

CBトリオ!ラストランin箱根

10月12日(日) 箱根ツーに行って来ましたよ~sukesan早々と9日に中止宣言しましたがなんと

誰のおかげ・・・?

今日の日程は集合場所:平塚PA 9:30  これが後に大問題!
ルート 小田原西IC~小田原魚市場食堂~ターンパイク~大観山~芦ノ湖スカイライン
     ~大涌谷~仙石原~富士スピードウェイ~山中湖~忍野~河口湖IC~

メンバーは今年5月にCBメンバーズの集まりでご一緒したグリバさんとヒサちゃん(ヒサッチさん)
お二人はなんと宇都宮から来ていただきました。

8:50 平塚PAに余裕で・・・到着???

IMG_9908.jpg


あれっ!バイクが無いからまだ来ていないと・・・なんと秦野で前泊して8:00には来ていたと(汗)
sukesanが時間を間違えて9:30を8:00とメールしてもうた(爆)よって前日にマッタリと秦野のホテルに・・・
おかげで昨日の夜は飲み屋で怪しいおねえちゃんにからまれてさんざんですたよ~!
なんだ言ってくれればご一緒したのに・・・なんてこった!御免なさい! という事で今日一日よろしくです。

kako-5q04PURWBQFrlUiJ.jpg


一般道からPAに入ったため平塚料金所で待ち合わせ。

IMG_9922.jpg


4人とも同じビーコムなのでサッサとペアリング!

kako-yyFZDvRLEiMXsk8i.jpg


先ず最初に小田原魚市場食堂!30分前なのにもう並んでますね~
宿泊組は朝食抜きで来ているのでペコペコです。

DSC00011_20141013105624e1e.jpg


開店と同時にこの有様!みんな席取に必死。

DSC00023_201410131056261de.jpg


みんな仲良く限定20食の海鮮丼 ¥1300で~す。

DSC00024_20141013105627cdc.jpg


ヒサちゃんどうですか~? まいう~これが食べたかったのね!

kako-e4KhDLv51lFXuJPq_20141013110142ba5.jpg



kako-vx4qCsuaX2Ts0Q6B.jpg


バイクに戻ると一杯ですね。何処に置いたっけ?

DSC00030_201410131056289ff.jpg


さて遅い朝食?早い昼食?まぁ~どっちでも良いか

箱根新道は渋滞のためターンパイクからいっきに行きますよ!
MAZDAに変わってますね前はTOYOその前は・・・よく変わりますね。

kako-2NZ0UYDrt68PUFAG.jpg



DSC00046_20141013105628557.jpg

本当にいっきでした。(笑)

DSC00049_20141013105655746.jpg

leomiは余裕です。

kako-BR5xki1s4gO5kWg2_201410131101401bf.jpg



IMG_9970.jpg

ここでゆっくりもしていられません。

kako-UTuserHmgXBEGRDd.jpg


ここは何年ぶりだろう? 富士山は見えるかな?・・・実は嫌な思い出が?

IMG_9990.jpg


しかしleomiはCBトリオにくっ付いてしかも写真まで凄いですね~相方ながら歓心(誉)

IMG_9996.jpg

富士山の撮影スポットとしては有名な三国峠(1070米) 生憎富士山は見えません(泣)

DSC00066.jpg



kako-clxEfz27H8xckqmc_201410131101411c7.jpg


なにやらボル太を物色中! どのパーツが良いかな? コラコラっ!

IMG_0012.jpg




IMG_0005.jpg


だべりんぐ中・・・leomi・・・早く行くよ~!

IMG_0008.jpg


アメリカンロード化した道を対向車に注意しながらやってきた!

IMG_0071.jpg



kako-yL53dD8klFMEYPv2.jpg




kako-nbI36cXy7ElFYJ17.jpg


富士山見えないのにCBトリオは何思う? ヒサちゃん・・・あ~良い人(相方)いないかな~?

IMG_0053.jpg


人、人、人、・・・また一団と外国人が増えた?

DSC00078.jpg


お決まりの黒たまごを買って食べましょう! 熱っ!

kako-gIAyQP2y8mL9E0KL_20141013110143ca4.jpg


黒ソフト? 以前は無かったな~ グリバさん口のまわりが・・・伝助!

kako-6n4f6eoYH7X6SURp_20141013110138ef8.jpg


やっとたまごが食べごろに・・・leomiしっかり玉子ソフトを食べてるし。

kako-HHrSBc0inlQogNfu.jpg


ヒサちゃんのバイクも賑やかですね!

DSC00090_201410131057241c3.jpg


ここは何時来ても大渋滞!

IMG_0077.jpg


仙石原のススキはまだのようですね。

DSC00096_20141013105725a74.jpg



DSC00097.jpg


記念すべき最後のショット!?

kako-tUvRqtbPK0PLs8dR.jpg


山中湖パノラマ台で富士山が薄っすらと

DSC00108_20141013105727245.jpg

かすかに見えます。

IMG_0142.jpg


花の都公園に寄ってみると黄花コスモスが見頃ですた。

DSC00114.jpg


ちれいだね~

DSC00117.jpg


以上でCBトリオのラストランは終焉です。富士吉田でグリバさんヒサちゃんとお別れです。

宇都宮まで再びツーリングのようでまだ200kmも・・・翌日が雨じゃなければ立川辺りでね~グリバさん!

待ちわびたツーもあっという間に終えて・・・寂しい限りでございます。

グリバさんヒサちゃんお疲れさまでした。また企画しますのでよろしくです。

そしてそちら方面の企画もよろしくお願い致します。


19:30 帰宅    トータル 280km




ポチッと!よろしくね。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

命名権も多忙ですね~今度はマツダでしたか!
東洋タイヤに引き続き車関連なので快適に走れる有料道路にしないと箱根新道に負けちゃいますよね。

leomiさんも撮影スゴイなぁ~メットやウィンドにカメラ据付動画撮影も時間の問題かしらv-10

今回は、大変お世話になりました(^v^)
待ち合わせの時間の手違いなど、吹っ飛ばすような楽しいツーリングでした~

自分たちだけでは企画できない玄人ルートでした

企画書に驚き
小田原市場に舌鼓
料金所での気遣いには感謝感激
ターンパイクでのぶっ飛ばし
leomiさまのお土産に恐縮
ちゃんと最後にはかわいくお花畑♪
そして終止のマシンガントーク

最高でした!

VFRでも宜しくで~す。

おつかれさまでした。

昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました~(^-^)
有意義なツーリングとなりました。
とーても楽しく、観光スポットに感動しっぱなしの旅でしたですね。風景が本当素晴らしい!!!!
小田原の限定海鮮丼最高(^o^)!!
ツーリングロード気持ち良かデシタ~たっぷり楽しめました(^-^)v走りやすかったですー
黒玉子、黒ソフト美味しかったなー
leomiさんのお土産にも嬉しかったです。
又、よろしければどうぞよろしくお願いします。










CBがいっぱい~(@´゚艸`)
お疲れ様でした。
ほんとleomiさんは、しれ~っと色々こなしてますよね(笑)

うっすらの富士山が幻想的で良い写真です!

あぁ~自分も海鮮丼食べなきゃ・・・
もしくは肉!(爆)

おや~、朝から事件をかましてしまいましたか~。
それはともかく、台風の到来が遅れてよかったですね。
2週連続で台風の到来を遅らせる晴れ男パワーが素晴らしい!
連休にしては、酷い渋滞でもなかったようで予定の行程を楽しんでいただけたようですね。
芦ノ湖スカイラインの嫌な思い出とは何だろう…?何となく想像できますけど…。

>せんさん
箱根新道は無料になってますますターンパイクの利用が減りますね。

leomiは走行写真の数が半端無いくらい・・・後処理が大変(笑)

>グリバさん
待ち合わせの手違い失礼しました!それと早々の中止宣言!leomiも怒ってました。
諦め早っ! 粘り強いのはleomiね(笑)
終り良ければ・・・帰りの渋滞もそれほどでもなくて良かったです。

富士山は残念でしたが楽しい一日でした。またご一緒しましょうね。

>ヒサッチさん
今回のツーは満足してもらったようでsukesanも大満足!

富士山一周も考えたんですが次回のお楽しみで・・・
大涌谷は噴火の予想もあるのでコースに入れました(笑)

またよろしくね!

おー神奈川ツーリングベストルートじゃないですかぁー。
最近は小田原漁港が有名になったので、それにあやかり平塚でも始めたそうです。
いづれ偵察に行って来ます(^ー^)ノ

追伸 今週末も晴れさせてくださいませ(笑)

>ぽんさん
今度ぽんさんもご一緒する?CBトリオが1台減ってコンビになるのでね。

leomiは写真班で同行しました。バイクの走行写真は全てleomiです。(漠)
肉って? あ~牧場のジンギスカンも良いね!

静岡県での前泊ツーは私も5月ありました。
富士山西側周辺をソロで回り、翌日は静岡メンバーでの
富士山東側ツーの為、東京に戻らず富士で宿泊です(^-^)
台風前なので富士山は残念でしたが、この天気でうっすらと
見えたのが良かったですね~(^-^)

>torioさん
朝からやってもうた!今回は良い人だったので笑ってごまかし(笑)
torioさんも許してくれるよね!

このところ台風が週末に集中してますね!今週もそれらしい人が・・・
まぁ大丈夫でしょう。
想像できる!その通りのズッコケです(笑)

>バビロニアさん
平塚にも出来るんですか?それはバビさんの記事が楽しみです。

今週末はメンバーにもよりますがたぶん大丈夫でしょう(笑)
楽しみにしています。

>日向さん
日向さんらしいな~ソロの翌日にマスツーですか!
日向さんの行動力なら楽勝ですね。
ソロだとビジネスホテルなど簡単で良いですよね。
前回はゆっくりお話し出来なかったので次回また
まったりとよろしくお願い致します。

朝から痛恨のボケをかまして皆を笑わせるトコは流石です。(笑)
でも笑って許してくれるトコも、グリバさんとヒサッチさんお優しい。

FISCOも一時は廃止の危機がありましたけど、もう大分昔の話ですかね。^^;

コスモスが見事ですね~。実際に見てみたいです。^^

宇都宮から箱根ですか!もうお二人さんの意気込みバッチリですね。
うちから宇都宮もかなり気合いが必要だっていうのに…

leomiさん確かに富士山ツーの時にも思いましたが速いですよね。
もうクネクネ道では全然かないません。

あれ?ラストランと言うことはどなたかCBをご卒業とかですね…

>銀影さん
sukesanは周りの良き友に助けられています。多謝!

そうですねtoyotanのバックが無かったら・・・
予想外のキバナコスモスでビックリです!まさに見頃!
コースに入れてなく通過予定でした。
今度この辺りもいかがですか。

>ななパパさん
本当ね~sukesanのバカっ!ってななパパもかい

leomiは走りに関しては何も言うことありません!
オラはマイペースで走るだけです。

CBトリオはこれが最後に寂しいね~グリバさんがVFR1200に買い替え!
しかもDCTだって!
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
