さくらんぼツーその2

さて続いて来た所は東洋のナイヤガラ!? 吹割の滝で~す

吹割大橋手前の市営無料駐車場にバイクを止めて歩きます

最初の滝は鱒飛びの滝

DSC05945.jpg



kako-vLmkGSNTo4sCEvGE.jpg



DSC05951.jpg



DSC05952.jpg


吹割の滝で集合写真!添乗員さんぽいお兄さんに撮ってもらいました。

kako-0NVbRhhIRBzsDZUs.jpg



DSC05962.jpg



kako-pBdgDTcXzBRORH1d.jpg



DSC05975.jpg



DSC05968.jpg



DSC05970.jpg



DSC05974.jpg



DSC05979.jpg



DSC05987.jpg



kako-vxHafHgnHZoOnhGU.jpg


第一観漠台から吹割の滝を望む! 素晴らしい景観ですね。

DSC05983.jpg


最後にお参りして

DSC05996.jpg


あ~歩いたね~すっかりさくらんぼも消化されて・・・疲れた。

DSC05997.jpg


さてランチタイムは? 山賊焼きは行列で断念!

DSC06005.jpg


レストランで運よく待たずにすんなりとありつけました。もちブタ定食・・・それにしても凄い食欲!

kako-fLj0Ditk9pYJ9Pzh.jpg


今にも降りそうな赤城神社にて集合写真。

kako-qRHPvbRD3UGNCe3q.jpg


ななパパの独演会!おもろかったよ。

kako-OE4tgrRxY5zS4GLg.jpg


今日は体曲がってないね!

kako-CrpbewCV0V2rjDXq (1)


前橋で反省会ちう!

kako-c3UPhvkS4WWNmgzb.jpg


19:30 ここでななパパとお別れです。ななパパおぶって軽いけど腰いて~

kako-xc4sg7r88blUgnD2.jpg


帰りは高崎ICから乗って狭山PAで休憩、入間IC出て渋滞も無くすんなりと・・・。

ななパパ、白ネコ遅くまでお疲れさまでした。何時ものことか!
また企画しますんでご一緒しましょうね。

トータル 350km      21:30 帰宅





ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

吹割の滝、赤城神社・・・避暑にはピッタリのスポットですね~^^

ななパパさんとsukesanさんはまるで親子みたい・・・

お疲れ様でした!

こうして後ろから見るとウチの奥さまの言うとおり
本当に撫で肩ですね〜。
でも楽しいツーリングでした。
ちょっとだけ後ろのタイヤの端っこの幅が
狭くなってたので嬉しかったです。

吹割の滝の周りは結構歩きましたねえ。
中国からの観光客と大勢すれ違ったり。
ななパパの身体の傾きはリュックが原因だったのね♪

吹割の滝ですか!ここもいいんですよね〜(^ー^)ノ
それにしても、多摩倶楽部は食べますねー。さくらんぼ、トンカツ、デザートと食のオンパレードじゃないですか(笑)
次回のツーでは、少なめでお願いしますって食べ放題でしたね(笑)

>パイロンさん
えっ親子? 兄弟じゃなくて!
まぁどっちでも良いけど嬉しいわ。ねっななパパ!

>ななパパさん
撫で肩ねえ~リュックがよくずり落ちないと思って!

タイヤの幅じゃなくて早めに交換しろよ!

>白ネコさん
その通りだな。何かつまんねえ~コメントだな!
白ネコらしくもっと反抗しろよ!(笑)

>バビロニアさん
なんかねえ~ほんとだよね!
ツーリング行くたんびに肥えちゃう感じ?
でも誰一人苦しいと言ってません?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR