。
帰りは夜になったのにオール下道って凄いなぁ…
最後に焼肉(^o^)
ステキな1日だったね♪

>パイロンさん
sukesanも完熟女と書こうとも・・・完熟女どんな熟女?

そうね最初いろんなCBが来るのかと思ったら1300,1100,400のみでした。
9割以上は1300でしたけどね。
ツーは残念ですがまた企画して行きましょう
銀翼のお迎え、シラフ君のタイヤで忙しいですね!

>白ネコさん
便利なナビが有るからね下道でも余裕を持って行けば楽々!

焼肉もそうだけど泊ってってなんて・・・
バイクに乗ってなかったらオールナッシングだもんね v-290

もてぎからご自宅までだと結構な距離ですよね
4号から16号に入ってお帰りだったんでしょう。
でも4号はスイスイの時は良いですが
トラック渋滞にはまったら私でも高速に逃げますね...

>ななパパさん
え~ななパパ高速OKね!じゃ次回は?

時間も時間なんで4号でと思ったんだが甘かった?
渋滞と言ってもそれなりにスピードは出ていたけど数がハンパ無い!
トラック街道?

だから〜〜
支店長じゃないですって(≧∇≦)

またよろしくで〜す!

>グリバさん
あ~ごめん! 支店長じゃなく頭取だったね。
今は頭取なんて言わないか?(古)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
