シェイクダウン・皮むき・癒しツー!

9月14日(日) ぽんさんのシェイクダウンとななパパ、sukesanの皮むきツーに行って来ましたよ!

leomiはけつもちの4人で富士山一周してきました。

6時25分ななパパがsukesan宅に到着。元気そうで良かったね~

kako-9x5eDgUiJlmJNmBv.jpg


勇太とご対面! 

kako-fZ3FLE4vkuvhlGr0.jpg


勇太に癒されます! なんか変? 寝てたところをおこされて・・・ななパパ大人しい勇太にご満悦!

kako-V8cAPTSxCvetKyXo.jpg


さてゆっくりまったりもしていられません。 
待ち合わせ場所の中井PAに急がねば!先ずは相模原愛川ICを目指します。
渋滞も無く7時40分愛川ICから高速に乗って・・・8時ジャストに到着!
そこにはぽんさんが居なくなんだか見慣れたバイクが数台???

あれ~どういうこと? 

こう言う事ね!

kako-juAm1a4w5RksblMk.jpg

Pさん一行はなんでもしらびそに行くとよ!
ラークさんのホワイトTMAX決まってましたよ!

kako-WTB5bAmfv7sEl2Hx.jpg


しらびそに行くよね! ぽんさんに攻め寄っていますよ! ななパパ苦笑い。

kako-B7LOWQ0pAuLZpsZQ.jpg


うるさいオヤジもいなくなって sukesan一行も出発です!

kako-9QaWa58j5lWzAVES.jpg



DSC00021_20140915140555f84.jpg


御殿場ICを降りて水ヶ塚に着いたボル太とぽん太
ぽん太なんてイヤ? sukesanが早速命名です。

DSC00024_20140915140556edb.jpg


suke・・・ななパパ次はぽん太だな!
ななパパ・・・タイヤ変えたばっかりなんだから

kako-u1r9dpg0UP7I8xz8.jpg


エンジェルが浮き出てきましたよ!

DSC00027_2014091514055845a.jpg


suke・・・なんだか天気が怪しいな~
ぽんさん・・・大丈夫でしょう今日はいませんから!(笑)

kako-bJYLLoqavcKDdA3M.jpg


下界に下りると晴れ渡っていました。 本栖湖に向かいます。

IMG_8865.jpg


ななパパは女子か?

kako-OVKPj94zUodAlMr5.jpg


お似合いの二人に富士山も照れ隠れ?

kako-hSJ7bDPEsjnHuiPX.jpg


ぽんさん・・・あれ~余計な事を言っちゃたかな?

kako-SCPuvEFSX4laF1Bq.jpg


ランチ会場に来ると見慣れたバイクが?

kako-2hEagCyNG7VMj3d0.jpg


なんといとじんさんが居るじゃありませんか! サプライズ2

kako-YDNUS1aqhJ8u8S3T.jpg


鹿カレーセット \1000

DSC00042.jpg


食後は満足したななパパの独演会!

kako-VVnjjUjtR11smiXp.jpg


いとじんさんとお別れ! 気を付けてね~

kako-4ZGllK308JbWIzdb.jpg


西湖はサイコー!

DSC00050.jpg



DSC00058_20140915140628d7e.jpg



kako-HFAD3kdMHQ2cUTUR.jpg


一瞬!富士山が・・・

DSC00060_20140915140629283.jpg


写真も撮ったしサーイコーか! オヤジ連発ですんません。

kako-XrI9v4lOgMq1GToE.jpg


さて続いては河口湖大石公園
ラベンダーソフトと思っていたのはsukesanだけでした(泣) ブルーベリーミックス

DSC00064.jpg


次は何処行く? 福島か?

kako-aM18BBJERp7dz8wR.jpg


山中湖をスルーして最後は道の駅どうし
ここでまたいとじんさんと再会! なんだか皆驚きません?(笑) サプライなれ?

kako-QLDG3H5PG5BU5lDD.jpg


ななパパ!速くなったね! ななパパ満足です。

kako-ikM53CYsimNXY4KB.jpg


ここからはいとじんさんとぽんさんとは流れ解散となります。

kako-5bn6nl0f9vb1RjQt.jpg


途中渋滞がひどくファミレスでディナーとなりました。
ななパパ遅くなちゃったね。

DSC00075.jpg


ぽんさんななパパお疲れさまでした。
今回のコースはいかがでしたか? 楽しい一日でした。
まだまだ一緒に行きたいコースがありますので待っててね。

と言うわけで各人いろいろな思の詰まったツーでした。


21;50 帰宅    トータル距離  306km




ポッチと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげっ!
最初のPさんチームの方々と次の方は、ひょっとして雨で延期になった時のメンバーさんでは?
やはり○○女が参加しないとそーゆー事ね。

で、ぽんさんの今日はいないから大丈夫って発言?
意味わかんなーい(*^_^*)

ぽん太ってネーミングいいね!

ちょw
オレを悪者に仕立て上げないでくださいw

バイクの命名ですが、自分もボル太にしようと思ってたらsukesanさんが既に命名してましたものね・・・
とにかく今考え中です(@´゚艸`)
ぽん太じゃロー〇ンのアレじゃないですかw

また懲りずに一緒にツーリングしましょう♪

ちなみに自宅近くに着く頃には、クラッチを握る手が悲鳴をあげてました(;^ω^)
久しぶりのツーらしいツーだったもので(;^ω^)

今回もサプライズがありましたね~^^

ななパパさんが速くなった?タイヤが新しくなったからでしょうか・・・やはりタイヤは重要ですよね~。

お疲れ様でした!

それにしても、よくまー皆さんとお会いしますよねー。
こうなると計画していたんじゃないの?って思いたくもなりますよ(笑)
鹿カレーも久々食べたいなぁ〜(^_^)a

お疲れ様でした!

先日は突然の遭遇!
びっくりでござるよ!
一緒にしらびそまで行きたかったのですが・・・
ななパパさんの苦笑?
やはり、ななパパさんに嫌われた(笑)
次回はヨロシコシコです(^-^)/

いやー、久々の天気で良かったですね。
めっちゃバイカーさんが居ますね。^^;

皆さんタイヤの皮むきはこれで完璧ですね~♪
鹿カレー食べたい~(>_<)

>白ネコ
ぽんさんはホワイトキャットがいないからなんて言ってやしないよ!
あくまでも監督、編集、企画、演技指導はsukesanね。

良いと思うんだけど・・・?

>ぽんさん
え~言ってなかったっけ? 言ってないか!

やっぱりぽん太が良いやなんて言わないでね。
sukesanも最初はそうでした・・・なんなら軽めのクラッチレリーズにしましょうか!
今度はビーナスの女神あたりどうですか? ふたりでね(笑)

>パイロンさん
なんだかサプライズ付いちゃって?それも2回もね~

ななパパは開眼したように別物に出会った感じと・・・
だから早く変えろって言ってたんですよ。
今度は走り重視で甘いものは控えるそうです(笑)

>バビロニアさん
本当にね~? バビさん探しちゃった・・・何処へ?

鹿カレーは本当にまいう~ですね!

>ラークさん
しらびそ行きたかったでござるよ!ってあの時間から行ったら・・・
やっぱり泊りだったのね。

ななパパはタイヤの馴らしで気が進まなかったかな?
次回のお楽しみ!

>銀影さん
天気が良かったんですが富士山に近づくと雲が多くて顔を見せてくれませんでした。

マジェミカラーが効果ありで良く見つけて貰えます(笑)
皮むきには充分過ぎました。
鹿肉の臭みも癖も無く食べやすくて本当にまいう~です。
今度是非に!

この日は気持ちのいい天気で絶好のツーリング日和でしたね。
このコースなら、三連休でもさほど混雑は無さそうですし、それなりにカーブも
多いので、いい感じで皮むきができたんじゃないでしょうか。
それにしても、sukesanはサプライズ率が高いな~。
次の企画も何かしらのサプライズが起きるかな~。

ここまで続くとsukesanさんの人を呼び寄せるパワーが違いますねぇ~
このパワーを使ってなんか考えないと。

先日はお疲れ様でした!
sukesan塾のおかげで確実に早くなっているななパパです

やばいっすleomiさんとツーショットで確実に
顔の大きさが目立ってしまいます~!

そして勇太くんを抱いてご満悦...
でもちょっと抱き足りなかったかも
お腹に顔をスリスリするの忘れてました
あと肉球で頬をヒタヒタして貰うのも忘れてました

ラークさんすいません...
ななパパ長距離が不得手で...

また次回も宜しくお願いいたします!

雲が多めながらも、良いツーリング日和でしたね。
鹿カレー美味しいですよね~。食べたくなっちゃうな~。
修理は完了したので準備万端なのですが、なかなか走りに行けずフラストレーションがたまります( ;∀;)
最近は専らチャリダーに(笑)

ビックリサプライズでしたねw
自分も大石公園到着数分前なら富士山キレイに見えたのに、着いたらだんだん隠れてきた。持ってないんだねw
自分もラベンダーソフトだと思ってたw
Xデーお願いします。

>torioさん
そう皮むきにはちょうど良い感じね!
富士山スカイラインはそんなにキツイコーナーの無く気持ち良いね~
次もサプライズ?なんか怖いね。

>せんさん
本当だね!何が良いかな?
せんさんに企画考えて貰いましょうか!
いくらあっちこっち走ってるからってこんな偶然無いよね?

>ななパパさん
sukesanのお陰じゃなくてゲコミの本領発揮だね!
ゲコミに乗ってもっとワープしてね!でもほどほどに。

次回って何時乗れるんだ?

>ザッキーさん
え~修理?何かあったか? mixiに・・・
だから何時がいいんだ?sukesanは何時でもドアオープン?
チャリダ-で来るか!

>いとじんさん
あそこはラベンダーだよね!

自分でも怖いくらいに有るね~いとじんさんも持ってる?
次回よろしく!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR