

あ~マジェミのタイヤ!

もぉ~タイヤやだ! 交換して~leomiの雄叫び

タイヤ頼んで早くヤッテよ! 誰がやると思ってるんだよこのクソ暑いのに!

しょうがなくWebikeに・・・ちょうどセール中ですがサイズがインチアップしているので取寄品。

次のツーに間に合いそうもないよ~! ところが取寄せにもかかわらず2日後に来ました

サイズが F:120-70/14  R:140-60/13 迷わずこれになってしまいます。


DSC06026.jpg



フロントはミシュラン何て言ったっけ? スリップサインは出てないがこの縦スジ溝が問題だ!

溝にハンドルが取られるのね~ 16000km走行。

DSC06022.jpg



リアは8500kmでスリップが出ています。 このタイヤグリップは良いがライフが短い?

DSC06018.jpg


それにしても8500kmは短いな~! leomi走行なのに?

ん~それともかなり攻めてる?

さて交換しますか~あ~腰が何時までたってもなおりましぇ~ん



※この忙しいのにいつやれるってんだよ!でもタイヤは命を乗せていますよ皆さんもお早目に!



ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

sukesanは、ビッグスクーターのタイヤ交換も自分でやっちゃうんですか~。
つい先日SHOPでお願いしたときは、フロントは2時間、リアで1時間30分くらい掛かりましたよ。
くれぐれも腰はお大事に…。暑さ厳しき折、水分と塩分補給も忘れずに…。

今日みたいな暑い日にやったらフラフラしちゃいますよ。
夜間じゃみえないし・・・・早朝ですか作業は。

ふっふっふ(^-^)
スリップサイン…なんのことか知ってるもんね。
leomin峠攻めすぎ~。
まぁ減っているのは真ん中だけじゃないから~ppp(≧∇≦)

私も近々リアタイヤ交換です。今度はleomiさんと同じタイヤにしようかと。
このタイヤのライフは短くても、安心感は他のタイヤには勝てませんね~(^_^)v

あれれれれ?
白ネコさんの書き込みが気になりますね~!

でもこの前のツーでちょびっとだけ
端っこの幅が小さくなりました。

sukesan有難う御座いました!

>torioさん
え~shopでそんなに掛かったの?
sukesanが何時も行く所は前後で1時間掛かりませんよ!
最近は行ってませんが。
ありがとね~年取ると熱中症に成り易いからねv-292

>せんさん
朝も近所迷惑に結構うるさいのよ!エアーインパクト使うからね。
夏場のメンテは控えるようにしてるんだけど・・・
タイヤ交換は突然やってくる。

>白ネコさん
スリップサイン覚えた? 時々チェックしないと・・・
sukesanの頭の様になったら大変!

>バビロニアさん
確かにグリップは良いね!でも最低1万は走って欲しい所ですね。
安心感は何よりも勝る!

>ななパパさん
だから端っこはいいけど早いこと変えれ!
ゲコミにタイヤ積んでsukesan工房来るか!暑いから止めとこ。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
