秩父4ダム制覇!

8月15日(金)  天気が良いのでダムカ集めに行きますかね!ってもうすっかりダムラー?


ここのダムはもう何回も来ているのにダムカは貰ってませんでした。

秩父では無いですが平日のみの配布の為、先ずは最初に寄って見ました。

DSC000071.jpg


管理事務所の先は通行止め?

管理人に聞くと有間峠の先浦山に行けるとのとこ・・・ラッキー!

DSC00001.jpg


ダムから悪路を10km走ってようやく峠に

kako-4awTqQFKSUmqZPNB.jpg


あれ~行けね~べ! 騙された! 往復20kmのロス!

DSC00009.jpg


ダムへ戻る途中にあった滝。

DSC00022.jpg


浦山に来ると・・・何処かで合った事のある人が?
いろいろなダムカ情報有難う御座いました。

kako-eq2oZy3Ah0uqM5uF.jpg


記念撮影!

DSC00040.jpg



DSC00051.jpg


生まれて3ヶ月のウリ坊! お乳頂戴!

DSC00056.jpg


今日3枚目のダムカ! 秩父4ダム制覇!

kako-pZorhTqrePnRnv2K.jpg


アンケートに答えて手作りカードを貰いました。

DSC00062.jpg



kako-ZDq3wzxibGLGWYHq.jpg

さて次は何処のダム行くかな~!

17:30帰宅   トータル 225km



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(^o^)
やっぱダムラーになってんじゃん♪
瓜坊可愛いね。

何処かで会ったことのある人って?
日本一周してる○ン○"ンさんじゃないし~(笑)

やばっ!
身の丈程の枚数に追いつかれそうです。

そろそろ再開しますかぁ・・・ダムカ。b

♪有馬峠の紅葉閣へ
っていうCMソングが昔ありましたよね~
え?知りません?

うりぼうと美熟女...私もうりぼうになりたい...

今回はグロ吉の出動だったんですね~。

ダムカは一度貰うとなんだか次回管理所がやってれば
貰っちゃいますね。決してダムラーではないのですが。^^;

完全にツーリングがダムカードGETになってますねー(笑)
でも、ダムカードや、道の駅などなんか目的を決めると、ツーリングも楽しさが増ますからねー。
私はこういう収集ものが苦手で(;^_^A

先日は失礼しました。
名刺(爆)
仕事柄、名刺のやり取りがないもので、扱いに慣れてません。
つまり、貰って即大事に見えない場所へ保管(爆)
とりあえずリンクさせて下さい♪

さて秩父4ダム。
ここは何回も行きました。懐かしい感じです♪
レアカードは手作り感が満載ですよね。

ダムカードってヤツは本当に適当・・・
土日休みってなってても運が良ければ貰えたり。
平日のみって行けば誰も居なかったり(笑)
1回それで頭きてクレーム入れたら、カードを郵送してくれたダムの事業所がありました(@´゚艸`)

あらら~、広河原林道逆川線は4月からずっと通行止めですよ~。

でもこれで秩父4ダム制覇でコンプリート達成ですね^^関東では千葉が手強い!!

>白ネコさん
すっかりダムラーですよ!ダム求めて何処までも・・・
でもやはり平日が多いからな~

ぺ〇ギ〇さんじゃありませんよ!
日本中のダムを巡っている最強のダムラーさんです。

>身の丈程さん
身の丈程さんに追いつくなんてとてもとてもムリですよ。
再開ってもう行きつくしたんでは?

>ななパパさん
カラオケ行くぞ~!
撫で肩のボルト抜いたか~?

>銀影さん
一枚でも貰ったらもうダムラーですよ!

近場は基本グロ吉です。
近場だけじゃなかったわ~300km以内かな?

>バビロニアさん
ダムカードは眼中になかったんですが・・・?
なんだかね~次は何処に・・・(笑)

>yuta3377さん
やはりダムラーでしたか!そうとう枚数もってる?

こんどダムカ求めてボル太とニューマシンで遠出しますか?

>パイロンさん
実は知っていながら峠まで行って見ました!何も見えませんでした。

そういえば千葉は最近ご無沙汰ですね~今度企画よろしくです。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR