

サクッと佐久へ!巾着田も有るよ。

いや~晴れましたね! 奇跡! ビックリ! 誰のお蔭かな?もう雨○とは言わせない!

こんな事もあるんですね~


主催  多摩倶楽部 (パイロン、白ネコ、leomi、sukesan)
日時  9月21日(日) 
集合場所  某セブンイレブン  7:30
ルート: 巾着田~299秩父~道の駅うえの~上野ダム~十国峠~中込(ランチ)~コスモス街道~
      内山牧場(ソフト)~下仁田~道の駅オアシスなんもく~299秩父~

以上の様な予定で行って来ました。

6:30 白ネコsukesan宅に・・・時間ピッタリに!(驚)
そして集合場所にはパイロンさんより先に到着!

まず最初に来た所は良くTVで紹介されていますね。 見頃でした。

kako-Wh7qcLgfSP6baIx7.jpg


早めに着たんですが駐車場は車で一杯! え~また値上げしてるしかもバイク1台¥100

DSC00058_20140922061043619.jpg



DSC00054_20140922061042984.jpg



DSC00007_20140922061039f53.jpg



DSC00031_20140922061041c79.jpg



kako-QrHCNEmnQbCCC1u2.jpg



DSC00006_20140922061038074.jpg



kako-Bxkg8Jix4kW2vyKG.jpg
 


kako-oGfSlxmFNAmLDtC4.jpg

ここ巾着田でゆっくりもしていられません! 予定が詰まっているので急ぎます。


武甲山を後ろに見て秩父を走り抜け・・・

kako-guurEDolN6k0ygS8.jpg


志賀坂峠を快調に・・・お~白ネコもついて来てますね~もう亀とは言わせない!

DSC00070.jpg



kako-7KzxO4m6kuCdONtV.jpg


道の駅うえのでランチタイム! 予定変更して十石そば屋で山中天丼\1000
右が並盛りで左が半ライスに・・・誰がどっちを食べたか分かりますね?

IMG_9127.jpg


さて先月も来ましたがややこしいダムです。

DSC00081_20140922061109494.jpg


多摩倶楽部はこういう写真が多いんです。

白ネコ・・・私の顔が被ってんじゃん!

kako-yxL2gIBkXzADRAKb.jpg


suke・・・じゃこれでどう?

kako-7TNZYsfkAicdSvGY.jpg


ここで写真を撮らないと貰えません?

kako-w0vJpaZLXfDEaRcm.jpg

近くの温泉で仲良くダムカを貰う! ややこしいね~でも温泉入らなくても良いのね。

kako-GVrFSmXxmQtxFsBj.jpg


十石峠 299が通行止めで迂回路を通って・・・18℃なんか肌寒い!
展望台に上っていろんな山?(笑)良く見えました。

DSC00101.jpg


そして佐久高原コスモス街道で~す。こちらも見頃です! 道沿いに9kmもあるとよ!

IMG_9194.jpg


何かやってますよ!カメラを向けるとじっとしてられません(笑)

kako-2mY9NZJYYylWzmk0.jpg



DSC00133.jpg



kako-1jz4fAHpLaY9kJW1.jpg

15;30 それぼど人もいなくてやりたい放題!?

kako-MWcH9G1RIN5gRzhK.jpg


コスモス街道から内山牧場に向かったんですが通行止めで断念!
お蔭で国道に戻る途中で見事な荒船山に出会えました。

DSC00152.jpg


17:30 道の駅オアシスなんもく。 パイロンさんお疲れ?ここからがまだ長いよ~

kako-LX9BZR79ZIIicWOA.jpg


最後はいつもの反省会。

DSC00156_20140922064935be3.jpg


この日もよくだべって、よく食って、よく走り楽しい一日でしたね!

まぁこの位(4人)ちょうど良いかもね! パイロンさん、白ネコ遅くまでお疲れ様でした。

これからも元気な体で無事故、無違反?で楽しみましょう!


22:40 帰宅     トータル距離 350km



※9月14日で3ヶ月間の縛りから解放されました(笑) 




ポチっと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

皆さん・・・なんだか子供みたいにはしゃいでますね(笑)

Xデーは休暇取りました。
泊まりだろうが遭難だろうがドンとこい!です(爆)

お~多摩倶楽部ニズム健在ですね!

皆さんの楽しそうな空気が伝わって来ていいですね

パイロンさんのleomiさんを撮る姿...
お尻がとってもプリチーです

毎度の事ながら、sukesanツーは賑やかで楽しそう!! 賑やかさがブログから伝わってきますよ。
下仁田迄グロムで行っちゃうとは!! 気合い入ってますね。原二欲しいンですけどね、許可がおりないっす( ;∀;)
3ヶ月明け、おめでとうございます(笑)
安全運転で、またツー行きましょう。

UP早っ!久しぶりのネオ多摩倶楽部ツーでしたが多摩倶楽部ここにアリ!って感じでしたね~^^

また上野ダムまで行程に入れていただき感謝です!

帰りは押せ押せになってしまいましたがいいペースで走ったため結構時間短縮出来ましたよね~^^

またよろしくです!

>ぽんさん
そうね見かけエロおやじ精神年齢は子供ね!(笑)
そんで次回はぽんさんも参加決定ですね。

そうかよしよし! 夜の部のもOKね。

>ななパパさん
ななパパも+1だったな! 次回はぽんさん同様強制参加だにゃ!

えっsukesanのお尻がプリチー?

>ザッキーさん
グロムは楽しいよ! 高速のらなきゃグロムで充分ですよ。
ザッキーさんもいかが~

なんか明けちゃえば短いような感じですがね違反はカンベンですね。
あれっザッキーさんはとっくにでしたっけ?
10月は明けコンビでご一緒しましょう。(笑)

>パイロンさん
お疲れさまでしたね! あそこまで行ったらダムかは外せませんね(笑)
 
予定がちと狂ってしまいましたが天気が良くてなにより・・・
光物アザース! さっそくボル太に移植してみますよ。
次回またよろちくです。

夫婦円満!

どうやら、多摩倶楽部=夫婦円満のようですね〜

一生恋愛ラブラブ素晴らしい(^^)

コスモス街道は綺麗ですね!
ツーは4人位ならコミニュケーションがしっかり取れていいですね~
インカムや食事の席の事なども考えるとベスト人数だと思います(^-^)

結構な距離のツーをグロ吉君で先導ですか~。一般道だと全くハンディがなさそうですね。
いつもながらですが、笑劇多摩クラブのカットは楽しい雰囲気に包まれていますね~。
というか団長のsukesanいるとこ笑いありかな。
佐久のコスモスは天気にも恵まれてとても綺麗っすね。
昨年行きましたが、つい長居しちゃいました。

あ~、その日は富岡に行ってたので、道の駅オアシスなんもくから案外
近かったではないですか~。残念。(笑)でも家着いたの5:30だから
まだ道の駅に着いたトコだったのですね。サプライズが及びませんでした。^^;

皆さん、仲良しで楽しそうですね~♪道の駅のパイロンさんがなんか
本当にお疲れの様な感じですね。^^;

だから~私は雨●じゃなくて台風●なんだって!
3ヶ月開けおめでとう♪
私も今月年季奉公明けたので、ダブルでめでたいね♪
亀から卒業出来て嬉しいな(*^-^*)
無事故無違反で楽しみましょ。

荒船山ってエアーズロックみたいじゃないですか!
今回のツーも充実してますね~それじゃパイロンさんも疲れるわけだぁ(笑)

>グリバさん
あれ~お久しぶりですね! お元気ですか?
夫婦円満だなんてぜんぜん毎日喧嘩ばかりで・・・

あ~ゴメンチャイ!企画しますんでひさちゃんによろしくお伝えください。

>日向さん
そうですね! でも本当はソロが好きなんですよ(笑)

企画したりコース考えたりも良いですが行き当たりばったりの
ミステリアスもいいですよね。

>torioさん
そうなんですよ! 根が真面目ですから皆を喜ばしてばっかり(笑)

グロ吉は思ったより本当によく走りますよ! 燃費も経費も・・・ 
難点は高速がNGとハンドルが低いせいか長距離だと肩と腕に来ます。
今回は見頃続きで当たりました。

>銀影さん
あちゃ~! そうでしたかだんだん近づいてきますね(笑)
富岡と言うと世界遺産に行かれたんですね!
次はサプライズ? でもビックリして疲れるから・・・
ゆったりまったりお会いしましょう。

>白ネコさん
雨〇じゃなくて台風〇ですかそれは失礼しました。
有難うございます。これからは安全運転で行きましょう。
亀なんて失礼いたしました。

>バビロニアさん
リターンしたばっかりは300km走るなんて思ってましたが
慣れはこわいね~でもバビさんの走りにはかないません。
タイヤ交換率がはやっ! sukesan工房でも受け付けますよ!(笑)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
