ボル太に赤パッド!

ネットでサーフィンしているとついついポチる!

セール中のwebikeでお買い物、セールと言ってもそれほど安くないかな。

ここのお店は早くて確実、商品も見やすく選びやすいですね。

kako-hQF91iwEv6TeiUNI.jpg


前回からボル太用にお世話になってます赤パッド。

お値段もお手頃でブレーキの利きも良い!難点は減りが早いのね~ゴールデンパッドでも良かったのですが

これからは頻繁には乗らないので・・・?

DSC06136.jpg

夏場のボル太はオマタにストーブを挟んでいる感じで暑いの~

でっ何時交換するの? 涼しくなったらやるか!





ポチいと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

交換は秋ですか!なるほどね(笑)
私もパッド購入しましたが、秋以降に交換します(笑)

オマタにストーブですか。そりゃ熱い?暑いですね~。
これから真夏になって気温が40度とかになったらゾっとしますね。
ゾっとすりゃ涼しい?涼しくない、涼しくない。^^;
これからの季節はやはり涼しいトコに避難するのが一番ですね。
・・・という事でツーは是非群馬に!(笑)

スカブのときは赤パッドでした。コスパはいいですよね。
NCはまだ大丈夫ですがやっぱりこれにするかもw
スクーターに比べるとエンジン熱は半端ないですね〜w

ストーブと言えばカワサキの大排気量車を思い出します...
私はソロではブレーキはあまりかけない様な走行が多く、
通勤用途車を除いてパッドを交換することは稀ですね(^_^;)

いつ交換するの~?
今でしょ!って来るかと思った(^.^)
そうか。
夏場はボル太は暑いんだ?
3シーズン仕様かいな(笑)

おまたにストーブ!!
ならば、夏場はグロムちゃん大活躍ですか!!

>バビロニアさん
タイヤとパッドは交互に交換している感じかな!
キャリパーのオーバーホールはまだ先ですか?
まあ引きずりがあってからでもいいか。

>銀影さん
オマタに1300のエンジンですからね。
ゾッとする怖い所?
では群馬の涼しい所に連れてってもらいましょうか!

>いとじんさん
NCはオマタ暑くないですか?エンジンが下の方に付いているから
それほど暑くないかな。
そういう意味ではビクスクは夏も冬も快適ですね。

>日向さん
え~ノンブレーキ?そんな・・・あ~エコ走行ね!
ブレーキはガツンガツンかけまくっています。(笑)

>白ネコさん
今やもう死語?もう言わないな!
3シーズンってジャケットじゃないんだからな!
白ネコ号のフロント大丈夫かな?何時やる今でしょ(笑)

>ザッキーさん
そう夏はグロ吉が大活躍ですよ~
夏休みも野球漬けですかね?

Webikeは最近、セールばかりやっていますよね~?2りんかんもセールばかりですが夏場は客足が遠のくのでしょうか・・・

赤パッド・・・攻撃性の少ない赤はCPに優れてまさにベストバイでしょう!

いや~夏場は下半身が火の様になるのがMTの定めですね。

パッドにも赤パッドや青パッドや黄パッドといった
バリエーションがあるんですね。

隠れたオサレ?

>パイロンさん
そう言えばアブソリュートのハロゲンにしましたよね!
sukesanもHIDにする前はそれでしたけど車検はNGね!
あ~車検まで乗らないか?

>ななパパさん
ゲコミちゃんもかなりの物だね!
MTの定め?
ゲコミちゃんもオサレに・・・
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR