ビーナスの女神も微笑んだ!かな?

6月14日(土)  ビーナスの女神に会いに行って来ましたよ!天気最高!

ルートは談合坂SA(集合場所)~韮崎IC~みずがき湖~みずがき山~麦草峠~女神湖~
蓼科牧場~武石~美ヶ原高原~霧の駅~白樺湖~諏訪南IC~談合坂SA(解散)~

メンバーはバビロニアさんハニーさんご夫婦、torioさん、ザッキーさん、suke&leomiの6人です。
torioさん、ザッキーさんとはお初です。いとじんさんは残念でしたが次回よろしくです。


談合坂SA 7:00集合ですが朝から宴会ムード!? これからの道中どうなることやら?

kako-yxpw9VWHnrd0l5is.jpg

本日の予定表を皆に渡していざ! sukesanの先導でケツもちをleomiここれくらいの距離なら
ビーコムも問題ナシ!

韮崎ICを出て明野(ひまわり?)を通りのどかな田舎道を暫くするとみずかき湖に到着。
ここで最初の集合写真!

kako-HfxLNi7hYWMMswjR.jpg


この時期気持ち良いクリスタルラインを通ってみずがき山。

DSC05717.jpg



IMG_6550.jpg


松原湖から299に入り麦草峠。

kako-C49Tdyz6NsNHrW84.jpg


ザッキーさんと2ショット! ザッキーさんは背が高いな~

kako-bwuAKLF0OOrlL2P8.jpg


torioさんとも・・・すこし硬直ぎみ?

kako-CxFHcjVsPZCGobPE.jpg



IMG_6641.jpg


11:30 本日のお昼は女神湖に近いそば処せんすい

女神セット お蕎麦は粗引き限定だそうです! 美味しく頂きました。

DSC05736.jpg

さてお腹も満たされて目指すはビーナスの女神?

蓼科牧場でザッキーさんお約束のお馬さん跨ぎ! あれっ牛だったの? かわいい!

kako-IL2K4uAm8II7YlXw.jpg


そう腰を回して体操しましょう!

kako-xwtrlzD5q68SMee6.jpg



DSC05753.jpg


道の駅 美ヶ原高原

DSC05770.jpg



kako-jIPO27UKRVzc4sMq.jpg


え~! どないな関係?

kako-oICHLoLg72L1UbWG.jpg


torioさんどうですか?CBの感触は?え~クラッチがいやだ!

kako-JRYwqP0kmOTp6ukc.jpg


ザッキーさんジャストフィットとはこういうこと! さてこれでCB仲間が増えました(笑)

kako-KTmk9neO0EpGupJg.jpg


NCは軽いな~! このガタイで反則ですね!燃費が良いわけだ。

kako-K2mAkR64LF9pU1jh.jpg

いつまでもうだうだやってると・・・もう3時ですよ!

ビーナスライン最高! みんな走りに来るわけだね。

IMG_6775.jpg


三峰峠で集合写真

kako-Dch4FX4jYmug0GLl.jpg


もうすぐ霧の駅 霧ヶ峰高原。

IMG_6754.jpg


蓼科山と白樺湖をバックに独占状態!

DSC05801.jpg


ザッキーさん得意満面! 何が言いたいのか?

kako-b66eDZEldi3E7LuL.jpg

これで観光ルートは終了してあとは帰りの道中です。何事も無ければ良いのですが?

諏訪南ICを目指して談合坂SAまでいっきに・・・ 
   ・
   ・
   ・  
途中何かあった? 先頭のsukesanが何故か最後に到着?

談合坂SAでsukesanの大反省会と・・・みなさんご心配を掛けました

kako-0WE7RPmlxy4UhPmR.jpg

そしてここで皆さんとお別れです。 再会を約束して解散!

談合坂SAを出るとすぐに事故渋滞!!

八王子料金所でleomiが石川PAで止まると言い出し行ってみると・・・

ザッキーさんと第二回大反省会です。

kako-2lrszSuLuTSBs4VP.jpg

その後ザッキーさんを見送り二人で吉牛を食べながら第三回大反省会(泣)

バビさんハニーさん、torioさん、ザッキーさん御疲れ様でした。
会話と笑いの耐えない楽しいツーでした。またご一緒いたしましょうね


22:00 帰宅    トータル距離 518km

最後にこのルートは去年8月に身の丈程さんとご一緒したツートを参考に行きました。身の丈程さんお元気ですか?

詳しくはまもなく出るleomiブログでよろしくね!




おまけ写真!

kako-usjU6N6ZualsfxTK.jpg

減点1、反則金6000円のご愁傷様です。今日から3ヵ月は大人しくしないとね!〇ッキーさん!



※捕まったときは一瞬赤切符と・・・顔面蒼白!!スピードを確認しておきながら走行帯違反だと?どういう事?




ポチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとこさ天気がよくなって
満を持してのロンツーですね~。

みんなの笑顔が眩しいです。

違反切符...
県外・市外で違反をした場合
赤切符を切ってしまうと警察の方が
手続きがかなり面倒臭いらしいんです。

なので今はほとんど赤は切らないそうです。

同時に2つの違反は取れないらしく、軽い方にしてくれるんですよね

以前、真夜中にスピードで捕まった!と思ったら、追い越し車線を走っていたから、と。

自分の場合、違反って捕まるときは連続で捕まり、捕まらないときは数年捕まらないんですよね。  不思議だ・・・

sukesanの忘年会での晴れ姿?しか知らなかった私でしたが、
ようやくツーリングが実現して嬉しかったです!
シラフでも、忘年会と同じくらい賑やかなsukesanのおかげで、
休憩は常に宴会状態でしたね~。
行ってみたかったルートも多かったですし、夕刻のビーナス
も素晴らしくて、景色もとても楽しめたツーリングでした。
またぜひ企画してくださいね~。
あっ、自粛期間中はくれぐれも安全運転で、納税に貢献しな
いようにしてください!

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
笑いいっぱいの楽しいツーリングでしたね。ありがとうございました。
最後の青紙は余計でしたが。
自粛期間と言わず、ずっと安全運転でいきましょう!!
今回は良いきっかけだったということで前向きに!!(^^)v

行きたかったな~

行けなくてとても残念でしたorz
とても楽しそうなツーリングなのが写真から伝わってきますね。
また誘ってください。
このルートを参考に、会社メンバーと行ってこようかと思います。

最後のおまけは痛かったですねw

メッチャ楽しそうなメンバーじゃないですか・・・
最初から乾杯かと思ってしまいますね~

ライダーsukesanさんを初めて見せられて良かったかも。。

みんな楽しそう!
Sukesanはムードメーカーだからね♪
ツーの最後に赤字国日本に大盤振る舞いするとは、やっぱ太っ腹(^^;
お互い秋まで大人しくしてましょ。

相変わらず楽しいツーリングだったようですね~。最後を除けば・・・

天気も良く走りも堪能出来て良かった・・・ツーリングもこのくらいの人数なら小回りも効いてGOOD!!お疲れ様でした!

先日は朝から晩まで、お疲れ様でした!まさか、違反切符を公開するなんて、さすがです。
腰抜けの私には出来ないなー(笑)
次回は何処にしますかね?!それより歯医者かな・・・σ(^_^;)

むむっ・・・

sukesan、自分もビーナスライン行きたかったでござるよ(T_T)
最後は誘ってくれなかったバチが当たったでござる。自分がいたら、自分が捕まっていたはずでござるよ(笑)

こんばんは~
コメントではお初です(^_^;)
いや~楽しそうなメンバーですね!
ビーナスラインはいい感じで、
500k超とはすごいですね~
いつもこんな距離なんでしょうか?
また機会あればご一緒して下さい(^-^)

おぉぉぉぉぉぉぉ・・・・行かれたのですな、あのルート!

良いですね。
ここ最近、何かと時間が取れなくて。(>.<)

しかしこのルート、必ず何か起こる???(笑)

身の丈程も、今シーズンこのルートは気をつけます。b

>ななパパさん
ななパパも誘おうと思ったんだけど中央高速だろ・・・?
次回は誘うから待ってってね!

ザッキーさんも言ってたんだけどなんか面倒みたいね。
お上はまだ縦組織で古いのかな~

>ていきさん
そうみたいね!でもてっきりスピード違反と即思うわね?

続くのよね!経験アリアリです。積もり積もって免停まで・・・
気をつけます。

>torioさん
朝から晩まで宴会で本当に疲れました(笑)
でも楽しいのが一番ですね!疲れも吹っ飛びますからね。
天気も良くて絶好のビーナスツーでしたね。
また次回もよろしくね!
写真メールしたけど届いたかな?

>ザッキーさん
愛してますよ! ザッキーさんと話してたら翌朝になっちゃうよ(笑)
またご一緒しましょうね。
大丈夫!後ろ向きのsukesanは何処にも居ませんよ!

>いとじんさん
無念さが伝わってきますよ!(笑)
次回は必ず誘いますから通院日以外の日を連絡ください!
このルートはお勧めですよ!一部を除いて?
是非挑戦してくださいね。

>せんさん
本当に談合坂SAで終っちゃうんじゃないかと思いましたよ!

ライダーsukesanはだんだん衰えて・・・目一杯です。
次回せんさんも参加してくださいませ!

>白ネコさん
多摩倶楽部も楽しいけどこのメンバーも楽しいぞ~!
白ネコも次回一緒にどう? でも皆がどうかな(笑)

あれっ! 白ネコもなんか有ったか?

>パイロンさん
急なお誘いで今回はご一緒で出来なくて残念です。
最後は痛かったですがネタになるような違反だったので良かったです。

また一緒に行きましょう!

>バビロニアさん
バビさんまで歯医者だなんて言わないで・・・いとじんさんは本当だった!(笑)

行きたい所が有ったらいってね! ハニーさんによろしく!


>ラークさん
ビーナス良かったよ~
ラークさん誘ったらハチャメチャに・・・違うか!
夜の部専門でしょ!
そうかバチが当たった? 次回誘うから長~くして待っててちょうだい!

>日向さん
コメント有難うございます。
日向さんもいろいろ忙しそうなんでお誘いしませんですんません。
メンバーにも寄りますが今回は裏ビーナスということで500km
オーバーですが何時もはこんなに走りませんよ!
次回は是非参加ください。
連絡先が分からないのでメールくださいね!

>身の丈程さん
あれ~お久しぶり!伺ってなくてごめんなさいね!
去年のルートを参考に行って来ましたよ!
あの場所で・・・leomiと確認しました(笑)
その節はお世話になりました。

晴天のビーナスライン!最高っすね~^^

読んでる方もテンション上がります!

貴重な切符はお守りに持っているといいかも~^^

気をつけましょうね

>たぶんグリバさん
ビーナス最高でしたよ!
グリバさんの所からだと一泊になっちゃうね。
安曇野辺りで泊りますか良い所ですよ。
今度企画しますよってほんとかよ?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR