

グロ吉リコール完了!

11月22日(土) グロ吉の部品がやっと来た~!

と言う訳で夢店に行ってきやした。



DSC00012_201411221707046c6.jpg



DSC00001_20141122170659b8e.jpg


1300より400の方が売れてます!とのこと・・・1300はちと高いか!

DSC00002_2014112217070070a.jpg


どう見てもいかさないね?

DSC00003_2014112217070147b.jpg


売れ筋はこちらね! 大量に入荷! 150ccも人気あるみたいね。

DSC00006_2014112217070277e.jpg


40周年記念モデル! ツートンカラーが斬新! エアバックにナビ付だもんね!
シートヒーターにフットウォーマー!それにバックギア・・・ビッククルーザー限定ツーリング付?

DSC00015_201411221707226e7.jpg

400kgオーバーの車体を動かせるのは今のうちですよ~
いかがですか!って買えるワケないべ~ 300満オーバーだもんね。


DSC00013_20141122170721ebe.jpg


なんだかんだだべっているうちに一時間でグロ吉完了!

これで安心して乗れますわ~冬場と近場はグロ吉に限る!







 

プロフィール

sukesan

Author:sukesan
50過ぎのリターンライダーですバイクをメインにツーリング・整備をしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
