スポンサーサイト


山中湖の別荘に!

8月16日(土) また渋滞覚悟で山中湖へさっさと行って帰ってくる予定でした。

はい!お約束のダムカゲット!

DSC000111.jpg


今日は管理事務所がお休みなので隣の記念館でいただきました。

DSC00012.jpg


続いても相模ダム!

DS00013.jpg




秋山みちでこちらへ富士山は?

DSC00025.jpg



DSC00015.jpg


今年のひまわりはなんかしょぼくて小さい。

DS00019.jpg




いつもの山中湖ビューポイントに停めて・・・

DSC00029.jpg


別荘に行くと夏季はギャラリーに変身!もう終ってます。

kako-dwdNBl5LNwueoMmB.jpg


お目当てはこちら?じゃなくて

DSC00034.jpg


こちらですね! sukesan余計な物を買ってleomiに大目玉!

DSC0036.jpg




kako-nIRIUk2PH27nSRVF.jpg

帰りは道志みちで意外と空いていました。

18:00帰宅    トータル185km

お盆休みはこれで終了です。 3日間のツーでトータル1000km ダムカ8枚ゲット!




ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカブのエンジンが回っていたら、かなり接近遭遇だったかも。
さて、何を購入したのかは、別のブログで確認しますね!

ひまわりは悪天候のせいでしょうかね~?
今後の食卓にも影響が出そうで困りますね。
ダムカも順調に入手してらっしゃいますね。^^;
大体オトコは余計なモノを買いますよね。で、怒られると。(笑)

えっプレゼントじゃなく?

アクセサリーを購入?
まさかsukesanさんが自身のために?

夏休みあちこち行けて羨ましいですね〜!
トータル1000キロですか?
8月は何故か忙しくてヘロヘロで
あんまし走ってないっす!

目玉Tシャツで大目玉!ですか(笑)

富士山は残念でしたね~
やっぱりコンスタントにカメラへ収めるには冬季ですね(爆)

自分はダムカード何枚でしたかね・・・
そんなには無いとは思います(;^ω^)

カレンダーで赤い日は基本休みなので予定が合えば御願いします♪
道の駅の切符もいかがですか?(笑)

で、誰にアクセサリー買って怒られたのかなー(笑)
あ~暑いけど走りたい~。

余計なモノって何でしょう?

レザーのネックレスかな~・・・

ダムカ8枚・・・お盆休み、お疲れ様でした!

翌日に私も同じようなコースを走りましたよ~。
ひまわりは確かに小さ目でしたね。
アクセサリーは、どれもsukesan用ですか?
もちろん、どれも似合いそうなものばかりだと思っております。

>バビロニアさん
バビさん家族と未知との遭遇!(古)
ブログ記事に登場するバビさん家族と是非お会いしたいですね。
leomiブログは何時になることやら。

>銀影さん
ダムカはこのへんで止まりそうです?
平日の配布がかなり多いので・・・
群馬も多いですよね!
余計な買い物!leomiは飾りっけないので尚更です。

>せんさん
さすがせんさんは感が鋭い!
プレゼントにどうかな?いらないって!
じゃsukesanが・・・

>ななパパさん
このお盆の時期はあんまり走らないほうがいいかも!
渋滞がハンパないよ!
近場のプチツーがいいやな。

>ぽんさん
やっとCB仲間が出来ましたよ!
これからご一緒する機会が増えそうね。
高速でバビューンとロンツーでもOKですよ!
あんまりかっ飛ばすとサイン攻めに合うのでほどほどにね。
切符集めですか?(笑)

>白ネコさん
もちろん白ネコにだよ!え~いらない!
オーナーがsukesanが買うって言ってるに・・・
leomiにしつこく了解を得ていました?

>パイロンさん
それは次回のお楽しみですよ!
なんてたいした物ではありませんよ。
一応サイズを測ってもらいました。

>torioさん
そうですよsukesanは何をしても似合いますよね!
お釜か!
夏休みはこれからですか?
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
