スポンサーサイト


さわやか秋の軽井沢ツー!

10月4日(土) やっとリベンジのリベンジが実行されました~!

なんかこの日も台風の影響でひやひやでしましたが皆さん行いのせいか?最高のツーでしたね。

ツーの予定は下見ツーで紹介した通りで詳しくは書きませんがほぼ予定通り無事に・・・




寄居PA 8:00 集合 皆が集まった所で朝礼!

sukesanが行程表を渡して・・・くれぐれも勝手な行動は慎むように!(笑)

kako-yRMUkSXVOvueFLsc.jpg


準備は良いか~

DSC00015_201410051232491c7.jpg


渋川伊香保ICまでフリーだったので久々にカッとんだ! T魔ってこんなに速いんだ(驚)
というより乗ってる人格の問題ね! 今日はこういう写真が増えます。(笑)

IMG_9599.jpg


ラークさん! 決まりすぎ! バイク交換しましょうか? 重いのはヤダ!

DSC00016_20141005123250e80.jpg


ぽん太危うし! ちょい悪オヤジに突かれてますよ!

IMG_9607.jpg



kako-ebdqX9eA6boz3HsM.jpg



最初の目的地 道の駅八ッ場ふるさと館 ここでサプライズゲストの銀影さんと9:30に待ち合わせ!
いや~途中いろいろあって20分遅れの9:50到着! ゴメンチャイ!
え~途中道を間違えたりコケそうになったりスタンド寄ったり・・・幹事さん先が思い遣られますよ。

IMG_9646.jpg


銀影さんと息子さんの銀太さん?登場です!あっ銀太だなんてごめんなさい。ちょっとの辛抱です(笑)
銀影さん・・・タンデムなんでお手柔らかにお願いします。
sukesan・・・まったりゆったりですから

kako-qzfoGF3dfD4spKcf.jpg


この図は誰が邪魔かな?(笑)

kako-5Tt6q7jwsWPMIr52_20141005123652611.jpg


だべりんぐパート2  せんさん寝不足?なんでも生後2ヶ月のニャンコを抱いていたとか。
kako-x3uc76sxf4UpWcqE.jpg



パノラマラインに突入! ここは北海道~と勘違いするほどのロードだにゃ!

IMG_9669.jpg


浅間山が薄っすらと見えますね。

DSC00063_20141005123251fed.jpg



IMG_9675.jpg


ブロガーの性! 本日中に大阪にお帰りの日向さん。

IMG_9685.jpg



え~こんな所で???

DSC00075_20141005123253188.jpg



DSC00068.jpg


ラークさんのT魔がなにか嫌な?

IMG_9698.jpg


愛妻の丘で叫ぶどころか・・・だべりんぐパート3  ぽんさん・・・すけさ~んって叫んでくれた?

kako-7FcozqgvDTUTPNoY_20141005123653550.jpg


さてランチ会場に到着! ここは以前MSCツーで来て価格と内容が満足感120%だったので即決でした。

DSC00093.jpg



DSC00094.jpg



kako-9YSSx6FAkZSA16At_20141005123653510.jpg


torioさんそんなに慌てなくても・・・デザートも飲み物あるでよ!

kako-O4gQ3pkv7tfxuAYP.jpg


さて明朗会計もすんで外に出てみると・・・こら~っ!ホテルの前でこれじゃ不倫旅行でないの?(苦笑)

kako-Kc3Z6jHBQceObiyw.jpg


ここで写真の整理が出来なくてパート1とします。 いつもなら一揆ですが・・・続きます。

sukesanとleomiの撮った写真を見ながらこれは使っちゃダメとか良いとか何時もながら面倒くさい!

leomiブログは何時になるか分かりませんがよろしく。





ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが足利の貴公子、現代の光源氏ですね〜!
sukesanもたじたじでしょうか?
それにしても豪華な顔ぶれで楽しそうです
仕事がなかったらご一緒出来たのですが…
今日も雨でバイク乗れなくて
もう車検になっちゃうから事実上免停状態です

幹事長!お疲れ様でした!

先ずは御礼申し上げます。(笑)

突然のツーの参加と、まさかのタンデムでの追加のお願い、
かさねて御礼申し上げます。m(__)m

もっと遊びたかったのですが、やはり歳ですかね~。
でも皆様のバイタリティ凄いですね。見習わないと。^^;

次回は飲み会でも参加できればなぁ~とも思っております。
またよろしくお願い致しま~す。

先日はお世話になりました!
雨で延期になったおかげで今回参加することが出来ました~。不参加だった雨の神にも謝謝ですね。
sukesanツーはホントに賑やかですよね~。たっぷり笑わせてもらいましたよ。
そして楽しいコースと格式高いリゾートホテルの食事で、走りも舌も大満足でございます。
後半は…。峠の狼に豹変の巻ですね。

まずは企画・下見・延長・ワード作成・道案内・わがままオヤジ達の対応・パッド点検と大変にお疲れ様でした。

久しぶりにツーに行った私ですが本当に楽しく過ごせましたことに感謝申し上げます。
後半も・・・・愉しみにしております。

お疲れ様でした!
企画・進行ありがとうございました♪
皆さん楽しい方ばかりで良かったです~♪
次回は是非夜の部も行けるようにしたいですね!(勇太はもらった!)

それにしても皆さん飛ばすので焦りますw
よく知らない道をあんなに攻められ・・・関心しますw
CBにも少し慣れが必要で、おかげで走行中の写真が以前のように撮れないッス(;^ω^)
ま、走って慣れていくしかないですね~

途中のパトカー、2台いましたよね?
やはりツーリングシーズンだから抑止力のために巡回してるのでしょうか(;^ω^)

また次回御一緒出来る時は宜しく御願いします♪

あ~、参加したかったな~^^この日はどうしても勤務変更が出来ない日だったんですよね~。。。

秋の軽井沢は気持ち良かったでしょう?えっ、映倫ならぬleomiさんのチェックが・・・さてお次は・・・

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
ちなみに、最後の写真・・・いただきます!
不倫旅行には、サイコーのツーショットですv(^O^)v
って、橋の上はやっぱ、ぽんさん邪魔してたなぁ~(笑)

PS・・・
サービス精神満載で、みんなを楽しませているsukesanと、
それをしっかりサポート・フォローしてくれるleomiさん、
最高のご夫婦でござるよ(^-^)/

企画&引率ありがとうございました。
ひさびさ大笑い(?)なツーリングは楽しかったです。
自分もやっとこさブログアップしました。
珍しく長めなレポートになっちゃいましたが、それほど楽しかったということでw
ぜひともまた誘ってください。

昨日はお世話になりました!
今回が初参加ですがsukesanさんのおかげさまで楽しく
過ごせまして、ありがとうございました。
普段は控えめな私?ですが、ガードレール上の写真は
しっかり撮られていましたね(笑)
今回は途中離脱で申し訳けなかったですが、
次回はフル参戦したいと思います。

いいな~。
楽しそうだな~。

リベンジのリベンジ?
こんなことなら、風邪でもひいたと言って仕事サボって行きたかったな~(^-^)

お疲れ様でした!
充実してましたねーしゃべりが(笑)
今回も気持ちのいい、コース設定あーざーっす!
やっぱり、いつ走ってもパノラマラインは楽しめますね。
次もよろしくお願いします。m(_ _)m

今回も賑やかで楽しそうな雰囲気が、伝わってきますよ♪
天気は雲多めで景色には多少残念だったとしても走り易い良い気候だったのでは♪
ご一緒できず残念でした(>_<)

>ななパパさん
現代の光源氏!それは強敵だな。シャイなふりしてテクニシャンだな!
sukesanみたいに強引じゃ嫌われるかな?
でもだれかれ構わずは同じかも(笑)

仕事じゃ仕方ないね!またの機会に一緒に行くべ!
紅葉の時期に・・・

>銀影さん
sukesan的にはコッソリとお会いしたかったですが(笑)
下見でその気にさせちゃってこんなに大勢来るとは思わなかったですよね。
お土産まで頂いて有難うございます。まったり飲みたいですね。

歳と言っても同じくらいですよね? 馬鹿やってるsukesan見て少し若く
見えちゃったかな(笑)

銀太さんにもよろしくお伝えください。 
あっ!ごめんなさいすっかり銀太にしちゃって・・・
また機会があったらよろしくお願い致します。

>ぽんさん
勇太はやらないよ!(笑)
そうそう無理は禁物!sukesanも最初はズッコケやら立ちゴケやら
いろいろ投資しましたから・・・
まぁ焦らず乗って乗って慣れるしかないね。
まだ修行の場はたくさん有りますからね!

また紅葉の時期にご一緒しましょう。 え~もう懲り懲りだ?

>torioさん
満足して頂けてsukesanも満足です(笑)
今回も期待どうりですんません!まぁ~だべりんぐの多いこと!
torioさんも嫌いじゃないよね。

次回もこの調子で行きまっせ~

>せんさん
久々にお会いできてleomi共々嬉しゅうございました。
これからはちょくちょく参加できますよね。
コジコジさんもご無沙汰で次回はぜひ一緒したいですね。

>パイロンさん
お仕事の都合じゃ仕方ないですね!
そろそろみんなと・・・あ~近々ありますね。
楽しみだな~

>ラークさん
今回お初だったんですね!もう何回もツーしているような?
うしろからあおるから行くとこ行くとこ二人だけになちゃうのね!
まるでランデブーツーのようでした(笑)

T魔を限界まで引っ張って・・・要点検ですぞ!
せんさん専属ヤマハへ即直行!
それが済んだらまた・・・

>いとじんさん
いとじんさん・・・ん~雰囲気が好きです。(笑)
みんなで楽しくがモットーのsukesanです。
そういうことで遊歩道では頭を行って貰いました。

>日向さん
マイペースで写真を撮りまくってる日向さんはブロガーの鏡!
あんまり夢中になるとズッコケますから気をつけてね。

>白ネコさん
本当に残念でしたね~
でもパイロンさんも仕事だったから良かったんじゃない(笑)
次回は是非参加してください。

>バビロニアさん
天気も良くて誰のお蔭? でもバビさんとご一緒して雨の記憶が・・・
走りよりだべりんぐが多いのはしゃ~無いか。
次回はバビさん企画ですよ。

>ザッキーさん
ザッキーさんがいたらもっと盛り上がりましたよ!
お蔭さまで天気も良く絶好のツー日和ですた。
近いうちに頼みますよ!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
