お呼びで無い!

多摩には献血してやろ~か~ってね! 本当かよ! (手帳は持ってないぜ!)

はい!並んでください。 若くてピチピチの列へ・・・吸い込まれるように並ぶが・・・

ん~なんか様子がおかしいね?

F1000059.jpg


おばちゃんが・・・あ~ごめんなさい!

F1000058.jpg


醤油こと!  酒びたりのオヤジの血は要らないとよ!

略して「ガクケン」と言うそうで日赤が10代、20代の若い血を求めています。
10年前に比べて若い人の献血率が40%も減って・・・
そして全体の80%位が50代以上のsukesan世代が必要としています。
 

※台風のお陰で連休に予定していたツーも中止にして腰のリハビリになりそうね。
  グリバさんヒサちゃんまたヨロシクね!





ポチっと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR