

オール下道で下見ツー!

9月27日(土) この日はリベンジのリベンジツーの下見ツーに行って来ましたよ!

5:30出発  コースは秩父~上野~下仁田~松井田~中之条~八ッ場~パノラマライン
        ~浅間牧場~千ヶ滝~めがね橋~松井田~来た道と同じ

ツー当日は渋川伊香保ICで降りて八ッ場からがリベンジになります。集合場所は秩父じゃありません。

松井田に行く途中妙義山をバックに一枚

DSC00006_20140928051326db5.jpg


銀影さんのブログ情報により土、日でも貰えるダムに来ました。

kako-ckpyhGJmzNK8vTWp (1)



kako-GfaEHR829SjQMZY1.jpg


近くでりんごをゲット! 12個入り+おまけ2個で\500 安いでしょう!(ワケあり)

kako-hwNoNCSupJnRChq4.jpg


さてここからがリベンジの始まり! 先ずは出来立ての道の駅に寄ります。

DSC00053.jpg


バイク置き場もしっかりとあります。

DSC00081_20140928051331859.jpg


そしてダムカードをさっそく貰います。 あれっ!ちと違いますね?

DSC00035.jpg


歩行者専用の橋ではありませんよ!

DSC00054_20140928054500874.jpg


この景色も見れなくなっちゃうのね。

DSC00057.jpg


橋を渡ると滝が・・・何て言ったっけ?

DSC00075_20140928051330fee.jpg



当日のハイライト! パノラマラインで~す!

DSC00082.jpg



kako-6ug3pspi4gJFEXWN.jpg


いや~何時走っても良いですね~
キャベツロードなんですがもう収穫が終ってますね。

IMG_9413.jpg


ここで皆に素直な気持ちで叫んでもらいます。(笑)

kako-rcqZhmXVW7W60JkX.jpg


牧場といったらアレですね!

kako-B1WeUpXuDkJqlXFJ.jpg


強制的に食べてもらいます。

IMG_9428.jpg


片道1kmのマイナスイオンたっぷり癒しスポットへ・・・しんどかったですが気持ち良かったですよ!

DSC00131.jpg



DSC00133_201409280520014d6.jpg



kako-3oaKzJsCzMnQwasB.jpg


微かに滝が見えますね! 当日のお楽しみ。

DSC00152_20140928052003f24.jpg


最後に軽井沢から碓氷峠をクネクネすると見えてくるこちらです。

kako-SWctLKOj2cakMYE8.jpg


帰路は朝来た道で志賀坂峠も真っ暗・・・つい先日も通ったっけね。

IMG_9507.jpg


みなさん!いかがでしょうか? 以上でリベンジの下見ツーです。

行きたくなったでしょう。

あれっ! ランチは何処で?  心配御無用!


21:00 帰宅     トータル距離 500km



※これでボル太のリアタイヤが完璧に片減りツルツルです。今日は一日メンテで終りそう(腰)



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

おお~!お疲れ様です♪

クネクネ、うねうねもあるのね♪
ワケ有りりんご・・・折角、ガス代かけて、高速代かけて行ったからには、こういうのがないとね!激安りんご、自分も欲しいでござるよ!

下見ツーご苦労様です! (゚◇゚)ゞ

道の駅は是非とも宜しくお願いします!!!(切符・・・爆)

ランチって例のホテルですよね?
すんごい期待してるのです♪ (@´゚艸`)
食いまくるぞ~!!

ちなみに、何名程参加する感じですか??

下見ツーお疲れ様です。
今回は参加できないので、これを拝見して行ったつもりに(笑)
走り応えがあって楽しそうなコースですね。
実はこの日、急に予定が空いてしまった為ソロツーに行ってしまいました・・・

>ラークさん
そうね走るばっかりじゃね~前回バビさんとハニーさんに
sukesanはドンドン行っちゃうんだから・・・
では買い物所も押さえます。

>ぽんさん
ホテルはランチバイキングですから期待大ですぞ!
でもあまり時間も掛けられませんよ!
まぁ良いか押せ押せで・・・移動が速くなちゃウ(笑)

>ザッキーさん
だから前日にメールしてよ!
leomiもアップするから充分満足できると思うよ!

で何処さ行ったの?

もうすっかり行った気持ちになり、お疲れ様でーすって言いそうになっちゃいましたよ(笑)
楽しそうなコース!楽しみにしております(^O^)/

sukesanさん

おぉ~、下見に行かれたんですか~。
いゃ~、さすがリーダーの鏡です。
前回も行程表とメニューまで作成されていましたから、sukesanさんって見かけによらず?キッチリ派ですね!
ズボらなO型の私とは大違いで感心させられます。
楽しみなルートとスポットで盛り上がってきましたよ~
あとは天気だけだな~

中之条ダム管理所は土日やってないハズなんですが・・・。
ワタシの時はたまたま居たみたいで・・・。
この前の土曜もたまたま居たのですかね。^^;

八ッ場ダムは一度行きましたが、まだダムカ集めてなかったのでね。
ダムカレー食べなくても貰えるんですか?んじゃ貰おっと。(笑)

>バビロニアさん
楽しそうなコースってもう体験済み!
まるっきり同じじゃ・・・癒しスポットを入れてみました。
当日ヨロシク!

>torioさん
いや~リーダーの鏡だなんて!光っているのはヘッドだけですよ(笑)
sukesanもO型ですよ!すこしAが入っているかな?
行程表は予め作っておかないと自分でわかんなくなっちゃうからね。
天気は〇ッキーがいないから・・・大丈夫!(笑)

>銀影さん
あれ~そうでしたか?その先のダムはいないって

八ッ場はダムカじゃなくて正式には道の駅が出してるカードで
ダムが出来たらまぼろしのカードに?
いや~わくわくツーになりそうですね(笑)

これはもしかしてXデー用の下見ですね

随所に見所が満載でほっぺが落ちそうです

特にパノラマラインは気持ち良さそうですね~!

何だか10月は車検だの免停だのでテンションが低い月となりました...

そしてバイクのハイシーズンも終わってゆくのですね...

悲しいおす
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
