レンズ沼のはじまり!

先ずはこの辺りから買って! 何を狙うの?

5Dには釣り合わない?

F1000054.jpg


大学のニャン子は何を狙ってるんでしょうか? 大学内にいるニャンズは賢いからな~

F1000050.jpg


すんません!こんな記事で・・・(笑)





ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あり?デジイチあるんですね!
自分もレンズ沼は見ないフリしてますが、やはり持ってると色々不満が出ますよね・・・
使いこなせていませんけど(爆)

やっぱり、大学敷地内のネコちゃんは高学歴なんですね。(@´゚艸`)

この単焦点レンズはなかなか評判のレンズですよね。
自分もデジイチだったらまず最初に買うレンズです。
でも5D用じゃないですねw

今度ツーに持ってきてくださいよ!
ってマズイですか?!持ってくるのは色々な諸事情で(^^;;

>ぽんさん
デジイチはなかなかツーには不向き!出番が無いですね!

大学の生き物は高学歴のせいかタヌキ、ハクビシン、亀
みんな寄り付きません。(笑)

>いとじんさん
詳しいですね~いとじんさんもキャノン派?

次回ダイヤモンド富士を狙いに行きますか!

>バビロニアさん
じゃ~次回持って行きますか!

その前にボックスをデジイチ用に改造して発砲スチロールを
ピッタリとくり抜いて振動対策をして・・・
やっぱり諸事情でそのうちに(笑)
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR