ついに買いましたよ!何を?

この週末も模様 大人しくしていたら夢店店長から・・・

6月29日(日) 午前中のわずかな晴れ間の中行って来ました。


DSC05870.jpg


こちらは中途半端なサイズね・・・

DSC05872.jpg


重くて高いね。

DSC05861.jpg


ありえな~い。

DSC05862.jpg


やっぱり本命はこちら!?

kako-bQlETrV3UwChJ6TE.jpg



IMG_7046.jpg



kako-jM014a5MfGgaKQO6.jpg



kako-p519gF80RlPd0gUz.jpg



IMG_7051.jpg



kako-GJqlgjc6YSaOw6kX.jpg



kako-JDUaLxhXXmDXL208.jpg


本当はこちらでした! 即決!!

kako-yffi5zbYlZo82wGW.jpg


新型CBの感想は別物でした!  
足つき、シート、ハンドルの高さ、全てsukesanにはベストポジション!
1速2速とスムーズな吹け上がり加速感、マフラーの感じ、大人のバイク!
これなら長距離ツーも楽々ですね!

それで何を買ったかって? 詳しくはleomiブログでよろしく!



※梅雨の最中いかがお過ごしですか? そんな時は大人しく酒飲んで勇太をいじります。いい迷惑だって!




ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当は新型CB欲しかったんですけどね。
しかし何を買ったんですか?
気になりますね〜

leomiさんブログにも、まだ答えを公表していませんね~。
お買い求め品は何だろうなぁ~。
お連れの方がいらっしゃるので、原付に一票!

えー。先日ブレーキのオーバーホールしたばかりなのに、買い替えですか?!
マジですか???やるなー(^ー^)ノ

お~、CBの新型を購入したのか思いましたよ~^^そろそろかな~?って感じがしたので・・・

新型CBは別物?これは一度乗ってみたいものです^^シート高が低くなり重量も軽くなっていれば買い?

>いとじんさん
CBが欲しかった~? 重いし、燃費悪、高くなって・・・
NCで良かったんじゃない!(笑)
早く梅雨明けしないかな~

>torioさん
正解!ってsukesanじゃ無いですよ
しかもかなりお年を召したスーパーばあちゃんです(笑)
でもちょっと心配で慣れるまで少し特訓をしないとね。

>バビロニアさん
買い替えは無いですよ! でもかなり気に入りましたv-290
そう手が掛かってますから10万目指してレッツゴー(古)

>パイロンさん
試乗に行きますか!良いですぞ~
銀翼を幾らで取ってもらえるかな?って違うかv-12
マジで一度体験してみて!

やはりみんなやることは一緒ですね。
私も雨上がりの隙間に出かけて来ました...

そしてガス欠でえらい目に会いましたが...

そろそろボル太くんも
世代交代でしょうか...

>ななパパさん
先日はお疲れさまでした!
ガス欠? 今ガソリンが高いからな!
省エネ走行したんか?
またツー予定してるから待っててね!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR