スポンサーサイト


八王子ラーメンツー!

今回はななパパ希望のパイロンさん企画の八王子ラーメンツーに言ってきました。

メンバーは多摩倶楽部+1+ぽんさんの6名です。

集合場所は8:30 土方歳三ゆかりの高幡不動です。

DSC06294.jpg


先ずは墓参りですね!
DSC06298.jpg


なんだか法事があるとかで早々と退陣です。
kako-TkbD7gBkg6Tevg4j.jpg


日野宿本陣・・・ここで歴史館とセットで300円払い見学します。
DSC06300.jpg


sukesan鼻の下がなが~~い。 説明の女性が品があって綺麗でしたね
また一人で来るかな?

kako-edo34UJT6NMKflr2.jpg


続いて歴史館を見学! だんだん本領が・・・あれっ?Leomiとポンさん良い感じ!
kako-7knFR41Lb47z4VVv.jpg


白ネコ・・・日頃の恨み覚悟せいっ!
suke・・・・後ろから来るとは卑怯者! 白ネコの目が真剣でした?あれっ!
このあとsukesanの頭がズリムケてました。(笑)

kako-Rr2WwFUvbrzRMkBb.jpg


誰だ! このカッコいい人物は? もしかして〇〇パパ? この後チューしてあげました。

kako-i7uQXiZtKahBBqCM.jpg


ん~似てるな~! でも肩が少し違う?

DSC06317.jpg


午前中は天気最高! でもこの暑さ!気持ち良いほど暑い!

kako-RJX2PyBMJQ9kCxfu.jpg


さてランチに有りつきます! 店内は満員御礼! 

DSC06324.jpg



kako-5L0jxQ1riikyf87X.jpg



なるほど! 混む理由が分かりました! あまりラーメンを食べ歩くほうではないですが
これならリピート率が高いわけですね。

DSC06332.jpg


ここでぽんさんとお別れです。 またよろしくね!気の合う仲間がまた増えました。

kako-BRAr4P4u9f3MSQN6.jpg


道の駅滝山でソフトタイム! ななパパのこの肩が色っぽい?早くボルト抜けよ!

DSC06334.jpg


そして天気も危ないのに締めの反省会?

kako-VN7rZkOaExMcCrEc.jpg

やって来ましたよ危ない雲が・・・家に着く目前で滝のような雨にパンツまでぐっしょり!

気持ちが良いくらい降られました。 家に着くと青空が・・・

パイロンさん、ぽんさん、ななパパ、白ネコお疲れさま!また企画しますんでよろしくね。
あれっ?今回はパイロンさん企画でしたね!



15:00 帰宅     トータル距離  50km




ポッチと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~本当に短い距離でしたね!
50kmとは・・・まさか、暑さでお疲れになって、500kmと間違えてないですよね???(笑)

確かにsukesan達の走行距離はそんなでしょうね....

市内はなんだかんだで距離を走ってないですもんね。

お姉さんが綺麗なんですわこれがまた。
羽織を着せてくれるのがまた快感でありました。

まさか近場のsukesan達が全員びしょ濡れだったとは
驚きですね....

帰り道向う先にターミネーター調に雨雲と雷がピカピカしている
中に突っ込む形だったのでポツっと来た瞬間直ぐに
近くのお店に逃げ込みました。

また次回もよろしくです。

昨日はお疲れ様でした!!

走行距離も少なく暑い日でしたがななパパさんプレゼンスと言うことで^^
和服美人・・・何だか急にsukesanさんがおとなしくなったような・・・

またよろしくデス^^

アップ早っ!

私達にしてみれば、ご近所をぐるぐるしてる感じだけど、ななパパやぽんさんは来るまでにすでに走ってるものね♪
滝雨もあの暑さの後なら快感でしたね(笑)

いや~この日は群馬もお昼近くに大雨となりました。
スタンドに避難してるバイカーさんとか可哀想でしたね。
こんなんが希にあると思うと、ツーに行くのも天気予報良く見て
行かないと危険ですよね~。
みんみんラーメン食べてみたいですな~。^^

>バビロニアさん
夏場は近場に限る!なんてこんな短いツーは初めてですが
近くても気の合う仲間だとあっという間に時間が・・・
涼しい所に行きますか!

>ななパパさん
ななパパも快感!羽織を着せてもらったときはゾクッと・・・
してませんよ。
近場でうだうだやってたからあっという間に雨雲が
気持ちが良いくらい濡れましたね。濡れすぎだね。

 >パイロンさん
企画ご苦労様でした!高幡不動以外は全てお初で楽しかったね。
えっ静かだった?帰り分かれてから喉がガラガラになってファミレスに
駆け込みましたよ。

>白ネコさん
近場だったけどみんなでうだうだやってるのも楽しいやね。
走りよりしゃべくりのが多くて・・・sukesanだけか?
これで酒があればもっといいやね!帰れないか。

>銀影さん
この時期は半分は覚悟して走ってます。なんて濡れるのはイヤですね。
合羽着るのもなんかね~
じゃあ次回もパイロンさんに企画してもらって行きますか!

グロ吉の燃費って60km?凄すぎだ!
サンバーも60走れば、週に1度は白いご飯が食べられるんだけどな!

ヤマハの3輪は面白そうで興味あるよ。

サクランボまだある?
安全運転よろしくv-222
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
