ようやく無事に完了!

タイヤネタでひっぱるひっぱる3部作目です。合間をみてちょこちょこやってますんで!

2日間放置されてやっとこさ無事に終りました。

メッキが綺麗だことね~ほれぼれします。 なんか車のタイヤみたいね!

DSC06033.jpg



DSC06037.jpg



DSC06038.jpg

タイヤが新しいと気持ち良いですね。


DSC06036.jpg


マジェミも安心したとよ!一時はどうなる事かと・・・

やれやれもう二度とやりたくな~い

leomi曰く・・・早く走りて~  なにっ!誰がこの暑い中やったと思ってんだ!

でもこの連休は天気が予定していたツーも中止に

もうすぐ梅雨明け? 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ、前回のコメントが消えている・・・

FC2のメンテならsukesanさんのメアドにコメント内容が送信されていると思いますがいかがでしょう?

タイヤ交換、お疲れ様でした!!

皮むきツーは何処でしょうか?
今の時刻雨ではないので、今日は走れそうな気もしますが・・・・

やはりタイヤが新しいって、何度やっても嬉しいものですよね。

お疲れ様!

予報では降るって言って、結局少し降って終わりなんて日が続いてるから、近場なら皮剥きに行けるんじゃないかね?

ご自分で交換出来ちゃうなんて、すごーい。私はすっかりショップ任せ。日本経済に更なる貢献をしとります(笑)
さて、皮剥きツーはどちらへ?
梅雨明けが待ち遠しいですね。

交換して走りたかったでしょうねー(>_<)
でも、月曜日は晴れそうですから、行けそうですね(^ー^)ノ

>パイロンさん
えっ!コメントが?メアドにも来てないけど???
なんかブログ村が変なんだけど違うかな?
良く調べてみます。

>身の丈程さん
皮むきにも行けそうにありませんね!
最低100kmは走らないとね。
今回はマイセルフなので終った後のビールが美味い!

>白ネコさん
近場といっても降られたらね~
この季節は晴れていても雨雲は突然やってくる。
降水確率40%以上で中止なのだ。

>ザッキーさん
なかなか都合が合いませんね?
またの機会によろしくです。
タイヤ交換は当分ごめんだわ!
梅雨が明けたらご一緒しましょう。

>バビロニアさん
そのようですね。3日とも雨じゃ狂いそうです。
2週間の乗ってませんからね禁断症状が出てきました(笑)

こんばんわ~♪

初めまして、銀影と申します。
leomiさんには当ブログへお越し頂いておりまして
ダンナ様のブログのご紹介のカキコがありましたので
早速遊びにきました!^^

ご夫婦そろってのツー、良いですね~。ウチのは二輪免許持ってない
ので、バイクで行くとするとタンデムになりますが、そのうち行ければな~と思ってます。

新品タイヤは馴染むまでちょっと走りが必要かと思いますが
それもまた楽しいですね。是非皮むきツー、群馬に来て下さい。(笑)




タイヤ交換お疲れ様でした。

天気は残念でしたね〜、今日は晴れましたが
皮むきには持って来いですかね。

タイヤ交換お疲れ様です。
交換したら走りたいでしょう?
間もなく梅雨明け、思いっきり走りに行けますね。
次回はツーに行けるといいな^^

>銀影さん
コメント有難う御座います。
MF10フォルツァにお乗りですね!相方LeomiもMF08に乗っていまして
ちょうど一年前に廃車となりましたv-292
8年間で6万kmも走り天命を全ういたしました。
銀影さんもフォルツァを末永く乗って楽しい思い出を作ってください。
群馬は良く行きますので何処かでご一緒出来ると良いですね。

>ななパパさん
今日って何時のことか?今日は走って来たが天気は良かったぞ~
あ~昨日のことか?
また誘うから待っててね。

>いとじんさん
今日早速行って来ましたよ! 2週間ぶりに富士五湖は涼しくて
気持ちよかった~
次回は何時にしますかね? コースは簡単だが日程が難しいね。

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR