スポンサーサイト


寸叉峡ツー!痛っ!!!

10月18日(土) バビさん企画(sukesan強要)の寸叉峡ツーに行って来ましたよ!

天気は最高!え~やっぱり誰かさんのおかげ?

東名中井PA 8:00集合 メンバーは主催者のバビロニアさん、せんさん、マロさん、パイロンさん
白ネコさん、suke&leomiの7名です。


ブリーフィングも簡単に済ませて先ず新静岡ICに・・・???

sukesan余裕こいて沼津SAで駿河湾を見ながらお茶して・・・

DSC00020_20141019104315e59.jpg


カッ飛んで新清水ICに・・・誰も来ませんね~??? 暫くしてleomiから
leomi・・・いま何処?
suke・・・新清水ICだよ
leomi・・・なにやってんだよ! 新静岡だろ! ぶちっ

DSC00021_20141019104316250.jpg


なんて言う吊り橋だっけ? 往復しました。

IMG_0282.jpg


奥大井湖上駅 絶景です!

DSC00088_20141019104317b47.jpg


なんとここでsukesan不覚にもフルバンクガシャン!
ケツもちにマロさんで助かった~ 応急処置まで・・・マロちゃん大好き! 腰に来た~
幸いにも毛が無くて良かったで~す。(笑う所では無い)

IMG_0324.jpg


みなさん!お待たせして寸又せん。
気を取り直して徒歩で駅に向かいます。ここに来る途中でもすったもんだありました

DSC00132.jpg


千頭駅でちょうどSLに会えて良かった~しかしここでランチと思ったがなんでも4年に一度のお祭りが
何処の店も早仕舞で・・・ランチ難民の様子が???

DSC00158.jpg


sukesanのランチ! しし肉まん! 生地にお茶が入ってまいう~でした。

IMG_0404.jpg


みんなのランチ!(仮)

kako-IoKo4ANN0fzqyIt0.jpg


やっとこさネオパーサ静岡で遅いランチ? いやはやいディナーとなりました。
ここでみなさんとお別れです。(解散) そうそうダムカも2枚ゲットしてました(爆)

kako-pHVnM5DDoIIXtvPq.jpg

バビさん企画先導有難うございました。sukesanのせいでハチャメチャ?
次回は寸叉峡に行きたいです。(笑)
参加の皆さんもお疲れ様でした。また機会があったらご一緒しましょう。

詳しくはleomiブログで! 何時アップするかな?

8:40 帰宅   トータル距離 504km




おまけにボル太の状況です。

DSC00005_20141019104250e57.jpg



DSC00001_20141019104247998.jpg



DSC00002_20141019104248a84.jpg



DSC00003_201410191042493cb.jpg



DSC00007_201410191042514ed.jpg




DSC00009_20141019104314adb.jpg

以上ざんす! とりあえずレンズカバーかな。



ポチッと!よろしく。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
leomiさんを怒らせると怖いということが分かりました(爆)

渓谷の眺めが良さそうですね~♪

フルバンク停車しちゃいましたか(;^ω^)
痛そうなボル太君・・・
自分も早くスキッドパットを付けよう・・・

ありゃ~、フルバンク停車してしまいましたか…。
ケガは無かったようですし、自走で帰宅できたのは不幸中の幸いでしょうが…。腰と心の傷をお大事にしてください。
吊り橋あり湖上駅ありとコースはナカナカ楽しいみたいですね。
天気もいいし行きたかったなぁ~。

笑いあり痛さあり空腹アリ色々今回もありましたが皆さんが楽しく過ごせたのはsukesanさんのお陰!
バビさんの企画で楽しく過ごせ今月は早くも1000キロ達成です。

またご一緒しましょう~って・・来週も!

記事UP早っ!

身体の方は大丈夫ですか?このような状態だと体幹を捻ってしまうので以外なところにダメージが出てくる可能性も・・・

色々ありましたが皆さん、楽しく過ごせたようで何よりです(^-^)

お疲れ様でした!

長距離ツーお疲れ様でした

フルバンク停車してしまったのですね...
バイクの出費も痛いですが腰の方が心配です

最初は確か新清水だったような気がしますが
変更前の場所に行ってしまったんですね

ランチ難民...これはきつそうです...
っていつもハラを減らしている私でした

お疲れ様でした!
拙い案内でスンマセンm(_ _)m
しかし、倒れたって聞いた時は、驚きましたよ〜。
まーご無事で何よりでした。
また、ハニーが参加出来そうな次の企画を考えますので、その時はよろしくお願いします。(^-^)/

なか~ま!

これで1人お仲間が出来ました(笑)
でも、通り過ぎなかっただけマシ?

モンドリングもしちゃいましたか!
もんどり道場に入門っすか?
25日に勧誘されますよ(^-^)/
でも、毛が無いからヨカッタ!ヨカッタ!

晴天に恵まれるも、まさかのフルバンク停車、ボル太の修理が!
でもバイクは修理ききますけど、sukesanどうぞご自愛下さい。

ランチ難民・・・サークルKでランチと。^^;
ワタシも大抵はコンビニでランチ済ます派です。

ちょっとしたことでも体は治らないこともあるので、
無理せず大事になさって下さい。
でも、乗って帰れる程度ですんで良かったです。
バイクはスライダーのおかげで軽傷で済んだ用ですが、
レンズ以外は補修ですよね?^^;

ホントにコケちゃったんだあ!
カラダもCBま軽傷そうでなによりでーす。
やっぱ高いタイヤの方が安全だったのでは?(ー ー;)

お疲れ様(^-^)

どうもsukesanの修行?の場のようなツーでしたが、足は大丈夫かな?
一晩経ってから痛いなんて事もあるので、お大事に。

いつもパイロン師匠と弟子白ネココンビのツーなので、大勢も楽しいね♪

大きな怪我にならなくて良かったです(^^)
バイクは無傷という訳にはいかないですね。でも、気持ち的にはこちらの方がショックということもありますよね。


本当に怪我しなくて良かったです^^
あの傾斜での右折は、バレリーナバイクにはきついかも!ww

マロも、ヒヤっとしたし・・・
バイクは、スケサン工房で シャキッと修理して下さいね!
次回ツーも楽しみにしています!

>ぽんさん
leomi怒らせると!こんなもんじゃ・・・この位は普通の会話です(笑)

このあたりは紅葉したら最高ですね。こんど一緒にどうですか?
あれ~パット付いてなかった? まずはパットですよ!
次回の予定はどうでしょうか?

>torioさん
ありがとう!幸いにも毛が無くて良かったです。
天気とコースは最高だったんですがハプニング続きで・・・
ボル太もsukesanも年数経っているので心の傷は大丈夫!

次回sukesan介護ツーでもいかが?

>せんさん
いつもsukesanのお蔭!感謝してるかな(笑)?いやいやバビさんのお蔭です。
せんさんの参加率が上がって黄魔が喜んでいますよ!
25日はsukesan介護によろしく!

>パイロンさん
記事はダイジェストの様なものですから・・・それと時間が経つと記憶が?
有難うございます。体の方はいたって元気です。でもさすがに翌日は・・・

お蔭さまで楽しく無事に帰宅出来てよかったです。
パイロンさんも遅くまでお疲れ様でした。

>ななパパさん
ななパパはやさしいね~!ありがとね!
そうだろ~ナビが新清水に行けというから・・・?

ななパパは蓄えがきかない体だからアンコ携帯で行かないとね。
sukesanたくわえたら消費が追いつかないよ~

>バビロニアさん
待望のバビさんツーにやってもうた!いろいろあってすんません!
でもこうしてブログにアップできる位で本当に良かったです。

え~ハニーさんも参加!大人しくしていないと(笑)
次回は紅葉ツーかな?楽しみにしています。

>ラークさん
ラークさんが来なかったから楽しめなかったぞ~!
sukesanの一人漫才になちゃったよ(笑)

勧誘でも入門でも良いから無料にしてね!
こら~っ!毛が無いのは元々だっちゅうの

>銀影さん
有難うございます。ほんとねバイクは直せるけど体はね~
お互い歳なんだから体を労って・・・え~一緒にするなって(笑)

そうねコンビ二は準備中がないから良いですね!

>日向さん
そうなんですよこのスライダーの威力は絶大です。
バイクはもちろん足の保護にも・・・

記事には書いてませんがトップボックスがリア周りの損傷を軽くしてくれました。
ボル太に金も賭けられないのでしばらくはそのままかな~

>グリバさん
やっちゃいましたよ!査定が・・・
sukesanも次はDCTかな~なんてね。

高いタイヤ?タイヤの問題じゃなくテクの問題です。
ボル太に丸8年も乗っててこの有様ですからね~
シフトミスです。インジケーター付けるかな。

>白ネコさん
有難うね!体はいたってビンビンです。

え~師匠と弟子の関係?それ以上かも・・・?
あ~御免なさい独り言です。

>ヒサッチさん
この歳だから怪我したらアウトだからほんと無傷でよかったわ!

ボル太を買って一ヶ月もしないうちに箱根スカでコケた時はショックでしたが
今はそれほどでも・・・(汗泣)です。
今、そちらは紅葉シーズンでいいですね!また一緒にいきましょうね。

>マロさん
その節は大変お世話になり有難うございました。
ほんと後ろにマロさんが居てくれて・・・
バレリーナとは旨い!重くて重心が高いからちょっとの傾斜で・・・
一人では起せなかったから本当に助かりました!

sukesan工房は年内休業なのでしばらくはそのままです(笑)
またこれに懲りずにご一緒してください。

おつかれさまでした。
いろいろとハプニングが続いたツーリングだったんですね。
フルバンク停車。
私も先日2回倒しました(^_^;

何処かで一緒に走れるといいですね〜。

>OPMさん
はじめまして!ようこそsukesanワールドへ?(笑)
ブログ拝見しましたよ!なかなか気合の入ったバイクで・・・
キャンプツーも楽しそうでCBじゃご一緒するのはどうですかな?
グロ吉ならなんとか行けそう(笑)
これからもよろしくお願い致します。

いや~、行きたかったなぁ。
今頃走ってんだろーなーと思いながら、上空から見てました…
フルバンク停車…
心の痛みは癒えましたでしょうか…

>ザッキーさん
昨日はお疲れさま!久々に会えて・・・
ななパパオンステージのカラオケ最高だったぞ~(笑)

上空?何処に高飛び?
次回はツーにご一緒しましょう!leomiも言ってたよ。
プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
