fc2ブログ

天気が良さげでダムカード!

8月31日(日)  天気が今一ですがダムカードゲットにいきますか!

休みにもらえる群馬に行ってきやした。

7時40分出発! 隣のばあさんが犬の散歩から帰ってきて何処行くの?
ダムカード貰いに群馬に行くの??? じゃ気いつけていってらっしゃい。

ここは東秩父JAです。
DSC00008.jpg


採りたて野菜が安い!

DSC00006_20140902071247136.jpg


おやきははずせません!

DSC00007_201409020712488a9.jpg


しゃくしな! まいう~!

DSC00010_2014090207125098e.jpg


最初のダムカは下久保ダム

DSC00011_201409020712519ea.jpg



DSC00020.jpg



DSC00024_201409020714131ce.jpg


続いて上野ダム! 霧雨が降ってます。

DSC00027.jpg


気温18℃ sukesan鼻垂小僧状態!

DSC00028.jpg


後でこの写真が物を言う?

DSC00031.jpg


うっすらと御巣鷹山が見えたんですが・・・

DSC00038.jpg


少し離れたこちらでカードを貰います。

kako-3z2DW172kBok0i3Y.jpg

醤油ことね!

DSC00046.jpg



DSC00049.jpg


ここの名物です。

DSC00052.jpg


ランチはこちらで

DSC00063.jpg



DSC00054.jpg


これで普通もりです!

DSC00058.jpg

ぺろりと完食! くるしい~

DSC00060.jpg


蕎麦屋の前にある道の駅上野でみそソフトも食べます(笑)

kako-cTRsiS6fxcce3lAj.jpg


何時降ってもおかしくない天気でしたが降られずに帰って来れました。

ダムカードもここらへんでアップアップかな?

4:44 帰宅     トータル 272km




ポッチと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

神流湖来られてたのでしたら、お声がけ下さい~。(笑)
でも日曜日は埼玉方面に行ってましたケド。^^;

写真を撮らなかった人は、またダムまで戻ってパシャリンコしなくてはダメなんですかい?
おかしな話だね。

道の駅上野は行ってる・・・
ダムカード持ってたっけかなぁ・・・
後で見てみよう(笑)
写真要るって前からでした?じゃあやっぱり行ってないかも・・・

納車は6日ですが、さっき帰宅し天気見たら雨(爆)
毎日予報が変わっています(;^ω^)
納車どうしましょう(笑)

ダムカードもらうために、現地の写真ですか。。。
カメラか携帯がなきゃダメってことですかね。
うーんハードルが高いような・・・(^^;;

ダムカード・・・かなり集まりましたね~^^群馬はダムが多いのでコンプリートはちょっと大変かも・・・

上野村のあたりはホント、気持ち良いね~^^お疲れ様でした!

31日も微妙な天気だったような気が..本当に最近の天気は
どうしようもないですね。

あ~ご夫婦で美味しそうな天丼羨ましいですね~!

うちはそもそも夫婦での食事が皆無です。

寂しい~!

>銀影さん
あ~ごめんなさい! そうでしたね(笑)
急きょ決まったもんで・・・次回必ずお声掛けますよ~
埼玉のダムですか?

>白ネコさん
醤油ことだな!
まあ~誰も来そうも無く御巣鷹山も見えて神秘的だから
パイロンさんに連れてきてもらうと良いよ!(笑)

>ぽんさん
上野ダムは8月からの配布だからたぶん行って無いんじゃない?

6日は雨っぽいですね!このところ週末になると崩れて・・・
この際、納車ご一緒しましょうか(笑)

>バビロニアさん
管理事務所に誰も居なく張り紙があってしおじの湯か
産業情報センターでもらえます。
ダムカ希望の方は写真を撮って来る様にと・・・
しおじの湯じゃ温泉入らないといけないもんね~

>パイロンさん
上野村はほんと気持ち良くて寒い位でしたよ!
あまりの寒さにカッパONです。

>ななパパさん
え~家庭内別居かいな?
ソロツー行く時お弁当作ってくれる仲でないの?
じゃsukesanの所に来るか!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR