スポンサーサイト


ついに来た~!


念願のデジイチが遂にやってきました!

EOS 5D MarkⅢ EF24-105 F4L IS USM KIT で~す。


IMG_6436.jpg


leomiにはちょっとね

kako-dHVcftVbPy8UAdnD.jpg



現状カタログスペックではキャノンEOS 1Dより上位機種になります。 時間の問題で抜かれますね。

と言うことは日本一のデジイチいや世界一ですね? 語っております。

leomi・・・こんな重くてでかいカメラどうすんの! だいたいツーに持って行けないでしょう!



※leomiの一言で会話は終わり、その後EOS5DMarkⅢの運命やいかに・・・ しかしショボイTシャツ着てんな。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これまたハイスペックなデジ一ですね~^^

leomiさんの言うことも一理ありますが高級一眼レフは所有する喜びがありますよね~^^値段と重さは比例しますが壊さないように^^

さてコレで多摩倶楽部美熟女軍団のギリギリセクシーショットはsukesanさんにお任せ?

カメラも遂にマニア化決定でしょうか。。
レンズ沼に投資?

撮影対象は多摩倶楽部、うーんそれともナニカ アラーキなカメラマンなsukesanさんに期待しましょうか!

やりましたねー!ついにデジイチですか。
ツーリングの時は、マジェの下もありますからねー。なんて言ったら、leomiさんに怒られるだろうなー(笑)

素朴な疑問

leominのコンデジの使い方もわからないのに、そんな立派なカメラで一体何を撮るんでしょうか…

うわっ!6Dではなく5Dを買いましたか~。
随分とハイスペックなカメラをチョイスされましたね。
こりゃ、写真もかなり本気モードですね。
望遠のLレンズとマクロレンズあたりも欲しくなるんじゃないですか?

5Dだと安価な映画は5Dとかで撮影してますから
ここは一発奮起!
バイク映画でも撮っちゃいましょう!

>パイロンさん
おなごはロマンが無いよね!v-292
ギリギリセクシーショットには勿体ないですね!パイロンさんに任せます(笑)

>せんさん
実際レンズの方が遥かに高いですね!
バイクも何時まで乗れるか分からないので・・・v-12

アラーキーじゃ無くて分かりやすい岩合光昭が良いな!v-290

>バビロニアさん
バイクに乗る前はニコン使いでハマッてました。
どうもキャノンの方が色が自然なんですよ!

基本ツーには使いませんねブログにはコンデジで充分ですからね。

>白ネコさん
こらーっ!v-293ホンマのこと言うな! leomiと同じだなv-12
何撮るかって? 白ネコのケツでも追っかけて撮るか v-290

そんなに高いバイク買って何処行くの? 愚問だな!

>torioさん
6Dでも充分ですね!
torioさんも5D使ってましたよね?
余ったレンズが有ったら安く譲って!

>ななパパさん
バイク映画じゃなくてエロイ映画にするかな!
監督はパイロンさんでカメラと演技指導はsukesanか!
主役はもちろんななパパで・・・女優は?ん~応募するか。
これで安く済むね。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
