

新橋で暴走宴会?

10月25日(土)夜の部  ピィさん迎撃飲み会が新橋で行われました。

バビさん幹事でさすが15名の参加で貸切状態。


新橋の飲み屋街をオヤジ衆がうろうろと・・・

DSC00151_20141101111247809.jpg


数名がまだ来てませんがカンパ~イ!

kako-SWWVYItY73yzKnzv.jpg


せんさんお仕事お疲れさま! バビさん幹事ご苦労様!

kako-1sk3gpu0XbkjUeTd.jpg


京都からのピイさんお初です。よろしく!

kako-LPFtLY2JUgjskp96.jpg


ザッキーさん最近ご一緒してませんね? leomiが寂しがってますよ!

kako-N6urtc479Ezt5OcJ.jpg


penguinさん遅れまして・・・何処に行ってたんですか?

kako-InJveOBuROy8L7Xo.jpg


ラークさんT魔のメンテは完璧! そしてターさん

kako-Ie8EVpwI15vmnGv2.jpg


日向さんは一通り撮ったのでやっと飲めます。ダエグ乗りのY'sさん今度ご一緒しましょう。

kako-HOvBf8Y0O5JzeRSs.jpg


いつも仲良しななパパとパイロンさん

kako-bI696iV099oGWisk.jpg


いとじんさんその両手は?

kako-qE0UP9Jh4DaUmyKr.jpg


ななパパのちちはどこに?

kako-3WsOknPXQ4ADPIXs.jpg


冷静なトドロキャットさん

kako-yeS8SFztCIuJINPZ.jpg


壊れたマロ!

kako-Ppllve4JgtAjpTwT.jpg


ここからは以下のとおりです。

kako-SYS8xMzOFfQpdCxd.jpg



DSC00202.jpg




kako-5c0HEHOFE6T3kZzt.jpg



kako-OIbABXC8NFkLGKNs.jpg




kako-wZCKBphtcELvaJTR.jpg

以上で夜の部は無事に終了いたしました。


トドロキャットさんからはステキなステッカーを頂き有難うございました。

kako-TxagtVzqnKWZvfSA.jpg


バビさん幹事ご苦労様でした。これに懲りずにまた・・・え~もうええですか?
忘年会は?新年会は?どないしよう?・・・ね~せんさん!

いろいろとご意見が・・・すいませんコメ閉じしています。









プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
