スポンサーサイト


さわやか秋の軽井沢ツー!その2

さて一行はホテルを出発して浅間牧場のプレミアムソフトへ

途中道沿いの農産物売り場に寄りましたがりんごは無ぇ~白もろこしは無ぇ~
それでもせんさんは一本50円のモロコシを値切ってました(笑)

他の売り場にりんごは有ったが観光地価格で高いね~

kako-JJwh0ckdlk2VDXpb.jpg


ソフトのトッピングですか! ココアは美味かったね。

DSC00123.jpg


ぽんさん・・・スイカに塩かけますよね!
suke・・・・そんでソフトに塩かけた?

kako-VE0M5bawgEQBGRgs.jpg


ホワイトT魔の点検ちう! sukesanちとヤマハは苦手!ホンダのほうが分かりやすいね。
25000km未点検は無謀ですぞ! 即せんさん専属のヤマハへレッツゴー!

IMG_9839.jpg


だべりんぐパート4  leomiさすがに・・・もう行くよ!(怒)

IMG_9843.jpg


千ヶ滝 せせらぎの遊歩道! 最初は皆余裕のよっちゃん!

kako-WLsNXZJ2oz1QgItM.jpg


半分ぐらい来るとだんだんぶつぶつ言い始めましたよ。

kako-CLaueIsY33WYalcK_20141005123655742.jpg


さすが銀太さん若いね~余裕!余裕!

kako-kXFTEnnbOV98HsAe.jpg


さて着きましたよ! だからジャケットを脱いできなって言ったべ~

kako-fYXMkxOzbzsYXAoY.jpg


お~マイナスイオンたっぷり!

DSC00135_201410051233419c1.jpg


銀影さん親子は余裕ですね! え~sukesanが何か言った?

kako-mEujyTkdbi5uqqmC.jpg


ぽんさんここでアウト! 頭から角が生えちゃうよ。

kako-36kCFKccHfU9GO0A_201410051236548c2.jpg


予定通りに来てくれましたね。実は先週餌付けしておいたんですよ!(笑)
天然記念物のニホンカモシカ(しし神様)・・・脅かしたり物を投げたり餌を与えないように!
いい顔してるね~お邪魔しました。

DSC00150.jpg


駐車場に戻ってここで日向さんとお別れです!これからなんと大阪まで行かれるそうです。
どうりで歩きが速いこと途中ズッコケなかった?

kako-TacZpisp3X7DoX4S.jpg


日向さんと別れてセブンカフェでだべりんぐパートいくつだっけ?
碓氷峠を何時ものようにマイペースで・・・ミラーを見るとラークさんがピッタリ
着いて来てるじゃありませんか(驚)・・・そしてめがね橋でだべりんぐパート6
だれもめがね橋に行こうとしません(笑)
ここで銀影さんと銀太さんとお別れです。すいませんゆっくりお話も出来ませんで
今度はゆっくりとダムカでも・・・

DSC00170.jpg


17:30 最後は横川SSで解散式です。

DSC00176.jpg

suke&leomiは松井田妙義ICで高速組と別れて何時ものクネクネで下仁田~上野~秩父~

20:00 道の駅あしがくぼでトイレ休憩  途中飯能辺りでパラパラ来ましたが・・・

21:20 帰宅    トータル距離  426km


バビさん、せんさん、ラークさん、torioさん、いとじんさん、日向さん、ぽんさん

サプライズゲストの銀影さん(銀太さん)みなさんお疲れさまでした。 

いろいろ言いたいことも有ろうかと思いますが(笑)

10台11人の軽井沢ツーは皆さんのお蔭をもちまして無事に終ることが出来ました。

そしてお土産やら何やらいろいろと有難うございました。

またご一緒できる機会が有りましたらヨロシコです!

あ~今日のビールはなんて美味いんだろう~

※台風が一日ずれていたらと思うと・・・翌日は体のケアに余念がありません。



ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
本当に楽しいツーでした。
それにしても鹿の演出は参りました。次の企画では、狐あたりでお願いします(笑)
また、いつかご一緒にお願いしますって、もう再来週ですけどね(笑)

いやぁ~、ホントに楽しいツーリングでした!
プランに設定していただいた名所に着いても、おしゃべりばかりに興じる面々が多かったような
気もしますが、皆さんも大いに楽しんでいましたね。
しかし、sukesanは朝から夕方までターボがかかりっ放しのトーク、最後は峠で重いCBをブン回して
しまうそのエネルギーは一体どこから湧いてくるんだろ~。
解散後は一般道で帰られてましたけど、峠道が物足りなかったですか~?
また参加できる企画がありましたら誘ってくださいよ~!ぜひ!!

餌付けしておいてのサプライズのカモシカさんにはマジでビックリでしたね~(@´゚艸`)

ツーリング自体も楽しかったですが、皆さん気さくにダベリングして頂き楽しかったです♪

あのメンバーで呑んだら大変なことになりそうです(爆)

渋い交渉でした

楽しくリベンジツーに参加出来て嬉しく思います。
私にとってはリハビリツーでもありましたが、コース選定に加え、おしゃべりたくさんでちょうど良かったです。
本当にありがとうございました。


余談ですが私の買ったのは100円のものを4本買って、
ミニトマト100円を手持金の残金50円の交渉でしたが決裂でした(笑)

いや~帰ってからのビールが美味しい事、美味しい事。(笑)
本当に楽しいツー、ありがとうございました。

今度は飲み会に参加したく思います。^^

今後ともよろしくお願い致しま~す!!

ソフトにトッピングがあったとは?! 天井を見ていて見逃しました(^_^;)
そして千ヶ滝では上方ばかり見て下を見ず一回転してしまいましたがしっかりチェックされ、恥ずかしい~(//∇//)
急いでいたのはゆっくり行くと疲れが貯まりそうなので早歩きで
進みましたが、降りる時は、結構疲れが来てました゚(゚´Д`゚)゚

ダベリング中心のツーで一部の方は取り残されていた様ですが゚(゚´Д`゚)゚
トータルでは楽しく、特に走りのペースには満足しました(^-^)

企画&進行ありがとうございました。
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

はい(^-^)/
週末はメンテ曜日にします(笑)

>バビロニアさん
次回バビさん企画ではどんなサプライズが・・・
峠なんか走っていると目の前を通り過ぎるので気をつけてね!

次回ヨロシクです。

>torioさん
え~笑い疲れた?sukesanのエネルギー源?酒、酒、酒、
 
そこからの一般道は高速みたいな!違うか。
次回は残念だけど飲み会はOKね!

>ぽんさん
あのカモシカは余りにうるさいから偵察に来たんじゃない?
近づいても堂々と・・・睨み返されて

飲んだら豪いこっちゃね~今月ぽんさんも早めに切り上げて
来るよね!

>せんさん
今回のツーで一番の心配事はせんさんが参加されるかどうか・・・(笑)
leomiと話してたんですがドタキャンと思わせてドタ参じゃない・・・なんてね。

あ~失礼しました。50円のじゃなくて100円のほうでしたか!
久々のツーでお疲れさまでした。

>銀影さん
帰路の途中leomiとインカムで銀影さん親子はどうだったかな~?と
でも帰ってからのビールが美味しいってことは満足でしたね!

10人集まるとそれぞれの人生が・・・止めておきましょうね。
一時でも楽しく出来るたならsukesanとしても大満足です!
お疲れ様でした。またよろしくお願い致します。

>日向さん
あら~見てたのね~(古)しっかり見てましたよ!
日向さんはガードレールに乗ったり転げ回ったり気が付くといませんから(笑)

あれから大阪に・・・雨が心配でしたが降られなくて良かったわ。
今度飲み会にでもご一緒したいです。

>自由人でござるさん
そうそうさっさと済ませてまた一緒に行きましょう!
後半戦はホワイト号が気になって気になって・・・ペースダウンな分けないか!
ホワイト号じゃものたん無いんじゃない?
ドッカンパワーのリッターバイクに行っちゃう!
近ければsukesan工房でも・・・でもパッドのみね!

シシガミ様〜!なんだかキュートなシシガミ様ですね。
これだけでも見る価値はありましたね。

でも皆さん御無事で終えることが出来て本当に何よりだったと思います
やはりsukesanの日頃の行いの賜物でしょうね!

>ななパパさん
本当にビックサプライズとはこういう事ね!しし神様はぽんさんの命名パクリざんす!

終り良ければずべて良し!家に帰るまでがツーですからね。
近場チョロチョロでも同じこと来月企画するから待っててね!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
