スポンサーサイト


群馬さくらんぼ狩りツー!その1

7月6日(日)  誰のお蔭かなんとマークが付きました!

予定通りさくらんぼツーに行ってきましたよ。

高坂SAに8:00集合 メンバーは多摩倶楽部+1 あれッ誰か足りませんね?

と言う訳で本日のメンバーはななパパ、白ネコ、suke&leomiの4人です。


ななパパ歓迎タイム! sukesanお約束の・・・ななパパ嬉そうね!

kako-b0s3HlmcfLa6QMoi.jpg


白ネコパワー攻撃! ななパパ困惑? 口が引きつり気味!

kako-1WnMP5jDGxTQjuEE.jpg


なんか一番自然で良い感じのカップル?

kako-43q7SBWj6Y9bgSZV.jpg


関越を快調に走ってますね~あれっななパパは?

DSC05878.jpg


昭和ICを出て・・・
suke・・・ななパパここからCBで行けよ!
ななパパ・・・こんな重いのやだよ!
suke・・・ゲコミはもっといやだよ(笑)

kako-WkqmJTSDHezRMxG1.jpg



DSC05883.jpg


9:30 さくらんぼ狩り桜桃園に到着 30分食べ放題で1500円

kako-joVMiFHprgl2ue86.jpg


さてどれにしようかな?

kako-Ye3YhgR6S6vYFs6A.jpg


ななパパぼーっとしてないで美味しそうなの探せ!

kako-PJytXO3pNUc4kt1R.jpg


なんかヒューマントラストのCMみたい?

kako-vPDizuY0104vKpqR.jpg


白ネコ・・・何処見てんのよここにあるじゃん! 赤くて大きいの採ってよ!
suke・・・いま採るから待ってろよ!

IMG_7232.jpg


kako-VnkIHYTGsD5HogLv.jpg


白ネコ・・・もうガマンできない!

kako-Qfb1SO7KCs9F20Dj.jpg


どれ食べな! 白ネコの鼻の中に・・・

kako-sTf8BA3QV55pe6yF.jpg


30分もあっという間に過ぎて・・・農園のオヤジが随分食べたね1500円じゃあがったりだよ!

DSC05887.jpg



DSC05906.jpg


さくらんぼゲップをしながら次の目的地に・・・予想してなかったがいきなり現れたダム!ダムカード!?

DSC05918.jpg


薗原ダムでした。

kako-r1lKddOVBhxFHyod.jpg


良い子のみんなは横断歩道を渡りましょう!

kako-ZU1DRvz0ksOw2sxK.jpg

何処に来たかって? 分かるかな? 2km以上も歩いたよ

つづくのだ!


桜桃園のホームページはこつら・・・写真も出てるよ!





ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチューっと熱烈歓迎ですね!
こんなに歓迎されたらななパパさんもフラフラになっちゃうよ。

久しぶりの記事UPですね~^^

もうブログを止めちゃったのかと思いましたよ~。。。えっ、ヒマ人と違うって?

予想していないダム・・・と言いながら実は行程に入っていたんでしょう?ダムラー増殖中ですからね~!!さてサクランボを食べ過ぎてトイレに行ったのは誰?

枝ごとさくらんぼはたべませんよ(-""-;)
でもウェストバックに10個隠し持って来ちゃった♪
木によって味が違うのね。

ガハハ!今回の濃い記事ですな~。
熱い抱擁あり、鼻からさくらんぼを召し上がる方ありと、普通のツーリングではお目にかかれないナイスショット満載っすね!
この後の劇団多摩倶楽部の展開は全く読めません…。

余りにもsukesanのキスが激し過ぎたせいで
肝心の白ネコさんやleomiさんとの抱擁が全く記憶に
残っておりません...

sukesanのお髭のジョリジョリが生々しく頬に残っておりまんす。

いや~メッチャ楽しかったですが
これは楽しい筈ですね。

あれまー同じ日に関越道使っていたんですね(笑)
それにしても、ななパパさんは皆さんに愛されているなぁ〜。
あれだけ熱烈な歓迎を受けるツーリングも少ないと思いますねー(笑)

>せんさん
ななパパはこれで目を覚まします!
と言うかななパパはsukesanの免疫が出来ていたって普通です(笑)

>パイロンさん
最近は仕事もそうですが薬と酒で夜はふらふらです?
ダムカは午後の予定でしたのでナビの案内でいきなりでした?
さくらんぼは美味しいのですが食べすぎは禁物かな。

>白ネコさん
10個どころではないべ! 農園のオヤジに見られてないかひやひやだったよ。
ひと口に5個は行ってたな? くいしんぼばんざい!

>torioさん
これが多摩倶楽部では普通です!? まあすぐ慣れますよ。
次回が楽しみですね(笑)

>ななパパさん
そんなにジョリジョリしてたか? 念入りに剃ったのにチューの為にね
ななパパの話もかなりおもろかったぞ!

>バビロニアさん
え~同じ日に関越を走っていた!高坂SAで探したけどだれもいなかったから
今日は無いな~と思って走ってました。
今度はご一緒に行きやしょう。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
