山梨制覇ツー!

パイロンさんと白ネコのダムカツーに触発されて山梨ダムカツーに行ってきました。

写真のみでゴメンちゃい!

DSC06141.jpg


トンネル内は冷蔵庫のような涼しさ!
DSC06159.jpg



kako-PyYOEDENCqzpR9N5.jpg


グロ吉は70円!
DSC06160.jpg



DSC06169.jpg


今日一は広瀬ダムで~す。
kako-oWBEqVCwZtge6XzZ.jpg



kako-gqufEo3p5IjEQpZw.jpg



kako-PkjjP0YVr0hVL3yf.jpg



DSC06200.jpg



DSC06202.jpg



kako-NIi7Osw7xGdM2YOP.jpg



kako-XuCxt5qd8oeMe3ha.jpg



kako-eCZcmoIMjiiZ9Qol.jpg



DSC06219.jpg



DSC06234.jpg



DSC06243.jpg


最後は深城ダムね!
DSC06248.jpg


6枚のダムカに穴あけしてます。
DSC06251.jpg



DSC06263.jpg



DSC06270.jpg


今の時期はほとんど見えましぇ~ん!
DSC06273.jpg


ずいぶんお疲れね! オヤジ座り。
kako-7P0QGMLCvPNnkyDt.jpg


以上山梨6ダムカ制覇!

19:00 帰宅      トータル距離  340km

詳しくは暫くアップしそうに無いleomiブログで!

※グロ吉の燃費が60km/ℓでした!




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

最後の1枚は・・・・leomiさん怒ってる?それとも暑さにお疲れ?

お~、6ダム総合ダムカをGETしましたね?でも土曜日も管理事務所が開いていたのか・・・

しかしグロ吉の燃費は良いな~^^
お疲れ様でした!!

全部一気に廻って、お疲れにゃ。
私はポツポツ行くよ♪

雁坂トンネルは無料にしてほしいね。
高過ぎでしょ(^^;

お疲れ様でやした。

山梨ダムカ制覇、おめでとうございます。^^
今度は群馬制覇?^^;

グロ吉の燃費良いっすね。流石HONDA~♪(笑)

今週末は暑かったですね~(@_@)
こんな時はやはりグロ吉くんのほうが熱風が少ないし、おサイフにも優しくていいですね。
今回はクリスタルラインの険しい区画を楽しんだんですか~?

>せんさん
えっ!両方じゃない?
なんだか分かんない時もあるけど(笑)

>パイロンさん
そうなのよ!土日やってるかどうか心配だったからね~
山梨はみんなやってるにみたいよ!

グロ吉は通行料は安いし、燃費も良くて文句なし!

>白ネコさん
実は1日で6っ箇所巡ってませんよ!
leomiがソロで大門、塩川の2箇所行ってたんで
それじゃってんで総合ダムカ目指して・・・

本当だね!雁坂高すぎだね!バイクは200円だね!

>銀影さん
群馬はちょっとシンドイですね!
土日もらえない所が多くて・・・
群馬はダムカじゃなくてもっと良い所連れってて~

>torioさん
昇仙峡から甲府へ降りたら暑すぎて・・・
思わずファミレスに非難しました(笑)
そうクリスタルラインは涼しくてもうちょっと道がよければ最高さんですがね。
今度ご一緒しましょうか。

前日にこういう企画があったのですね~!
二日連続ですいませんでした!

でも山梨はスケールが違いますね。
新撰組も幕府軍としての最後の戦いは山梨でしたが...

しかしグロ吉さんの60キロは凄い羨ましいですね~!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR