レーニア種チェリー!

さくらんぼの記事つながりでタイミング良くシアトルの彼女から送られてきました

姪っ子のYukoからです。

Yukoは単身でアメリカに行ってもう20年位になりますね。体もアメリカンになって?


F1000033.jpg

なんか箱だけ見るとリプトンのティーバックみたいね

実がしっかりしていてまいう~!

F1000026.jpg


粒はさくらんぼ狩りに行ったのと同じくらいかな?大きいほうだね。

F1000031.jpg

皮がはっていてサクサクって感じ上品な甘さとちょっと酸味もあり美味しいです。

甘さは去年の方があったかな?


F1000023.jpg

日本でも買えますが1kg 6000円するとよ!

kako-S4YaBGs6MH4PD7gY.jpg

住所は同じだな当たり前か! そろそろマリナーズを見に行ってみるかな?

でもイチローがいなくなったからな~マー君見に行くかな!



※仕事が忙しいのに何寝言言ってるの!Leomiの許可が出ませんね!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?さくらんぼですか?

もうお腹一杯です~!

日本向けの箱に入ってる?漢字で取り扱い注意?
更にはクロネコヤマト?
外国からの荷物って、英語で色々書いてある箱に訳のわからない配送伝票がついてるイメージがあるんだけど(笑)
美味しそうね♪

白ネコさん同様、同じくヤマト伝票にびっくりしました。
実は国内発送だったりして~

お~、立て続けにさくらんぼ♪
良い色艶で美味しそう!
では、次回は山形さくらんぼツーでも!?(笑)

サクランボ三昧ですね^^

もし消費出来ないようならお手伝いしましょう!!えっ、それは不要?

>ななパパさん
日本のとは違った食感でまた美味しいよ!
えっもうさくらんぼ怖い!次な何にするか?

>白ネコさん
そっちに来たか!伝票にJAL Shopping Americasって書いてあるだろ!
JSAが期間限定でやっている日本向けのギフトってことよ!
中身はアメリカでまとめて日本から発送しているってことだ。分かるかな?(笑)
JSAでしか変えないって事!また安く買えるのよ。
現地で買って直接送るより安全で確実ってことだよ!
以前直接送ってもらったら地球の反対側にいちゃって・・・結局届かず返金してもらった。
なんてことがムコウではよくあるからね!説明の面倒なおばはんだね!


>せんさん
白ネコ同様です。

>ザッキーさん
え~山形! ザッキーさんと一緒なら何処までも(笑)
今回は残念ですが雨天だった翌日にするかな!

>パイロンさん
そですかでわ送りますよって来たその日に皆で分けてとっくに無しです。
次回は一緒にさくらんぼ狩りしましょうね!

いい品物が届きましたねー。
いつも果物買っても、私の胃袋に収まることなく、子供達が食べ尽くすので、最近果物食べてません(笑)
そう言えば、先日はさくらんぼ狩り?!今年はさくらんぼ尽いているのかな???(^ー^)ノ

>バビロニアさん
バビさんかわいそう!でもここはグッと堪えて
ツーに行きましょう!意味不明?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR